スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
長持ちしないおもちゃ。。
2009 / 09 / 09 ( Wed )
おはよ~さんどす でへーハート


今日は前回の記事のその後。。。


あのミニ物干しの激しく壊れた様を・・・汗あせ



そう・・・


2時間後に家に戻ったら、心がこんな感じで見てきました 顔


IMGP7164のコピー



何してんの??それ?? 笑


というか、他の部品は??? こっぱミジン!!!( ´Д⊂ヽ



おうおう・・・・



さぞや・・・・さぞや・・・楽しかったであろう(ll ̄∇ ̄;)



IMGP7165のコピー



・・・・・・・・汗;大汗


100yenで3つくらい入ってたらいいのにね~!!


・・・・一か月に一回くらいなら買ったげる・・・あは・・・



以前、ビーチサンダルを吊るしてあげた時は、左右未来と一個ずつだったから2羽で\100だったけど、2羽で¥200は大きいわ!


しかも連続遊び時間2時間しか持たんし・・・汗




またいいおもちゃ考えます!!!( *´艸`)笑



さて本日の動画は、こっそり?!お喋りの練習をする未来ちゃん☆



『みら~い、ハイ!』と、自分で呼びかけからお返事までピース


それから『こころ~』『わあ~』『こら~』なんかも練習してます☆





最近めっきり上達しちゃって、発音も上手になってきました!


*:・(*´ー`*人):*.くぁわゆ~いハートハート






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓





10:23:12 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<またまたサプラズ!! | ホーム | 経済的なおもちゃ?????>>
コメント
----

未来ちゃん、上手に練習してますね。
かわいいですよ~

るうたもやっぱり 後ろを向いて練習してますよ~。

心ちゃんは、おもちゃが気にいったみたいですね。2時間しかもたないのは・・・
つらいですよね~
破壊が好きなコンゴウは、とっても器用で
遊び好きなので困っちゃいます^^;
by: anzumama * 2009/09/09 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--メチャクチャお久しぶり!--

ご無沙汰しております。
kiyo★さん お元気そうでなによりです!

ウチも家族が一人増え(犬だけど…)
ちょっとバタバタしておりました。

未来ちゃんのおしゃべりって
kiyo★さん似ていますね!
愛人1号は本妻になりすまして
「オレオレ詐欺」でもする気かな(笑)

朝晩めっきり冷えてきたので
体調崩さないようにね~!
by: るりるり * 2009/09/10 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

破壊好きのヒビキも、毎日おもちゃがあっという間になくなってます~。もうね、おもちゃ作りに追われてる~。
100均があって良かったよ~!こんぱ○で買った、鎖のおもちゃが(未来ちゃんのケージに吊るしてある、色違いの)1日で全部齧って落とされてるのを見た時は、泣いたよ~~~。

未来ちゃんもおしゃべり上手になりましたね^^
しゃべってるのを聞くのは楽しいよね!だけど、2,3時間しゃべられると、ちょっとは黙っててーって言いたくなるよねぇ~(笑)
by: mekki * 2009/09/10 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

こんにちは!お久しぶりです(*´∀`)
おぉぉぉぉ・・・
ヒビキ君、あのオモチャ、一日で壊しましたか~!!!
さすが!ベニちゃんの方がパワーありますからね~!!!
でも・・・泣きそうかも・・・笑
未来ちゃん、最近お喋りが楽しくて仕方ないみたいです☆
今が一番吸収できる時みたいなんで、ここぞとばかりにいろいろ教えてます☆
たしかに…しゃべり続けられるとうるちゃいですよね~( ̄▽ ̄;)
練習してるうちに興奮して雄叫びあげたりするし…(ll ̄∇ ̄;) 笑
by: kiyo★ * 2009/09/11 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--るりるりさんへ--

お返事が!!
したつもりができてなかったようで、こんなに遅くなってゴメンナサイ!!

そっか~!!未来ったらなりすましなのか~!!笑!
っていうか、旦那も未来にメロメロなので、浮気が本気になっちゃったっていうよくあるパターンです( ̄▽ ̄;)w
るりるりさん宅はまた家族が増えてまたまた賑やかになったでしょうね☆
るりるりさん宅のみなさんも体調など崩されませんように!!(*´∀`)
by: kiyo★ * 2009/09/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--anzumamaさんへ--

お返事が遅くなってゴメンナサイ!!
て遅すぎますよね~…汗
るうた君もこっそり練習タイプなんですね☆(*´∀`)
自信がもてたら前向いてお喋りしてくれるのかな☆うふ
可愛い~♪
おもちゃ、いくつあっても足りませんよね!!
もう、手作りとかしないと、鳥さんのおもちゃなんて高いのにあっという間に壊すから買ってられません!!( ̄▽ ̄;)
姉宅のコンゴウ'sも破壊しまくるので、時々南京錠をおもちゃにしてたりします☆笑
あれなら壊れませんからね~☆
でも、おもちゃ????って感じですけど!笑

by: kiyo★ * 2009/09/15 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/165-b9a2904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
