スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お盆は大忙し!!
2009 / 08 / 14 ( Fri )
皆様、お盆真最中ですがいかがお過ごしでしょう☆



アタクシは今日の夜から帰省するのですが、明後日は親類総出でお婆ちゃんの米寿の御祝です!



で、せっせとこんなの作ってます+.(*´∀`*)゚+.


DSCN6938.jpg


88歳。。。アタシの倍以上生きてるのね(´∀`*)


アタシも元気で長生きしたいなぁ☆



そんで、腕にコンゴウを乗せて散歩する名物お婆ちゃんになりたいわっ!!はーと


ってなわけで、鳥達はお留守番なので昨日も今日もた~っぷり放鳥です!!



もちろん水浴び付き!!


IMGP6810のコピー



以前から未来の中で流行ってるポーズ☆



クチバシだけでブラ~~~~ン( *´艸`)



これする時、すっごい得意げなんですよ~!『見て!!』って感じで わーい



あぁ・・・楽しそう・・・(*≧艸≦)☆彡



↓↓ ついでにブサイク画像。。。 もう、恐竜にしか見えません!!笑



IMGP6812.jpg



ルリコンゴウって鼻の穴丸見えで面白いですよね~☆



同じコンゴウでもベニコンゴウは鼻の穴が見えにくいのに・・・☆



そんなブチャイク未来とは反対に、奏ちゃんの美しい写真が撮れました!!



IMGP6835.jpg


目が!!!目がぁぁぁ~~~~うちゅくしすぎるぅぅぅぅ~~~~!!!!笑



未来 : 『何でちゅか!この差は!!ちょっと・・・カメラマンの悪意を感じまちゅね・・・・絵文字名を入力してください



kiyo : 『あ・・・あら、そんなことないわよ 絵文字名を入力してください たまたまよぉ~・・・絵文字名を入力してください



ってな具合に未来タンに叱られそうなので、今度は未来タンの美しい写真撮影にチャレンジします絵文字名を入力してください




さて、今日はお留守番していただく鳥達のために、オモチャをいっぱい作らなきゃ!!






ではでは行ってきま~~~っす!!+.(*´∀`*)゚+.





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  






09:10:04 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行かないで・・・ | ホーム | この日を楽しみにしてました☆>>
コメント
----

未来ちゃんのぶら下がり・・・
どこかで見た気が!!
るうたも似たようなぶら下がりをしてます。
両足万歳にして、ちょっと間抜け顔で・・・
るうたのついでに 叫ぶので・・・・

ナスカンは制覇されちゃいました。
今はナスカン2個と 南京錠と 紐で
脱走しに様にしてます。

毎日、コンゴウの不思議な魅力に取りつかれている私です。^^
by: anzumama * 2009/08/15 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--米寿--

お婆ちゃん88才なんですね♪♪
すごいですね~元気な100才目指して
頑張ってほしいですね(≧ω≦)
こんな素敵な横断幕作ってもらうなんて…
お婆ちゃんが喜んでいる顔が目に浮かびます。
愛されてるんですね~。

kiyo-piyoさんが未来ちゃんを腕にのせて
近所でお婆ちゃん同士で
井戸端会議をしている姿が
、想像しちゃいました(≧ω≦)
きっと可愛い名物お婆ちゃんになるんだろうな。
あぁ、私も大きな鳥さん飼いたいなぁ。。
by: アイアイ * 2009/08/17 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★anzumamaさんへ★--

こんにちは(*´∀`)
あのぶら下がる姿、面白いですよね~♪
ちなみに未来ちゃんは両方のアンヨをグーv-220にします☆
ナスカン・・・もう破られちゃったんですね…( ̄▽ ̄;)
我が家もナスカンは×です。。。
南京錠だと面倒くさいですけど仕方ないですね~( *´艸`)
我が家は棒状の鍵ですが、もうすぐ攻略されるかも・・・汗
by: kiyo★ * 2009/08/18 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

こんにちは!
お婆ちゃん、元気でこの日を迎えられてよかったです!
目指せ白寿!!+.(*´∀`*)゚+. 
いつかコンゴウを腕に乗せて散歩してる名物お婆ちゃんになれたら、TV取材とか来ないかな…☆( *´艸`)
そのためには鳥さん達にも長生きしてもらわなくちゃ☆
鳥と共に今から50年は生きないとな~^^
そんで、シルバーコンゴウの会とか開催したりして・・・(*ノ∀`*) 笑
by: kiyo★ * 2009/08/18 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/158-b00286ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
