スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
目の上のたんこぶ。。
2009 / 06 / 16 ( Tue )
本日も晴天なり!! 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


今日もお洗濯がよく乾きます!!暑いですね~~!!





先日プロレスラーの三沢選手がお亡くなりになりましたね。。。



私、格闘技は好きでK-1やプライドを数回見に行ったことがあるのだけど、プロレスは今まで2度見に行っただけです。。。


そんな私でも三沢選手の名は知ってます。。 



初め聞いた時は本当にビックリしました! リングの上でなんて・・・




運が悪かった・・・としか言いようがないです。。なんだかまだモヤモヤしてますが。。。



三沢選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。






さてさて、こんな暑い中、こんなやり取りを見てたら余計に汗をかきそうかも絵文字名を入力してください


DSCN6474のコピー


DSCN6476のコピー


DSCN6475のコピー


DSCN6477のコピー


DSCN6479のコピー


イジワルな未来ちゃん・・・( ̄▽ ̄;)


っていうか心君、勝負の前から顔つきでもう負けてるし!!



ヤンキー未来( *´艸`) デッカイ妹はとっても今自己中です!!




でもね、危険そうに見えても実はお互いにちゃんと手加減してるんですよ☆



人間の子供の兄弟喧嘩と一緒(´∀`*)



元々コンゴウ同士って挨拶一つをとっても本当に激しくて、知らない方は見ていてヒヤヒヤするかもしれませんが案外大丈夫なんです~☆



私も最初はビビリましたからね~ヽ(´Д`;)ノ




姉宅の大コンゴウ’sなんて、血を出しながら(ちょっとだけど)喧嘩しても仲良しだし☆



あぁ・・・ ホント、コンゴウ族って面白い鳥さんです(*ノ∀`*)



そうそう、喧嘩に負けた心君はその後どうしてるかというと・・・



DSCN6469のコピー



静かに端っこを齧っております。。。。笑






ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪


11:43:51 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<旅行に行ってきたよ☆ | ホーム | 鳥にも人間にもミネラルを!!>>
コメント
--強いわ!--

未来ちゃんたら強いわぁ~心君タジタジですね。
女の子って強いのかしら。。。
お気に入りに位置をとっても気にしますよね。
未来ちゃんのにじり寄っていく様が とっても楽しいですね。

るうたはちょっぴり腰引けなので、後ずさりが得意?です。
なにせステップアップができないので。ステップバックしかできないんです。
by: anzumama * 2009/06/16 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントです--

コンゴウってホントにようわかりません
クエ~って言いながらクチバシをガチガチぶつけながらケンカしてるように見えても気が付いたらとまり木に並んで羽つくろいをしあってるんですからね
知らない人が見たら驚くと思います
by: 生臭坊主 * 2009/06/16 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--プロレス--

三沢選手は、残念なことになってしまいましたねo(TωT)o
いくら鍛えていても、毎日体調が万全なわけじゃないし、
体も色々と痛めていたでしょうし、
なんて言ったてスター選手とはいえ年齢が。。
無理されていたんだろうなって思います。

コンゴウちゃん達の遊び方って
まるでプロレスですね(((*≧艸≦)
でも怪我をしないのは流石、
ちゃんと手加減してるんですね。
心ちゃん、お兄ちゃんの威厳を見せるため
頑張れ~!!!
by: アイアイ * 2009/06/16 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--未来ちゃん--

未来ちゃん、ほんと成長したよね
兄ちゃんとケンカするんやっ♪
いつまでもヒナちゃんだと思ってるあたくし・・
時間が止まったまんまだわぁ~

今年の秋は一緒に遊べるかなぁ~
(*´∀`)つ・
by: にしぴょん * 2009/06/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--仲良くケンカしな♪--

kiyoさん、お久しぶりです。
読み逃げばっかりで本当にごめんなさいです。

未来ちゃん、顔が厳ついです・・・
体格というより、顔で勝ってますねヽ(-公-;)
兄弟ゲンカ見てみたい(* >ω<)=3 

コンゴウさんってホントに賢いから、ちゃんと手加減するんですねぇ。
すごいなあ=3
うちのオカメズを見ててもよく感心させられることがあるけど、コンゴウだったらもっと賢いなぁって思うこと、いっぱいあるんでしょうね(≧∇≦)b

あぁ・・・憧れのコンゴウさん。
叶うことなら、私も一緒に暮らしてみたいな・・・。
by: のんたん * 2009/06/17 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★anzumamaさんへ★--

( *´艸`)
未来ったらまだまだ子供だから怖い物知らずって感じです☆
あと2年くらいしたら少しずつ落ち着いてくると思うのですが(*ノ∀`*)
るうた君、スッテプバックが上手なんですね☆ウフ
控えめな感じでそれもまた可愛いですね~(´∀`*)
でも・・・もう少ししたらすーーっごくヤンチャになってくるかも?!男の子だし楽しみですね♪
by: kiyo★ * 2009/06/17 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★生臭さんへ★--

ホント、コンゴウって面白いですね☆
姉宅のコンゴウを見ていても、最初はひやひやしてたんですが、流血の喧嘩までしてるクセにめちゃくちゃ仲良しなんです☆
しかも男の子同士だけど、あやしいくらいラブラブだし・・・( ̄▽ ̄;)
そういえば、ヒメコンゴウとルリコンゴウって遺伝子的にbabyは可能なんでしょうか??
・・・といっても、彼らの様子を見てたら無理だろうけど・・・笑
ちょっと聞いてみました( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/06/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

三沢選手のこと、ショックでした。。。
プロレスはショーなのでお客さんを喜ばせるために過激なワザをしてますが、レスラーの年齢等考えるととても危険ですよね。。

心君いつもタジタジなのですが、未来が心に背を向けた時、時々仕返しに行ってます☆
しかも噛み付くんじゃなくて、口を開けて追いかけるだけ!
男なら正面から正々堂々と行ってほしいものです(*≧艸≦)☆彡 笑
これもここ君の優しさかな??
by: kiyo★ * 2009/06/17 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★にしぴょん姉さんへ★--

にしぴょん姉さんこんにちは!!
大ちゃんもさくらちゃんも、み~んな元気ですか?
未来ちゃん、まだまだ子供っぽい顔してますがどんどん成長していて、最近はお喋りのレパートリーも随分増えました!
『コラ!』・・・とか
『コ~ラコラ~』・・・・とか
『コラコラコラァ~~~~~~!』・・・・とか・・・・
・・・・って・・・・コラ!ばっかりですね!笑

秋にはお会いできるかも!
体調もバッチリだし、ウォーキングで体力作りしてるのでハードなバドミントンもできます!
楽しみにしてま~す+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2009/06/17 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

のんたんさんこんにちは☆
その後どうですか??
お忙しいと思いますが、体調等崩されてませんか??


コンゴウ達、ホントに面白いですよ~☆
なんて言ったらいいのか・・・同じ鳥さんなんだけど、おチビ達とは違う生き物のような・・・感覚?!
チビ達の可愛さはたまらなく愛しいし、こんな小さな頭でいろいろ考えて・・・って思うとメロメロになります☆
大きいちゃん達は言葉の理解力がスゴイので、人間と同じような感覚で接することができて面白いです☆
どちらにしても・・・・

アタシは鳥さんが好き!!!!!

ってことです( *´艸`) 笑

落ち着いたら我が家に遊びにいらしてくださいね♪
by: kiyo★ * 2009/06/17 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/145-39ad89e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
