-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まろ君、教えてるつもり???
2008 / 08 / 02 ( Sat )
やっと更新できました!!
と言っても少々忙しいので、本日は短め。。。


奏ちゃん、時々ヒョロヒョロと鳴いてますポイント
これは・・・やっぱり・・・奏クンかもしれません+.(*´∀`*)゚+.
あまりの可愛さに、なんとなく女の子だと思って接してたので、なんだか妙な感じです☆
けど、どちらでもOK!!って思ってたので、それはそれで嬉しかったりもするんですけどね~♪


奏が飛んだ瞬間が撮れました☆ なんだかちょっと面白い感じ

DSCN5818.jpg


続いてまろ君の動画2本立て!!!
『まろ、ばんじゃいは?』 を鏡を見ながらお喋り中。。。
・・・奏に教えて欲しいのですが・・・・・まろ先生??・・・もしもし??( ̄▽ ̄;)



更にお歌熱唱中のまろ先生。。。
途中、セキセイ'sがからかいに来たみたいです(*≧艸≦)☆彡




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


心君がまろ君に『うるさい!!』と言ってるかのような雄叫び☆膃
こんなヘタクソな歌、奏ちゃんが覚えちゃったらどうしましょう・・・( ´,_ゝ`)プッ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

00:58:17 | まろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久々の更新です!! | ホーム | バンジャイの特別授業☆>>
コメント
--ちびっ子--

セキセイズ、足速ぇ~!
by: ちよりそ * 2008/08/02 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。 奏ちゃん(”くん”になるのかな?)が飛んでる写真、なんだか違う物体みたいでおもしろいですね。 (ちょっと、セミみたい!?)
まろ先生の奇妙なおしゃべりと歌(し、失礼しましたi-278)にも動ぜずに、黙々とご飯を食べる 奏くん。 大物になりそうですね。v-411
by: べに * 2008/08/02 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
動画2本とも見ましたよぉ(^_^)
一番おもしろいのは奏ちゃん(くん?)
が、1本目も2本目もエサをバクバク食べてるところです(笑)
セキセイs途中から出現しましたね☆
セキセイs「あ~そぼっ!」
まろ君「今、鏡見てますから」

って感じですかね?笑
by: クララ * 2008/08/02 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか笑えるね~。まろ様は一人で鏡にしゃべってるし、奏ちゃん(くん?)は、もくもく食べてるし・・・。せきせいずは、「だから聞いてないって!」みたいに走り込んでくるし、にぎやかな様子が伝わりますわ。
我が家のこざくらチェリーちゃんも、昨夜男の子と確証いたしました。一人Hしてましたわ・・・。あんちゃんの手で・・・。あ~あ。
by: パーシー * 2008/08/02 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

奏ちゃんでなく君?疑惑早くおさまれ
って思う私がいます
まろくんきらわれますぞ~~
by: 久美 * 2008/08/04 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~~笑えますね~v-218
まさしく 癒しですねぇv-22
見えてるお仔ちゃま達、見えてないお仔達も
すっごく楽しそうです。
kiyoさんも、しっかり癒してもらってね!!!
by: AHO * 2008/08/04 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

奏ちゃん、とっても大物ですね~。
で、男の子っぽいんですか・・・。
それは、私としては勝手にちょっとがっかりのような・・・。超美系カップルを期待していましたが(笑)   でも、みんな本当に楽しそうなので、いいかあ~。うらやましいです。
by: カロ母ちゃん * 2008/08/04 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

セキセイズ足速過ぎ!(笑)
そして奏ちゃん、素無視ですね!

かわいいわぁマロくん!
by: のんちゃん * 2008/08/25 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/15-28aa38df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
