スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
この日を楽しみにしてました☆
2009 / 08 / 12 ( Wed )
皆様こんにちは うふ お久しぶり☆



毎日ホントに暑いですね~!!太陽



アタシ、去年だったらどんなに暑くてもあまり汗をかかなかったのに、今年は毎日汗だくです☆



これもサプリメント効果かしら?? なんだか嬉しいです^^




さて、昨日はずっとお会いしたかったお客様がいらっしゃいました☆



以前赤ちゃんがお腹にいた時、お守りやbabyグッズを送ってきてくださった方。。



その優しさに感激してたのですが、我が家に来ていただけるということで楽しみにしてました!



それで昨日、ドキドキしながら待ってたら、とっても気さくで愛嬌たっぷりで、すごく素敵な方が現れました~☆



それでね、それでね・・・!!!(興奮!) こんなの頂いたの!!!



DSCN6936のコピー


imac(イマック)というブランドのブローチです!!


これにはビックリ!!!だって!本当にキラキラ綺麗で可愛いのです!!!



素敵でしょ~~!! これから毎日眺めてはニヤニヤしちゃいそう。。。( *´艸`)



それと・・・



お盆と言うことで・・・と、亡くなった赤ちゃんにお花までいただいて・・・


DSCN6937.jpg



本当に嬉しかったです。。。


あんな小さな命だったけど、こうして記憶に残していただけてるなんて。。。



ずっとずっと励ましてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



それでね、心君たら・・・



どうやら ”のんたんさん” のことが大好きになったみたい+.(*´∀`*)゚+.



DSCN6928のコピー


ブ~ランコ~とかしてもらったり、初対面なのに、のんたんさんのスカートの中に奇声を発しながら潜り込んで行った心君・・・・(ll ̄∇ ̄;)



のんたんさんの旦那様、スイマセン 絵文字名を入力してください



人間だったら即タイ~ホだお~~~~(*≧艸≦)☆彡



それでさぁ~・・・心君をアタシの指に乗せようとしたら、アタシの手をガブリ!!よ!!



なんじゃそれ!! また飼い犬ならぬ飼い鳥に噛まれたよ!!



たぶん・・・



アタシにケージに帰されると思ったんでしょうね・・・ 


それで 『ボクまだ帰りたくない!!このお姉ちゃんと遊ぶの!!』 って感じでしょう・・・;;



まったく・・・・調子に乗りやがってぇぇぇぇぇ~~~!!キェ~~!!ヽ(`Д´ #)ノ




とんだ恥かかされたよ!!!笑



DSCN6929のコピー


未来タンもお利口さんにステップアップ☆



未来の重さにビックリしてらっしゃいました( *´艸`)



いつか大きい仔をお迎えしたいとのこと☆ 早く実現するといいですね~!!



と、こんな感じで昨日はホント、良く喋りました!!笑



のんたんさんが帰った後、声が枯れてきたくらい!(●´ з`,);ププッ



で、なんか思ったこと・・・・



のんたんさんとアタシ・・・・・似てるかも?!?!



あ・・・・見た目はね、のんたんさんの方がず~~~っとスリムでお綺麗ですが、なんか・・・喋るペースとか・・・喋り口調とか・・・・☆



なんとなく始めてあった気がしない!!・・・そう思ったのは私だけかもしれませんが・・・



↑↑↑ ・・・うさんくさい男の口説き文句みたいやな・・・・笑( ̄▽ ̄;)



とにかく楽しかったです!! のんたんさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!



心君とまた遊んでやってね☆いつでもお待ちしております!!!



ただ・・・・・・ 鼻だけは・・・くれぐれも気をつけ下さい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



ということで、明日は仏様をお迎えする日。。。



我が家の赤ちゃんも、義父も帰ってくるかな。。。Brilliant.



皆様、お盆の帰省中等々、事故とかしませんように。。。(u u *)







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





10:02:40 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お盆は大忙し!! | ホーム | 夏はやっぱり…☆>>
コメント
----

初盆ですね。私の所も初盆をむかえました。
今まで我が家ではしたことのない盆らしいことをしてますが 私達が元気で安心していただけるようにしたいです。
心君 またお行儀良くしてたのですね。
もしかして 心君は他の人にはお行儀良くできるのかなぁ?
そんな中、後ろで見ているプリンちゃん達の様子も可愛いです。
私もお花をいただきました。
お祝い以外で貰う花束と違って 涙涙の花束。最後の一輪まで大事に飾ってしまうほど嬉しかったです。
by: ごえ * 2009/08/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき!!!--

ひゃ~ルリコンゴウのブローチ?素敵だわ~。いいないいな。
探そう!・・・どこに行けばあるんだろ?
なんだか、楽しげに未来ちゃんを腕に乗っけているお姿がうらやましいです。いつか、行きますから~。
私も昨日長崎まで運転して行きました!もちろん鳥友宅へ。なぜかうさぎさん貰ってきました。そう、また増えたの・・・・・。はなちゃん。
by: パーシー * 2009/08/13 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

今年は義父と赤ちゃん、2人分の初盆だなんて、なんだかとっても胸がチクチクしました。。。

心君、とってもお利口なフリ?!をしてましたよ~☆笑
ごえちゃんの腕でもおとなしくしてましたものね~!!
なのになぜそんな時に飼い主を噛むのか!!
・・・・納得いきません・・・(ll ̄∇ ̄;) 笑
で、今は超ママっ子で甘えまくってマス・・・
なんじゃこれ・・・笑
ごえちゃんも一度我が家にいらしてくださいね~☆
きっと心君、ごえちゃんのこと覚えてるはずですから!!+.(*´∀`*)゚+.

by: kiyo★ * 2009/08/14 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

素敵でしょ~!!
アタシも一目見て惚れました!!( *´艸`)
えと・・・ちょっと調べてみたら、全国の百貨店に入ってるみたいです☆
参考に→http://www.imac-j.com/shop/index.html

パーシーさんもホント、いつかいらしてくださいね!!
そんで、ウサちゃん貰ってきちゃったんですか!!
いいな~~☆アタシ・・・ウサギ年・・・
はなちゃんってお名前可愛いです~(*ノ∀`*)
パーシーさん宅、動物園のような感じを想像してしまってます。。。笑
by: kiyo★ * 2009/08/14 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/156-316e8a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
