スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
行かないで・・・
2009 / 08 / 18 ( Tue )
おはようございます!!+.(*´∀`*)゚+. 


あっという間にお盆も過ぎ、仕事が始まった方も多いのではないでしょうか☆



先日記事に書いた米寿のお祝い。。



無事に大成功いたしました~!!



ひ孫まで一緒に総勢30名??の大宴会☆


お婆ちゃんもとっても嬉しそうでよかったです+.(*´∀`*)゚+. 



2.jpg


何しろ、ず~~っとシークレットで計画してきたので、当日もみんな怪しい動きだったし…笑



これだけ集まるなんて、たぶん最初で最後かもしれません☆


1.jpg


記念の一日になって…そして無事滞りなく終わって良かったです☆



私もお婆ちゃんになったらこんなふうに祝ってもらえるかしら・・・



そのためにも可愛いお婆ちゃんになる努力をしなくちゃね(*ノ∀`*)




さてさて・・・



話は変わりますが本日の作品。。。ショートケーキ


IMGP6993のコピー


こんな感じで・・・クランチを・・・

IMGP6988.jpg


色付けした樹脂粘土を爪楊枝でちぎって作るんですね~~~☆


は~・・・細かい作業。。。



でもね、手間をかけたら必ず素敵な作品ができます!!


皆さんもお時間あったら作ってみては??(*´ ∀`)b




それから。。。16日は旦那様のお誕生日でした☆ 大文字焼きの日。。


IMGP6984.jpg


ちょっと見にくいですが、我が家の近くから見える東の大文字です☆



今年もギリギリ見れてよかったぁ~・・・


毎年この火を見ながら『おめでとう。。そして生まれて来てくれてありがとう。。』



旦那様にとって素敵な一年の始まりになりますようにと・・・




そんな旦那様、今日も元気にお仕事に出発!



IMGP6990のコピー


毎朝出かける前、こんな感じです( *´艸`)



未来ちゃん、嬉しい反面父ちゃんとのお別れが寂しくて、お手手を握って離さないの☆


IMGP6992のコピー


また夜まで会えないものね~( *´艸`)


旦那様も名残惜しそうに毎日出かけます 15


いいなぁ・・・笑


母ちゃんにもたまにはそんな態度をお願いしますっっ!!!!!涙






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  







09:30:24 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<¥300は困る。。。 | ホーム | お盆は大忙し!!>>
コメント
----

すごいですね~。おばあちゃまのお祝い賑やかそうで。おばあちゃんの笑顔がいいわ。
我が家も母方の祖母のところにお正月とお盆とひ孫まで勢ぞろいして宴会します。今回は玉名温泉でした。総勢40名。毎回人数が増えていきます。いつまでも減ることなく、続けたいですね。ちなみに私、孫1号。息子がひ孫一号です。
ねえ?「そんな態度をして欲しい」のは、未来ちゃんに?旦那さんに?なーんて、意地悪な質問したりして。
さ、明日はまた熊本へ治療です。れっつごー。
by: パーシー * 2009/08/19 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--凄い!--

お祖母様、とっても嬉しそうですね!ここまで盛大に
集まって祝って貰えたらそりゃ幸せですよ^^。
家も、後数年で2人共に米寿だけどどれだけ集まるかしら??
怪しい所です。ご本人のお人柄にも寄るところですよね。

いつも思うのですが、コンゴウ族って可愛いですよね。
家も未来ちゃんと同じ、パパ大好き!!行かないで!!
毎日繰り広げられています(苦笑)ヨウムは、聞き分けが良いので
「ばいばーい!」ってリアクション入れてお見送りしてますが・・・。
葵は、見えなくなるまで窓から見て「アーアー」叫んでます。
未来ちゃんは、ケージでお見送りでしょうか?

可愛いですよね、ご主人がデロデロの甘あまになるのが分かります。
by: yuki * 2009/08/19 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-308おばあちゃま、かわゆいです。 ほんと、いい笑顔だワ。  ウチのオカン様も10月に古希を迎えるんですよね~~。 お祝いの計画をしなくっちゃだワ~~。
by: べに * 2009/08/20 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

米寿のお祝い、大成功で良かったです( *´艸`)
ずっとお祝いすることを隠してたので、今年はみんなが田舎に帰って来るってどうなってるんやろ??と不思議に思ってたそうです☆
パーシーさんのところは総勢40名ですか!!すごいですね~(*´∀`)
会社みたいな人数ですね!

そんな態度を…は、もちろん未来ちゃんにです!!
旦那様に急に優しくされたら、何かいろい疑っちゃう・・・笑
by: kiyo★ * 2009/08/20 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★yukiさんへ★--

ホント、嬉しそうな顔を見れて良かったです~!
yukiさんちのお婆様も、後数年で米寿なのですね☆
素敵なお祝いをできると良いですね!!

コンゴウ…本当に超可愛いですっっ!!!
葵くんもパパ大好きっ子なんですか~( *´艸`)
そりゃ、メロメロになるでしょうね…ウフフ
未来は毎朝ケージの中からお見送りです☆
ケージから出てきても、自分が納得するまでステップアップしないので時間がかかっちゃって、父ちゃんは待ってられないそうです☆^^; 笑
by: kiyo★ * 2009/08/20 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

もうすぐ古希のお祝いですか~( *´艸`)
どんなお祝いになるか楽しみですね!!
思い切って、写真館でドレスを着せてあげて撮影ってのも良いですよ~~♪
我が家は義母の還暦のお祝いの時に、義母と義父にウウェディングドレスとタキシードを着せてあげて撮影したら、すーーーっごく喜んでました☆
計画とか大変だけど、頑張ってくださいね!!+.(*´∀`*)゚+. 
by: kiyo★ * 2009/08/20 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

拝見させていただきました!
応援クリック!!
by: オラクル * 2009/08/21 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/159-5274e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
