スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まろ先生スクラッチ!!
2009 / 08 / 01 ( Sat )
皆様、楽しい週末を過ごしてますか??(´∀`*)


はい、本日の作品。。。


IMGP6873のコピー

どんどん作品が増えてます☆


コレね、パーツさえまとめて作っておいたら、仕上げるのに意外と時間かからないの( *´艸`)



そのうちこのブログでプレゼントするかもよ~+.(*´∀`*)゚+.




さて本日は!!



まろ君の『まろバンザ~イ!』 とか 『まろ、ちゅき!』 の声を旦那様が音楽に乗せてスクラッチしてくれました!!


なので、まろ君の過去画像と一緒に編集しましたのでご覧くだされ!!



少し長いのと音楽が鳴りますのでご注意を・・・・[´∀`]+゜







何か笑えません???(*≧艸≦)☆彡



ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪






09:15:21 | まろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏はやっぱり…☆ | ホーム | 独身貴族宣言!!>>
コメント
--最高!!!--

きゃ~~~!まろ様~。なんて素敵な。だんなさん上手!
でも、まろ様の数々のお写真がたまりませんですわ。あっ、よだれが。
さ、明日は市内中学PTAバレーボール大会です。マネージャーで、登録されました・・・。本当は選手だったのに。ぐすん。まろ様のお顔を思い浮かべながら頑張ってきます。
by: パーシー * 2009/08/01 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆--

ずーっとブログ拝見させていただいてます☆
いつもコメントしようか~迷ってたのですが今日は、まろ君の可愛さとスクラッチが最高すぎて初コメントです(^m^)
キヨさんファミリーの鳥さん達、本当に可愛くって、賢くて♪大ファンです(*^_^*)
我が家には、オカメちゃんファロー2歳♂が過保護な一人っ子が毎日、中途半端なお喋りしてます(笑)
鳥さんって、すっごく可愛いですよねー(≧▼≦)
私も沢山の鳥さんに囲まれて暮らすのが憧れです!!
これからも、ブログ楽しみにしてまーす\(^O^)/
by: okame * 2009/08/02 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い☆--

素晴らしい才能ですね、ご主人^^♪
まろちゃん、幸せですね。うふふふっ。

ナルシススクラッチとでも名付けたい感じですね。
しかし、アイデア賞ですね^^。
by: yuki * 2009/08/02 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-340す!す!すんばらしいではないですか!!
まろ様最高です! さすがはアイドルだワv-351  「どや! 心や未来に負けへんで~~」って、聞こえてきそう。(笑)
by: べに * 2009/08/03 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

( *´艸`) 楽しんでいただけたでしょうか☆
以前から『まろくんの声でスクラッチを・・・』って考えてたんですが、やっと実現しました!
さすがに私も笑ってしまいましたよ(●´ з`,);ププッ
パーシーさん、少しずつ良くなってこられてますか??
バレーもできないのは淋しいかもしれませんが、もうちょっと!頑張ってくださいね!!
by: kiyo★ * 2009/08/03 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★okameさんへ★--

はじめまして!
いつも見てくださって&コメントありがとうございます+.(*´∀`*)゚+.
オカメのファローを飼っておられるのですね☆
さぞかし綺麗でしょうね・・・( *´艸`)
中途半端なお喋りって!笑
オカメちゃんのお喋りや歌って、本当にいい加減ですものね~!!
あの未完成加減がまた癒されるのですけど☆
我が家の仔達、褒めていただきありがとうございます!!
でも・・・アイツ達・・・ブログでの姿はよそ行きで、実際はワガママ、やかましい、時々凶暴(笑)・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな姿が・・・面白かったりするんですけどね~☆^^
これからも応援よろしくお願いいたします!!
by: kiyo★ * 2009/08/03 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★yukiさんへ★--

なかなかの出来ばえに、滅多に褒めない私が旦那様を褒めました!!笑(●´ з`,);ププッ
旦那ったらこんなのまで作っちゃって・・・not鳥バカとは思えない行動です( *´艸`)
それで、せっかくなので ナルシスクラッチ と呼ばせてください!(スを一つ省略しました☆)
ぴったりな名称かも~+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2009/08/03 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

( ´Д⊂ヽ私も面白いって思ったので、何度も聞いてしまいました!笑
今ってこんなことができちゃう時代なんですよね~!
昔なんて音源をレコードにプレスするとかしないと、こんなこと不可能だったのに・・・☆
機材の進歩ってスゴイです!!
まろ君、最近大きいちゃん達の陰に隠れてるけど(笑)まだまだアイドルパワーモリモリです!
って・・・自称アイドルやけど・・・(´∀`;)
by: kiyo★ * 2009/08/03 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/154-7a386a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
