スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カミカミ対策!!
2009 / 06 / 04 ( Thu )
今日はこんな時間の更新です。。


昨日は久々に餃子作りました~♪


IMGP6705のコピー


餃子一日100万個・・・・ほどは作れませんでしたが・・・☆


こう言っちゃぁなんですが、うちの餃子は美味しいですっっ!!


しかも今回はお豆腐が入ったヘルシー餃子 絵文字名を入力してください


キャベツ、ニラ、白菜、エリンギ、水気を絞った豆腐、ねぎ、どんこ(乾燥椎茸)を粉末にしたもの、オイスターソース、醤油、みりん、岩塩・・・・など


それがね、2時間かけて作ったのに、肝心の焼きの時!!


フライパンにひっついちゃってボロボロになってしまいました!!(ll ̄∇ ̄;)


あるある・・・・・って皆さん思ってますよね~・・・orz


あぁ~~~!!めっちゃイライラした!!!


良く熱してたけどね、もうフライパン古いから・・・汗


旦那様は 『おしいっっ!味はウマイのに!!』 ・・・・・って(;´д`) クヤシイ...



なので、今日は新しいフライパンを買ってきました!!マーブルコートのやつ!!



餃子の残りを冷凍保存してるから、週末あたりリベンジよっ!!うぅ・・・




さてさて・・・ 毎日ヤンチャし放題の未来ちゃんなんですが、こんなんされました・・・ jumee☆faceA76


DSCN6480のコピー


窓のパッキンがぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~絵文字名を入力してください



なんかおとなしく遊んでると思ってたのよね・・・( ; ̄ω ̄)ゞトホホ・・・



叱ってもやめないので母ちゃんは最終手段を・・・



水で溶いたワサビをパッキンに塗りつけてやりましたよヽ(´Д`;)ノ


したらばレロレロと舐めたあと、無言でケージにお戻りにならはりました☆笑

IMGP6712のコピー


ウシシシ・・・・効いてる効いてる・・・(*≧艸≦)☆彡


IMGP6713のコピー


ということで、噛んでほしくない木製の棚の角にも塗布☆



未来ちゃん、そのうちワサビ味が好きになったりして・・・



そうなったら今度はカラシか・・・ 唐辛子は好物だから意味無いしね☆



鳥対策も大変ですね~( ̄▽ ̄;)フゥ・・・



では本日の動画は先程の画像でもしていた バイバ~イ練習中の動画♪


こうして時々心兄ちゃんに教えてもらってるんですよっポイント





あと本日は海外の方のYou tubeを・・・


コンゴウのフリーフライトの様子です☆


あぁ・・・ うらやましい・・・   


一度でいいからこんな風に飛ばせてあげたいものです(´∀`*)







訓練する場所もなかなかないしね・・・( ̄▽ ̄;)



夢のまた夢か・・・






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  



新型インフルエンザに伴うマスク不足の為のマスク販売は
6/10まで実施中!!
コチラからお入りくださいませ↓クリック♪





16:10:22 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラティスの正しい使い方。。 | ホーム | ○○がジダンダ??>>
コメント
----

餃子張り付いちゃったんですねo(´^`)o
イライラした って気持、なんかすっごいわかるなぁ~(笑)

でも手作りするなんて、 偉いなぁ~(p'ε`q*)☆。+

うちは6個入り100円の餃子を2パック買ってきて
やくだけ(σ*′I`)σ!!

でも、100円のくせにおいしいから、
手間かけん方がいいかなぁ~  と(´m`)
あたしのより°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ウマイノラー°。


わさび塗られちゃって、未来タンうける~
(。・w・。 ) ププッ

無言でケージに戻って行ったって (*'艸')



(*I)? マジュイ・・

ってカンジだったろうに~



by: まいまい@ * 2009/06/04 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうな餃子ですね。私も作ろうかしら?
ずーっと作ってないです。。。

未来ちゃんたらイタズラしたのね♪
うちもあんずに ちょっとダケやられたいました。 るうたはスタンドから下りれないので出来ないのです。^^;
バイバイが上手になるといいですね。

コンゴウさんたちのフライトはやっぱり豪快!

るうたの羽は折れてボロボロのところが治ってきてからクリップしようと考えてます。
全身抜いた羽や折れた羽がいっぱいで痛いところもあるのかも。 でも、剣山のように生えてきているので ちょっと安心してます。

by: anzumama * 2009/06/04 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

フライパンにこびりつくのって、ホントイライラしますよね~!!
そんで昨日新しいフライパン買ってきたのに、こびりつくフライパンをまだ捨てられずにいます。。。笑
どうせまた引っ付いてイライラするだけなのに・・・名残惜しい・・・(;´д`) アハハ
餃子って手間がかかるから私もたま~にしか作りません☆
昨日はダイエット中なのでヘルシー料理にするために作ってみました~(´∀`*)
ダイエット中で餃子かよ・・・・って気もしますが・・・(*≧艸≦)☆彡
by: kiyo★ * 2009/06/05 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★anzumamaさんへ★--

餃子って包むのに時間がかかるから、作る時って気合入れて始めないと・・・って思ってしまいませんか??
労力を考えたら買った方がお徳かも・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
るうた君の羽根、はやく綺麗に治るといいですね☆
新しい羽根のツンツクが出てきたら嬉しいですよね~[´∀`]+゜
中には毛引きがひどくて毛穴まで潰して羽根が二度と生えてこなくなる場合もあるから、生えてくるってことは毛穴が大丈夫なしるし☆
我が家も今より毛引きが進行しないように頑張ります!!
でも・・・内モモだけはお迎えした時からず~っとツルツルです。。。
クセってなかなか治らないのね。。。(;´д`)
毛引きする子ってベニコンゴウよりルリコンゴウの方がとっても多い・・・と思います。。
やはり性格の違いなんでしょうね。。
by: kiyo★ * 2009/06/05 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/142-fef96378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
