-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
独身貴族宣言!!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
余った時間でまた作りました( *´艸`)


DSCN6922.jpg

ミニチュアのスイーツ作るのって、なんでこんなに楽しいのでしょう☆


今回はバターたっぷりのハート型ホットケーキとパフェです はーと



こんなの作ってるけど、実は私・・・甘い物が苦手なんですよね~・・・顔


なので普段全く食べない分、ちょっと食べた気分で楽しんでます☆




今日はまだまだ雑談を。。。




コレ 絵文字名を入力してください 我が家の扇風機のダイヤルなんですが・・・


DSCN6924.jpg


このダイヤル、右にも左にも回るんです。。。


そんで、いつも扇風機を 弱 でかけるのですが、毎日 弱 と反対方向に回しちゃうのです。。。



ダイヤルの文字を見ずに回してるんだけど、毎日一発目


『あ~~!また 強 になってしもた!!』


って思いながら 弱 に変えるアタシ・・・・・



気がつけば3週間くらい、毎日当たった (弱になった) ことがない!!



じゃぁ、見て回せよって言われればそうなんですがね・・・汗;



そんで時々 『こっちに回したら 強 やから反対に・・・』 って思いながら慎重に回してもやっぱり 強!!



なんで!!! 当たらんの!!アタシってそんなにアフォなんかな~!笑



もう、この扇風機を一発で 弱 にできるシトがいたら、アタシ、 と呼ばせていただきます!



はぁ~・・・・旦那様が仕事してる最中にこんなん考えてるアタシって・・・

・・・・(●´ з`,);ププッ





さてさて雑談は終わり。。


最近ますます可愛さに磨きをかけてる奏ちゃんの話題 うふ


IMGP6828のコピー


その後、まろ君と急接近・・・なんてのは夢のまた夢で・・・



一緒にケージに入れると、まろ君は奏にとってもイジワル!!



そのクセ放鳥時はトコトコ一緒に遊ぶんですよね~!



何??付き合う相手と結婚相手は違うってか??



だから当然奏ちゃんもまろ君と一緒にケージに入るのがキライなのです。。。



IMGP6833のコピー


まろ君、なんか言うとるね・・・・ 無視。。。( ̄▽ ̄;)



こんなカワイ子ちゃん放っておいて、いつか後悔すると思うよ・・・まろ君。。。



相変わらず自分のこと大好きみたいだけどぉ・・・





・・・・・・・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ ・・・・・・・・・・・・・・






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




08:48:08 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まろ先生スクラッチ!! | ホーム | ムコちゃん病院へ・・・>>
コメント
--(*ノェノ)--

まろ様・・・・ (●´ェ`●)
めっちゃカワイイ・・・・・・( _o_)

首をかしげてチュキチュキしてるのが
とってもカワユスv-238

奏タンとまろ君、結局まだ仲良しv-48さん
してないんだぁ~ (;´д`)
残念・・


それにしても、甘いものが苦手だなんて・・
Σ(・o・;) !
私はスイーツ大好きぃ~v-238
今晩、ゴハンの後はクレープを食べるつもりです(´゚艸゚)∴ブッ

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
by: まいまい@ * 2009/07/30 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まろ様~。--

v-238きゃ~きゃ~!!!まろ様お久しゅうございます。いつ見てもす・て・き。
いいんですよ、独身でも・・・。
私が嫁に!だめか・・・・。
あっ、KIYOさんの分の甘いものは私が食べてあげるわ。ただし、ピンク色のはバツ。
by: パーシー * 2009/07/31 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

まろ君、ホント…いつまでたっても自分が大好きで…( ̄▽ ̄;)
チュキチュキを奏ちゃんに言ってくれたら嬉しいのですけどぉ…汗

まいまいさんは甘い物が好きなんですね☆
私、これでも昔よりは食べれるようになったんですけどね、子供の頃からクリスマスとか誕生日のケーキ、見るのは嬉しいけどちょっとしか食べれなかったんですわ~(´Д`;)
アンコも×、アイスなんて1ヶ月に1回くらいしか食べません( ̄▽ ̄;)
なんか損した気分~!
by: kiyo★ * 2009/08/01 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

動くまろ君、久々の登場です(*^ー^*)
って言っても、毎回だいたい同じパターンだけど…笑☆
まろ君の場合硬派…とかじゃなくて、ただのイジワルでモテナイ君なのでね…アハハ…
なんでこんな子になったんやろ???

ピンクのって、ドレンチェリーみたいのかしら??
私もドレンチェリーは大の苦手です~(>_<)
by: kiyo★ * 2009/08/01 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/153-5de93196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
