スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おチビは皿いらず。。
2009 / 09 / 05 ( Sat )
まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓





皆様おはようございます!!


京都は毎日本当に暑い!!


普段バイクに乗ることが多い私は、もうシミだらけよ( ̄▽ ̄;)


母ちゃんは毎日バテバテグダグダなのにね、おチビ達は本当に元気!!


よろしおすなぁ~顔


さて本日のおチビサラダは小松菜+リンゴ少々+ごま。。。



IMGP7189のコピー


はい、文句を言わないの!!野菜めっちゃ高いんですからね!!


そんで、まろ君、小松菜こぼれてるよ!!


IMGP7190のコピー


一生懸命食べるのはいいけどさぁ…いつもこうです。。。

IMGP7191のコピー


ムコちゃんだって・・・


IMGP7193のコピー


おいおい・・・


テーブルの下にも・・・奏が・・・大汗


IMGP7194のコピー

をいーーー!!!


踏んだら靴下が緑になっちゃうってば!jumee☆faceA76


IMGP7196のコピー


やぁだぁ・・・奏ちゃん、お口きちゃなぁい...あー


あちこち汚しながら食べちゃってーーー!!!


もうぅぅーーーーー!!!絵文字名を入力してください怒



可愛いったらありゃしない!!!!・・・・(*ノ∀`*) デレハート


あ・・・またバカが出てしまいました。。。笑




さて最後は仲がよろしくないまろ君と奏・・・


奏の激しいヘッドバンギング動画をご覧ください!!jumee☆movie1b


奏はかなりのハードロッカーです!!( *´艸`)けむり


まろ君はあんまり気にしてないみたいだけど...???








スイーツブログはこちらから↓↓↓

<


ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  





00:05:10 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<経済的なおもちゃ????? | ホーム | 甘えん坊の八方美人☆>>
コメント
----

美味しそうなサラダですね。
奏ちゃんもお口にいっぱいつけて、
可愛いですね~(((*≧艸≦)

あっ、私もワンコの散歩のお陰で
真っ黒でシミだらけですo(TωT)o
by: アイアイ * 2009/09/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

こんにちは。・+。(*´∇`*)゜+・゜
奏ったらお顔が白いから、他の子達よりすっごく汚れて見えます(>_<)
なので、いつも野菜を食べた後はドロボーひげみたいです(*´艸`)笑
アイアイさん、シミ友ですね☆
年々コンシーラーが減る早さが加速してます( ̄▽ ̄;)アハ
by: kiyo★ * 2009/09/06 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

奏ちゃんの怒りっぷりとまろ先生のくつろぎっぷりが対照的過ぎて面白いです。
さすがまろ先生。

私もトリの水浴び&日干しに付き合って、シミだらけです…私もシミ友に入れてください・笑
by: ヤマダ * 2009/09/08 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/163-d417c7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
