スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やりたい放題・・・
2009 / 08 / 31 ( Mon )
みな様どうもこんにちは*:・(*´ー`*人):*.☆


またまた久々の更新です( ̄▽ ̄;)


なかなかブログを更新せず、何をしてたかというと・・・


こんなの作ってました!!!


DSCN6966.jpg


ハイ!!人生初のデコ電ですっっ!!


スイーツ作ってたら盛ってみたくなってきちゃって・・・


しかも、お気づきの通り我が家の仔達も勢ぞろいですおんぷ


DSCN6967.jpg


ほらねハート


さらに、さりげなく…というか、エラそうに まねき鳥クッキーが…☆


DSCN6968.jpg


鳥さん達、みんなツルツルツヤツヤでキャンディみたいです☆


可愛いでしょ~~~うふ


我ながら良くできたんじゃない??とニヤニヤ。。。


電話を眺めては、みんなのツルツル頭をサスサス…してます( *´艸`)



さてさて、本日の未来ちゃん☆


なにやらタッタカ☆オカメ達のケージの前に走って行って・・・


IMGP7037のコピー


見つめてます・・・・じっと・・・


オカメを見つめてると思いきや、実はケージの横に置いてた塩土を見つめてたみたい☆


そんで、ご想像の通り塩土をガッツリ咥えてこんな調子ですorz


塩土投げ~~~!!






おそらく塩土投げ世界記録更新したかと思います( *´艸`)



あぁ・・しかし・・そんなところで土を・・・大汗


止めればいいのだけど楽しそうなので、しばらく観察してました( ´Д⊂ヽ



こんな調子なので我が家のお部屋マットは洗濯しすぎて毛玉だらけ!!笑


でっかいクチバシで開けられた穴もちょこちょこ・・・


IMGP7042のコピー


こうやって探してはさらっていかはります。。。


IMGP7041のコピー


この幅じゃあ未来の体の大きさでは止まり木に登れないと思うんだけど・・・


何度もチャレンジしてたオチャメさん+.(*´∀`*)゚+. 


大きい子って動作がゆっくりだからホント、癒されます☆





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  








00:11:33 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<甘えん坊の八方美人☆ | ホーム | ¥300は困る。。。>>
コメント
--最初…--

ケーキ作ったんだぁ~
こんなのかわいくて食べられないよな~

なんて考えました(笑)
by: 生臭坊主 * 2009/08/31 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛すぎ(//∀//)--

またまたコメントきちゃいました♪
デコ電☆スゴイですね~上手だしホントに可愛い(≧▼≦)
私も、真似っこしたくなりましたが…かなりの不器用&ハマるのも諦めるのも早いので(^o^;微妙です…。
たくさん作ってアッチコッチにつけたくなりそうですね☆
未来ちゃん達にカプッとされないように…お気を付けくださいッ(^m^)
by: okame * 2009/08/31 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あらまあまあ・・・--

こりゃお掃除に手間取りそうですねe-263
塩土は、食べるではなく壊す専門みたいですね(笑)
塩が強いので、時々与えるようにって教わったので家は
時々ケージに入れてすぐ出してしまいますが
興味を示さないのでいつまでも無くなりません。

所で、コンゴウって足を挙げる動作多い気がしますね。
これ可愛いんですよね~。チビコンゴウもやりますよ。
自分の体の大きさ無視して、狭いところに
入りたがったり。体ねじ込もうとするのも同じみたい♪

大きい子がこれをやったら、滑稽で可愛いだろうなぁ~と
妄想してうっとりしています。
いつも羨ましいですぅ!!
by: yuki * 2009/08/31 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~!--

すごいね~。デコ電話。もちろん一番前のが、まろ様よね?
先日我が家も、やっとルリコンゴウ様をお迎えしました!!!
一年近く悩んで悩んで・・・・・・。
背中にマジックテープがあるんですが・・・。
そう!あの!夢オウムさん。トイザ〇〇で、新品が2990円でした。
けっこうリアルで、ダンスも上手。
びっくりした?本物には手が出ません。
by: パーシー * 2009/08/31 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
スゴイ!!
デコ電カワイイ.+:。(´ω`*)゚.+:。
あたしはジェルネイルを自分でやるのですが、
半日かかるので、途中でイライラしてきて
飽きてきて、、 もう片方の爪をやる頃には
作業がいい加減に・・・
あたしにはむいてないんですよ・・(;´д`)トホホ


それにしても未来ちゃん、ホントきれいなお顔☆

先日、上野のこんぱまるへ行って来ました~
ルリちゃんもベニちゃんも、あたしの大好きな
モモイロインコちゃんもヨウムもい~っぱい居たけど、
みんな触らせてもらえず・・・
怒ってました・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、未来ちゃんをまっさきに思い出して、
やっぱり未来ちゃんはイイお顔にいい毛並み
(毛並みって言っていいのかどうかw)
してるよなぁ~ってつくづく思いました (*´ 艸`)
by: まいまい@ * 2009/09/01 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

デコ電、可愛い~~~♪
これは鳥好きにはたまらないアイテムですね!絶対売れますよ!
うちのリオに見せたらガジガジされちゃいそうですが(^^ゞ
by: あきこ * 2009/09/01 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらま、未来ちゃん 楽しそうですこと。
でも、アタシは狭~い所にはまって、ちょっぴり困っている未来ちゃんを 是非、見てみたいわン。   
アタシって、”S”かしら・・・(笑) 
by: べに * 2009/09/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★生臭さんへ★--

かわいいでしょ~(*´艸`)
今までチマチマ作ってたのをデコってみました☆
ちょっと可愛すぎて、この携帯持つのは年齢的にキツイかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/09/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★okameさんへ★--

こんにちは☆
私って飽きっぽい性格なんですが、スイーツデコはなんだか続けられそうです(*^ー^*)
きっと、意外と簡単に作れちゃうからかも☆
一度チャレンジしてみてくださいませ♪
この携帯…まろ君が狙ってます( ̄▽ ̄;)
他の子はそんなに興味なさそうなのに(´Д`)
すでにラインストーンをちょっと引っぺがされましたよ~(>_<)
噛んでることに気付かなかったら全部取られてたかも…(-。-;)あぶなかった~…汗
頑張ってデコ電をまろ君から守ります!!
by: kiyo★ * 2009/09/02 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★yukiさんへ★--

わが家もおチビ達には塩土を時々入れてあげてるだけなので、なかなかなくなりません☆
で、未来が砕いた塩土はまろ君のケージから出してた物だったんです;;
未来にかかると一瞬で崩されるので、と~っても不経済ですわ…( ̄▽ ̄;)
未来ちゃん、無理ありますよね~、この幅(*´艸`)
葵君も隙間好きなんですね☆
ちなみに心君も狭いところが大好きです☆
いつもブーブー言いながら潜って大興奮してます(´∀`*)
by: kiyo★ * 2009/09/02 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

ビックリしましたよ~(´∀`*)
新品¥2990は安いですね!!
私、昨年中古を¥3000くらい??で買いましたよ~( ̄▽ ̄;)
もうちょっと我慢すればよかった…
夢オウム、ホントにかわいいですよね☆
絶対噛み付かないし☆笑
今でも時々ギューって抱っこしてます☆いい歳して…σ(´∀`;)
by: kiyo★ * 2009/09/02 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

私も時々ネイルします!!スカルプとか☆
ネイルを自分でするのは大変ですよね・・・汗
特に左手で描く時!!!手がつりそうになりますよね^^;
デコ電あネイルよりパーツも大きいし簡単ですよ~☆
ぜひチャレンジしてみてね♪

未来ちゃんを褒めていただいてうれしいです*:・(*´ー`*人):*.
鳥さんって心を開くまで時間がかかったりしますし、手を出さずに30分くらいただしゃべりかけたりしながら少しずつ手を近付けると結構触らせてくれることもあります☆
それだけ頭がいいってことなんでしょうね(*´∀`)
今度行った時はそんな感じで再チャレンジしてみてください!!
by: kiyo★ * 2009/09/02 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★あきこさんへ★--

売れそうですか!!( *´艸`)
でもお客様から電話を預かるわけにもいかないから、デコ電パーツでも作ろうかしら☆+.(*´∀`*)゚+. 
それと、鳥さんからデコ電を守るカバーみたいな物も開発しなきゃいけないかしら??
『噛めなインコ』なんてネーミングで☆笑
by: kiyo★ * 2009/09/02 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

未来ちゃん、賢いのかアホちゃんなのかよくわかりません☆( *´艸`)
でもこのどんくさい感じがたまらなく可愛かったりするんですけどね~♪
と・・・また親ばかっぷりが出てしまいましたが・・・(*ノ∀`*)
鳥さんが困ってるところって可愛いですよね~!
私も好きです!!って、私もS??笑
by: kiyo★ * 2009/09/02 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/161-fd01dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
