スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新です!!
2008 / 08 / 09 ( Sat )
おはようございます+:(*・ω・).:゚+
久々の更新です。。。 

8月2日。。。 義父が他界いたしました。。。

8月2日の午後。。。
主人と私はそれまでずっと病室にいたのに、用事があったので少し帰宅した2時間ほどの間・・・
母と親類がいつもと同じように話してる横で義父は息を引き取ったそうです。。。
それはそれは静かに。。。 本当に眠るように。。。

私達に最後を見せたくなかったのか・・・ 義父らしい最後です。。。


こんなに早くこんな日がくるなんて。。。まるで事故に合ったかのような感覚です。。。
入院から約2週間ほどの出来事。。。まだ信じられない気持ちです。。。

私は早くに実の父を亡くしたので、結婚し、父ができたことが本当に嬉しくて... また義父も本当の娘のようによく可愛がってくれました。。。
それだけにショックが大きく、毎日メソメソしてます。。。( ´Д⊂ヽ

優しくて照れ屋の義父。。。
血は繋がっていないけど、本当に素敵なお義父さんでした。。。

DSCN5792.jpg

ブログでも紹介したあの日。。。
義父が外の空気を吸う最後の日になるなんて思いもしなかった。。。
でもあの日、少し強引にでも連れ出してよかったって思います。。。
短い時間だったけど、義父はとても嬉しそうな表情だったから。。。

大急ぎで取りに行った 丸山ワクチン 。。。 2回しか打ってやれなかったな。。。
だけど義父が息を引き取る時、本当に苦しまず眠るように逝けたのは、2回しか打てなかったけどもしかしたら丸山ワクチンのおかげかもしれません。。。


主人が喪主を務めた葬儀には何百人もの本当に信じられないほどたくさんの方がいらしてくださって、義父の人柄と偉大さを改めて感じ涙が止まりませんでした。。。

これからまだまだしなければいけないことがあるので、悲しんでばかりいられないのですが、義父のために家族で力を合わせて行こうと思います。。。

義母も支えてあげなくちゃ。。。




当分は忙しいので、更新できない日もチラホラあると思いますが、皆様また覗きにいらしてくださいね☆

鳥達はとっても元気です!!
次回からまた鳥達の元気な姿を皆様にお届けしますのでお楽しみに+.(*´∀`*)゚+.




コメントを頂いてもお返事できないかもしれませんが、皆様の温かくて楽しいコメント、いつも楽しみにしておりますので、コメントいただけるととっても嬉しいです!
皆様懲りずに応援よろしくおねがいしますshin


    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:07:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<お盆の鳥達+.(*´∀`*)゚+. | ホーム | まろ君、教えてるつもり???>>
コメント
----

お義父様のご冥福をお祈りいたします。
kiyoさん ご家族の皆様に、早くいつもの元気と明るさが戻ってきますように・・・

お忙しい日が続くと思いますが、体調など崩されない様に。。。
頑張ってくださいね。 
by: べに * 2008/08/09 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

久しぶりの更新、まさかこんなお知らせを聞くことになるなんて・・・残念です。
kiyoさんもご主人様もお気落としのことと存じますが、どうぞお気を強くお持ち下さいね。
お義父様、皆さんに愛されていたんですね。人生最期の時、何よりその人の人柄を感じます。たくさんの思い出、大切になさって下さい。

以前のコメントに「私の父も今年胃癌で入院した」と書きましたが、実は私の父も生死をさまよいました。「明日は会えないかも知れない」、「お父さんが死んだらどうしよう」・・・本当に不安な日々でした。幸い私の父は命を取り留めましたが、kiyoさんのつらい気持ち少しは分かるつもりです。

病気は残酷ですね。大切な人を奪ってしまう・・・。
今は悲しい別れを惜しんで泣いても、いつかきっとkiyoさんやご家族の皆さんに笑顔が戻りますように・・・。
鳥さん達もきっとkiyoさんの心を癒してくれますね。
by: のんたん * 2008/08/09 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こころよりご冥福をお祈りいたします。

今はたくさん泣いて想ってあげるといいと思います。
どうかお二人も体に気をつけて下さい。


僕も約1年半前、父がなくなって…その1ヶ月後あたりにお迎えしたのが今いるオカメちゃんでした。

悲しい時もたくさん笑わせてくれて助かりました。

インコたちには感謝しているんです。


また元気になって更新される日を待ってます
by: tam * 2008/08/09 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご冥福を心よりお祈りいたします。
入院からあまりにも早い事で驚きです、何と言っていいのか判りませんが…前回のインコちゃん達とご一緒のお写真からは想像がつきませんでした。
 
私も5年前に相次いで両親を亡くし心の痛みがよく判ります。
じゃむさん、きよさん、ご家族様、色々と大変ですが体調を崩さないようにご自愛下さい。
 
そして又元気に復活してブログ更新される日を楽しみにしています、頑張って下さいね。
by: ランリン * 2008/08/09 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義父様のご冥福をお祈りいたします。
まだお若そうなのに、本当に残念ですね。
苦しまずに眠るように最後を迎えられたのはきっとワクチンのおかげだと思いますよ。
旦那様もお義母様も淋しい思いをされてるでしょうが、鳥達にも癒されてがんばってください。
by: GJR * 2008/08/09 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義父様のご冥福をお祈りいたします。

本当に急な出来事で、kiyo-piyoさんもお疲れのことと思います。
お義父様、皆の悲しむ姿を見たくなかったのかもしれないですね。
優しいお義父様だったことがkiyo-piyoさんの文章から感じられます。
心君や未来ちゃんと会えた事はいい思い出になったのではないでしょうか。
きっとお義父様も嬉しかったと思います。
丸山ワクチン、2回でも打ってあげれて良かったと思います。
苦しまずに眠るように…というのは神様からのプレゼント
だったのかもしれないですね。

また元気になってブログ更新ができるまで
待ってますから、kiyo-piyoさんも
ゆっくり休んでくださいね。
by: アイアイ * 2008/08/09 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義父様のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。。。

闘病中でも、幸せそうなお顔で鳥さんを見つめていらっしゃったお義父様。。。
生前のあたたかいお人柄が伝わってきました。
こんなにご家族に大切に思われ、多くの方々から慕われて、惜しまれながら旅立たれていかれましたが、どうかkiyo様、ご主人さま、お義母様も、そんな偉大なお義父様の為にも、一日も早く落ち着かれて、お元気になられますように。。。

鳥さん達はお元気とのこと、何よりです!
また、楽しいお話を拝見できるのをたのしみにしております。
暑さも厳しいです、どうかお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
by: LEO * 2008/08/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義父様のご冥福をお祈り致します。

更新が止まってたので心配していましたが お亡くなりになられてるとは…

まだ 色々とあって大変でしょうが お二人とも 体調には気を付けて下さい。
by: ナナパパ * 2008/08/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

心よりご冥福をお祈りします。

思い切りないて、思い出をたくさん話して・・・。
鳥さんたちが時間とともに癒してくれますよ・・・。
我が家も初盆です、まだ信じられません。
ご飯しっかり食べて、ねて・・・。
体調崩さないでね。
by: パーシー * 2008/08/10 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます
まだお若かくていらっしゃたようにお見受けしました。 
鳥さんを見守ってらっしゃる温かい写真に、こちらも心和んだばかりでしたのに。

きっとしばらくはバタバタとお忙しいでしょうね。どうぞ、頑張って食べて、寝てくださいね。
お暑い中、体調を壊さないように。
また、だんだんと元気になられて更新されるとこを楽しみにしています。
by: カロ母ちゃん * 2008/08/10 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義父様のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

kiyoさん、ファミリーの皆様、しばらくは、お忙しいと思いますが、
お疲れにならないように、がんばって下さい!
これから、お義父様はきっと皆様の心の支えになって、見守ってくれはると思います。
by: AHO * 2008/08/10 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

忙しくて大変でしょうがお身体気をつけてくださいね
天国で雫ちゃんと会ってkiyoさん達を見守ってくれてると思いますよ
by: 久美 * 2008/08/10 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

かけがえのない方との突然のお別れ…
kiyo★さんも、じゃむ♪さんも、
まだ現実の出来事とは思えないでいらっしゃるのではないでしょうか…

私の義父も1昨年、闘病の甲斐なく他界いたしました。
義父は、たまたま誰もそばにいないときに
たったひとりで逝ってしまいました。。

kiyo★さんの明るく優しいお人柄は
じゃむ♪さんやお義母さまをはじめ
遺された方々の光になることでしょう。
どうか支えになってあげてください。

ご無理をなさることが多いと思いますが
くれぐれもお体をおいといくださいませ。
by: ルーママ * 2008/08/11 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでは始めましてですね。

お義父様のご冥福を心よりお祈り致します。
本当に悲しいですね。
辛いですよね。
こんな時に早く元気になって下さいね。。。
なんて言えません。

満足するまでお義父様の事思い出して
泣いてあげて下さいね。

でもいつまでも泣いてたら、
今度はお義父様も心配なさると思いますので、
満足したら今度は笑顔をお義父様に見せてあげると喜んでくれると思いますよ。

落ち着かれるまで色々あるかと思いますが、
ご自愛下さいね。
by: 橘 清流 * 2008/08/11 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義父様のご冥福を 心よりお祈り申し上げます

ずっと更新がなかったので気にかかってました。

kiyoさんご夫婦、お義母さんの深い悲しみお察し致します


どうか義父様の思い出を大切にしつつ、また元気なブログ待ってます。
by: ぶりりあん * 2008/08/18 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/16-7f5356a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
