-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
甘えん坊の八方美人☆
2009 / 09 / 03 ( Thu )
おはようございます!!今日はとってもいいお天気太陽2


しかも今日は旦那さまは勤め先で夜ご飯をご馳走になってくるらしい…


ムフフフフ・・・( *´艸`)



ということで、本日は主婦お休み!!って決めました!!おんぷ


今日は思う存分スイーツデコ作りするぞーーームキッ 顔


って言っても・・・洗濯にお掃除。。。鳥さんのお世話。。。



することはいっぱいです 大汗



さて、本日はまたまた未来ちゃん動画 jumee☆movie1b


おとなりさんの心君の相手をしてると、『アタシも~~!!』って猛アピールです!!


ピョンピョン☆ジャンプしちゃうくらいけむり





ね、面白いでしょ☆


このジャンプ見るとギュ~って抱きしめたくなりますハート




そうそう、本日はお知らせが!!!


アタシ、スイーツデコブログを開設しました!わーいピースBrilliant.



コチラ




また時々覗いてね!!よろしく!!は-と





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  








09:32:42 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おチビは皿いらず。。 | ホーム | やりたい放題・・・>>
コメント
--覗いてきたよ!--

ふふふ。素敵なブログになりそうですね。
未来ちゃん見てると、なんだか我が家の「なんちゃって未来ちゃん」で遊びたくなります。(実際、娘がダンスして~と・・・。)いいな。本物さんは。さて、コミドリ~ず達は、いないいない~・・・・ばぁ!・・・おりこうおりこう。と交互にしゃべるようになりました。
by: パーシー * 2009/09/03 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。
未来ちゃんかわいいですね~♪
ピョンピョン アグアグ がるうたとそっくり^^

でも、未来ちゃんのほうがおしとやかです。
コンゴウさんの不思議な行動は
いつも私をびっくりさせます。。。

でも、かわいくてつい ぎゅ~ってしちゃいますが、
うきゃきゃ 
って ちょっぴり嫌がられてます^^;
by: anzumama * 2009/09/04 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

sweetsブログへのご訪問ありがとうございま~す+.(*´∀`*)゚+. 
あちらはアメブロなんですが、こっちのブログの方が扱いやすい気が…
でも頑張ります!!(*^^)v
コミドリ~ズちゃんかわいい~!!
2羽で会話してるともりなのかな~☆
想像したら鼻血が出そうです。。笑
by: kiyo★ * 2009/09/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★anzumamaさんへ★--

こんばんは(*´∀`)
いつも拝見してますが、読み逃げ状態ですいませんe-330
るう君、すっかり環境にも慣れてやんちゃっ子になってますね~!!
未来ちゃん、おしとやかに見えるって~って伝えときますね☆ウフ
私もギュ~したらピギャ~!!!っていつも怒られてます!
ちなみに旦那様にはちっとも怒りません。。顔を真っ赤にして大喜びです。。。
差別反対・・・( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/09/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/162-cfaf2583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
