スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
超高級自転車いかが?
2009 / 07 / 14 ( Tue )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+.


最近ね、ほぼ毎日旦那様とウォーキングしてるのですが、近くの小さな橋でこんなの見つけました☆


090618_2136~0001


(*≧艸≦)☆彡

なんとも関西らしいというか・・・ほんのり京都弁やし・・・笑


この看板でポイ捨てが減るかどうかは謎ですが・・・( ´,_ゝ`)プッ




さて、本日は先日姉宅で撮って公開してなかった写真&動画がありましたのでUPします!



ゆっくり家の前の坂道を下ってくる甥っ子・・・


IMGP6737.jpg


そのハンドルには・・・・



IMGP6738.jpg


チェリーとトートンが乗ってるんですね~~( *´艸`)


コンゴウバイシクゥゥ~でございます!


これ、ジャガーの自転車よりお高いでございますよ~!!


一家に一台どうでしょうか?? 今なら金利手数料0円です!!笑



IMGP6741.jpg


コンゴウ’s が喜んでいるかどうかはわかりませんが、嫌ではなさそうです☆


しかし・・・甥っ子も慣れたもんだわ・・・



考えてみたら、もっともっと小さい頃からコンゴウが家にいて一緒に成長してるんだものね☆



噛まれないテクニックもちゃんと身についてます☆


しかも、噛まれたとしても怯まない!!もう慣れっこなんですね~☆


たいしたもんだ!!(●´ェ`●) うん☆



さて、そんな甥っ子のモノマネをするチェリー君の動画で本日はおしまい♪






コンゴウってひょうきんでホントに面白いです(*≧艸≦)☆彡





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  







10:26:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今頃書くんかぃ!ヽ(´Д`;)ノ | ホーム | お泊りの間・・・>>
コメント
--かっこいいね~--

欲しい!私もコンゴウ付自転車欲しいわ。どこまでも乗っていけそう。明日から仕事に復帰します。来週は魔の自転車こぎのリハビリが待っている・・・。コンゴウ自転車があれば・・・。頑張れるかも?
あっ、我が家にはコミドリコンゴウ自転車なら二台あるんだった・・・。
〇〇中と学校名がはってあるけど。
by: パーシー * 2009/07/14 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですね♪
コンゴウ付き自転車!!
きっと気持ちいいのかも。

コンゴウって本当に気を引こうとがんばりますよね。
しかも楽しくやっているんで、こちらも楽しくなります。
by: anzumama * 2009/07/15 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

いえいえ・・・☆うっかりすると大雄叫びをあげるので、近所迷惑すぎてどこまででも・・・は行けないかも☆笑
リハビリ始まったんですね!!
痛かったり辛いと思いますが頑張ってください!
コミドリ自転車ならでっかい雄叫びもないし快適かもしれませんね☆
こうなったら〇〇中の中学生になりきって乗ってみてください(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2009/07/16 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★anzumamaさんへ★--

コンゴウ付き自転車??自転車付きコンゴウ??笑
すれ違ったおば様が、『えぇ~!』って感じで3度見くらいしてました(*≧艸≦)☆彡
コンゴウってホントにひょうきんで利口で、見ていてちっとも飽きないです☆
毎日何十回も
『うわぁ、~可愛いな~、かしこいな~』『可愛すぎるで~アンタ~』ってひとり言ってしまってるアタシです・・・(*ノ∀`*)
こんな姿見られたら、ちょっとヤバイ人かと思われるかも・・・笑(●´ з`,);ププッ
by: kiyo★ * 2009/07/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日 「ポチたま」 で、にわとりさんv-532を自転車に乗っけてる男の子が紹介されていました(すごくカワイかったです。)が、コンゴウ2羽の甥っ子くん、上手をいってますねぇ~~~v-340
by: べに * 2009/07/19 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

おぉ~~!ポチたまにも(´∀`*)
我が家はポチたまが見れないのです。。。
なんだか受信が悪くて・・・ヽ(´Д`;)ノ
自転車に乗ってる間、鳥さんはどんなことを考えてるんでしょうね☆
本来ならもっと早いスピードで空を羽ばくのに、ハンドルにちょこんと掴まってるなんて、よく考えると面白いですよね☆( *´艸`)
我が家の子達はビビリなんで無理ですが・・・(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2009/07/21 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/148-5aff3d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
