スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう小柄なコンゴウなんて呼ばせない!!
2009 / 07 / 23 ( Thu )
おはようございます!!絵文字名を入力してください


昨日は日食見れましたか???



京都はぜーーーんぜんダメでした!!!


何度となくベランダに出て見てみたけど、分厚い雲がさえぎっちゃって・・・かおまる


そんで、なんてことない今日はめっちゃ快晴です!!雲一つない青空!!雲


ベランダで一人・・・なんでやねーん!!ってひっくり返りそうになったよ・・・( ̄▽ ̄;)笑



これも自然の驚異なのか・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)




さてさて、最近ますます食事量の増えた未来ちゃん☆



先日姉宅に預けた時、その食欲に姉もビックリしてたそうな・・えぇ


しかもご飯が器に無くなったらガチャガチャして怒るらしい・・・( ̄▽ ̄;)



で、その度に 『あら、未来ちゃん、ご飯が無くなったんかぁ・・・それはそれは失礼しました・・・』



と、ご飯を入れてくれてたんだって!!絵文字名を入力してください



そんな姉は未来のことを・・・


『あの子 みら曽根 や・・・』(未来なので・・・ギャル曽根並みってこと☆) と・・・(*≧艸≦)☆彡



ただ今2歳の未来ちゃんは超食べ盛りの成長盛りのようです☆


だって・・・



IMGP6821のコピー


ついこの前まで940gくらいしかなかった体重は一気に大台へ!!!


IMGP6823のコピー


いいのよ~☆食が細いより食べてくれる方が母ちゃんは安心!!



どうりで最近腕に載せたらズッシリ、爪も食い込むわけだ~☆



えと・・・・ぷりん君が2羽分くらい重くなったのね♪



この食欲どこまで続くのか・・・ 我が家のエンゲル係数はまだまだ右肩上がりです ムンク







ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  







09:32:26 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日はちょっと特別☆ | ホーム | 今頃書くんかぃ!ヽ(´Д`;)ノ >>
コメント
----

(*'ー'*)ふふっ♪
ずっしり未来ちゃん、あたしも腕に食い込ませてみたい~(*ノェノ)v-238


そうそう!日食!!
さすがに忘れないだろうと思ってたのに、
すっかり忘れてしまいましたww
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

デモ、 様子がわからないくらい、東京も雲ってました~
京都は今日は晴れてるんだぁ~ 
1日くらいズレてよねぇ~(! ──__──)
ってカンジですね・・・“o(><)o”
by: まいまい@ * 2009/07/23 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--日食--

私も見れませんでした(p´エ `*)・゚・
雨ザーザーで雲が暑かったですよ~。
今度は26年後らしいですが、、
自分の年齢考えたくないですよぉ(;^ω^A

未来ちゃん、大台に乗ったのですね。
元気で若くて成長期…エンゲル指数
うなぎ上りになりますね(;^ω^A
by: アイアイ * 2009/07/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

あぁ・・・日食、結局見れなかったけど、忘れてたのはちょっとショックかも・・・^^;笑
東京もガッツリ曇りだったんですねe-330
何十年に一回しか見れないことなのに・・・肝心な時っていつもこんな感じですよねぇ・・・汗
残念だったわぁ・・・( ´Д⊂ヽ

未来ちゃんスクスク太ってきてます!
未来も飼い主に似たのね・・・(*ノ∀`*) 笑
by: kiyo★ * 2009/07/24 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

アイアイさんも日食見れませんでしたか・・・( ̄▽ ̄;)
私、ホントに楽しみだったんですけどね・・・泣
私も26年後・・・年齢考えたくないです!
っていうか生きてるんだろうか!ヽ(´Д`;)ノ 汗
未来ちゃん、やっとですよ~☆
どの種類の子もそうですが、やっぱり2歳くらいから体格がしっかりしてきますね☆
心君だって何食べても太れなかったけど、2歳過ぎた頃から急に体がガッシリしてきました♪
こうなってくるとホントに頼もしいです(´∀`*)
by: kiyo★ * 2009/07/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/151-c9527c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
