スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
¥300は困る。。。
2009 / 08 / 24 ( Mon )
皆様こんにちは~☆ 毎日暑いですね~!!太陽2


今日は旦那様を見送って、ゴミ出しついでに朝マック☆ 



一人でのんびりティータイムです☆

SH010046.jpg


若い頃はね、低血圧のせいか朝が大の苦手で、毎朝地獄から這い上がるような様子で(←かなり大げさ…笑)起きてたのだけど、最近は朝が大好き☆


清々しくて、道も空いてるし気持がいいもの♪


これも年のせい???



そのうちアタシ、午前3時くらいからマックのドアを『開けろ~~』って叩くようになるかもよ!笑



さて、本日の作品 おんぷショートケーキ


IMGP7068.jpg


今日はお菓子いろいろです☆ 美味しそうでしょ~~♪


あぁ・・・源氏パイ食べたくなったわ・・・☆


これ、大きそうに見えるけど、全部3~4㎝くらいなのです+.(*´∀`*)゚+. 


アタシ・・・ハマりすぎ・・・( *´艸`)








ここ君・・・


IMGP7054のコピー


可愛い、可愛い~~~☆ ブーブーちゃん( *´艸`)



一人でブーブー言いながら転がって遊んでます☆


時々ガブッとやっちゃうけど、基本甘えん坊の心君です でへーハート


この姿見たら、何だって許しちゃうのよね~☆


って・・・油断してたら・・・


IMGP7059のコピー


ティッシュカバーのボタン破壊を・・・



いいよ・・・・汗あせ ¥100だから・・・汗




ん・・・・・・?!・・・・いや・・・・・・・・・


¥100じゃないっっ!!!大汗 ¥300だっっっ!!!!アップロードファイル



それは困る!!! だって¥300よっ!!! この差は大きいさぁ~!!


皆さんわかる??この気持ち!!笑



と思っても、時すでに遅し・・・


こんな夢中になってる時に取り上げたらガブーーーー!!ですからね~かおまる


コワイコワイ・・・・



IMGP7057のコピー


もう必死です・・・( ̄▽ ̄;)


ま、いいか・・・これで遊んでる間おとなしいしね・・・☆



IMGP7067のコピー



こっちをチラチラ見ながら得意げな心・・・( ; ̄ω ̄)ゞ



意外と固くて約一時間くらい遊んでくれました☆


また修理するかぁ・・・・・・(´Д`;)





ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





10:45:45 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やりたい放題・・・ | ホーム | 行かないで・・・>>
コメント
--ブーブーちゃん(笑)--

(*'ー'*)ふふっ♪

ゴロゴロブーブーちゃん・・
かわえぇ~(●´ェ`●)
確かに、そんな甘え方されたら、
何もかも許す!!

そんなお気持わかります・・


スイーツつくり、ハマッてますねぇ~v-266
源氏パイ・・・確かに食べたくなりますな(笑)
出来上がりがかなりリアルですけど、
これって、 自分で『○○を作ろう!』 って
思い立って “想像” で作るのですかぁ~!?
だとしたらスゴイ!!
美術センス0の私からは スゴイ!!
としか言えない・・・ヽ(*'0'*)ツ


私も朝がチョー苦手・・
低血圧で、起きてから数時間は、
体が何倍も重く感じて、 思考能力が(いつも以上に?)劇的に落ちて、
体を動かすのも大変ですよね・・・

でも!

早起きして、 朝マック とかが気持がイイの
すっごいわかるぅ~~~~!!☆
気分がイイですよね~
それにやっぱり、早起きしたら お得感があるし★

でも、いまだにやっぱり朝は苦手です・・・

私の人生に、 『午前中』 は あんまり存在しませんw
by: まいまい@ * 2009/08/24 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
以前からお邪魔させていただいています。
ズグロシロハラのリオを飼っています。
いつも可愛い鳥とスイーツにクリックさせていただきました!
by: あきこ * 2009/08/24 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

心君 ゴロゴロしている可愛い姿がなんとも言えないです。
100円と思っていたら300円だったけど 心君の可愛い遊んでいる姿を見ていたら ゆるしちゃいますよね。
スイーツ 本物そっくりでσ(・ω・ゴエ)も一緒に作ってみたいです。 そして作ったら眺めてダイエットするぞ~! 
by: ごえ * 2009/08/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

( *´艸`)心君、いつもブーブー言ってます☆
この、『ブーブー』の鳴き声、どこから習ったのか全くわからないけど、よそのヒメコンゴウちゃんはこんな鳴き方しないんですよね~(*´ ∀`)b
不思議☆

スイーツですが、自分で思い立って “想像”で作ってます!
それで、作ってるうちに、こうすると本物に近くなる!とかいろいろ発見してます^^
でもね、何しろケーキとかそんなに食べない私だから、ケーキのデコレーションはあまり思い浮かばないので、そんな時はネットで本物のケーキ画像を見て参考にしてま~す☆

まいまいさんも朝が苦手なんですね!!
私も20代のころは寝ても寝ても朝がとにかく辛くて、仕事していても午前中の記憶が薄かったかも…( ̄▽ ̄;)
今は順調にオババ化しております(*ノ∀`*) 笑
by: kiyo★ * 2009/08/25 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★あきこさんへ★--

はじめまして+.(*´∀`*)゚+. 
いつも見ていただいていたとのこと、とっても嬉しく思います☆ありがとうございます!
私も先ほどブログを拝見いたしました!!
リオちゃん、す~~っごく可愛いですね!!
シロハラちゃんの、おベベを着てるみたいなお色、ホントに可愛いですよね(*´∀`)
また時々拝見させていただきますね☆
今後ともよろしくお願いいたします!!
by: kiyo★ * 2009/08/25 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

心君ね、本当に転がるのが大好きなので、爪切りの時とかとっても便利です!( *´艸`)

ごえちゃんは粘土細工を習ってらっしゃるんですよね☆
私は我流なのでヘタクソな部分もたくさんありますが、とりあえず楽しみながら作ってま~す☆
一度我が家で一緒に作りますか??
15年くらい前?からアクセサリー作りは結構やってたので、アクセサリーにするパーツとかいろいろ揃ってますよ~^^
また体調のよろしい時やお時間ありましたら左メニューのメールポストからご連絡くださいね☆
by: kiyo★ * 2009/08/25 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--☆はじめまして☆--

すっごぃ素敵なブログですねー(´∀`*)
さかのぼってたくさん見ちゃいました☆

わたしは今月の半ばから
オカメインコを飼いはじめました
potecoとゆうものです(/ω\)

鳥しゃん友達が一人もいなくて
ちと寂しいです(,,-_-)
鳥しゃんを飼うのもはじめてなので
不安です(;_;)

お時間ある時にでも
遊びにきてやってくださ~いo(><)o


あっ
ミニチュアスウィーツも素敵すぎです!
こうゆうの大好きです。

いきなりコメント長くてすいません。
またきます(*´∀`*)
by: poteco * 2009/08/27 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★potekoさんへ★--

お返事が遅くなってすいません!!

はじめまして!!コメントありがとうございます(*´∀`)
オカメちゃん、飼ってられるのですね☆拝見いたしました!
と~っても可愛かったです( *´艸`)
オカメちゃんってホント、愛嬌たっぷりで可愛いですよね~♪
また時々ブログ拝見させていただきますね!!
今後ともよろしくお願いいたします*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2009/08/29 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/160-0ff333c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
