スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
経済的なおもちゃ?????
2009 / 09 / 07 ( Mon )
おはようございます!!太陽


今日はめちゃくちゃ良い天気ですね~~!!



今日もシミ発生の予感・・・大汗



連日、新しい政権のこと等々TVでやってますが、どうなるんでしょうねかお


子供手当とか良いことばかり言ってるけど、子供が欲しくてもいない我が家のような家庭には大打撃かもしれません。。。



子供を育てる養育費が大変なのはよ~くわかります!!



だからって、いない家庭がマイナスになるのは絶対公平じゃない!!!



それなら給食費無料化とか、他のことにすればいいのでは???



ハッキリ言ってムカつきますかおまる



不妊症治療をされてる方とか、ただでさえ心が傷ついてるし治療費で大変なのに、なんで更に苦しめられなきゃならないの???



そうならないように実現までにいろいろ良い方向に…と願うばかりです。。



・・・・・・・鳥さんだって大事な子供なの・・・


鳥さんにも子供手当ください!!!笑(*ノ∀`*)



さて、本日はこの前心と未来におもちゃをあげた様子を・・・



と言っても、百均のミニ物干しです☆



106.jpg


心君は男の子なので男の子っぽいお色をハート


111のコピー


未来ちゃんはお姫様なので女の子っぽいお色を…Brilliant.


って、結構イヤそうかも?!



112.jpg


笑( *´艸`)



ちょっと固まってマス☆



でもね、怖い・・・なんて言いながら・・・



113.jpg


ちょっ握ってみる心・・・笑



『コレ、面白いんやで~☆ホラ~!』



と、ガチャガチャして見せるアタシ(*ノ∀`*)



10分後、ようやく楽しさを分かってくれたみたい☆



ただ、まだまだどうしていいか分からず、時々カンムシが立って自分のアンヨを噛む心くんです!



ではその動画をどうぞ~♪







面白いね~、まったく~( *´艸`)



その後・・・・・・・



2時間程度出かけて帰って来たら、激しく形がなくなってました(>_<)



これで200yen終わり! チーーーーーン!!!



不経済なのか経済的なのかよくわかりません顔




最後は先日輸入食品店で買ってきたパスタの紹介kao02

IMGP7159.jpg



ほうれん草のパスタの中にチーズが入ってるというもの☆


右のスパイスは沖縄で買ってきた香辛料です☆



香りは甘めでナツメグみたい???


これをトマトの野菜スープにしてみました!!



IMGP7162.jpg


パスタはスープとよくからみ、ホントに美味しかったです!!


ビタミンたっぷりで朝食にも良いかもね*:・(*´ー`*人):*.



見つけたら試してみてねハート






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓


10:18:33 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<長持ちしないおもちゃ。。 | ホーム | おチビは皿いらず。。>>
コメント
--(ノ゚ω゚)ノ*.オッ!--

それかわいい!

ちょっとしたものを干すのにかわいいかも~♪


あっという間に破壊されちゃったんですね(*'艸')

ホントだ・・経済的なのか不経済なのか・・・
"o(-_-;*) ウゥム…


おいしそうなパスタ!
見かけたことないなぁ~
そのうちカルディで売られてそうだぁ。

チーズの味は結構わかるかんじかな??
by: まいまい@ * 2009/09/07 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こころ君、最初は恐々だったのに最終的には超軽快な足サバキに笑ってしまいました(^_^)v
 
子供手当てね~(-_-;)私も不平等だと思います…給食費や必要な出費に回した方が納得ですね。
 
後は少子化というなら実費の不妊治療費を健康保険でも使用出来るようにしてくれたら子供も増えると思うのだけど…ね(^o^)
by: ランリン * 2009/09/08 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

そうでしょ~☆
経済的なのかなんなのか・・・
でも鳥さんのおもちゃって高いから、やっぱり経済的かも^^;
パスタね、チーズ味ではなくて、しっかりチーズが包み込まれていて美味しかったです!
味も香りもしっかりわかりますよ~☆
超オススメ!!*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2009/09/09 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★ランリンさんへ★--

( *´艸`)足サバキ!
触りたいけどちょっとコワイって感じで何か笑えるでしょ☆
なんで自分のアンヨを噛むのか…謎
あんな恐々だったのに帰ってきたら破壊されててビックリしました~☆

子供手当とか、ホント…思いつきなのかなと思うくらい無計画っぽいですよね!!
しかも、実際のところ2万6千円なんて額もらえないですしね。。。
どうなるんでしょうね・・・この国( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/09/09 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供手当に関して…うちも子供がいないので
なにも恩恵は受けることはないです。
しかも共働きなので控除もないし、不妊治療だって
所得制限でアウト!何なんでしょう???

本当に鳥手当欲しいですね(笑)
by: あきこ * 2009/09/09 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あきこさんへ--

お返事がとんでもなく遅くなってゴメンナサイ!!

子供手当のこと、微妙ですよね~( ̄▽ ̄;)
どう考えても無理があるし…
みんな平等に考えて欲しいと思います。。。
といいつつ、鳥手当というか、ペット手当欲しいですね!笑
これからどうなっていくのか、ほんっとに不安です(ll ̄∇ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/09/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/164-27531e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
