スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまたサプラズ!!
2009 / 09 / 11 ( Fri )
こんにちは!


今日は清々しい秋晴れです+.(*´∀`*)゚+. 



先日OnlineShopでお買い上げいただき、メールで何度も交流させていただいている方からサプライズプレゼントが届きました!!



IMGP7229.jpg


箱いっぱいの天然ヒメグルミと栗など…☆


素敵すぎます!!


ヒメグルミの殻は本当に硬く、大コンゴウでもなかなか割ることができませんが味はピカイチ!!


早速トンカチで割って鳥達にあげたのですが・・・


写真撮るの忘れた・・・・・(ll ̄∇ ̄;)


なのでまた撮影してUPします!!


すごく喜んでたんですよ~☆


hako様、素敵な贈り物本当にありがとうございました!!ハート





実は本日もあまり体調がよくないkiyoです。。。。



というのも、先日妊娠検査薬で2度陽性反応を確認していたのですが、昨日から生理が来てしまいました。。。



生理というより、今回のはおそらく 科学的流産 だと思います。。


たまごちゃんが、ふかふかのベッドからこぼれ落ちちゃったのね。。。


そのせいかいつもの生理より重く、そして辛いです。。。



今回は泣かない!!!



そう決めてたのですが、やっぱり悲しいものは悲しいです。。


一人で『あーーーーーーーーーーーーー!!!!!』って


叫びながらガンガン泣いてやりました!!



そうしないと心が壊れそうで普通に過ごせません。。。



でもでも、まだまだチャンスはある!!



絶対いつか会えるんだ!!そう信じて頑張ります!ムキッ





さて、本日も動画をUPします+.(*´∀`*)゚+. 


お喋りしながら平和なセキセイ達、そして正反対に荒々しいオカメ達…笑








セキセイ達はホント、喧嘩してるところなんて見たことがないのにな☆笑



IMGP7152.jpg

そか、ぷりん君☆


いつかまろ君と奏ちゃんも大人になったら丸くなるかしら・・・



あ・・・・・


でも、飼い主は大人だけどとがってるからなぁ・・・大汗


もう、ちょんちょんよ( *´艸`)笑


そんな飼い主に似たのかね~☆





スイーツブログはこちらから↓↓↓





ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪






10:40:56 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ここクンは遊びの天才☆ | ホーム | 長持ちしないおもちゃ。。>>
コメント
--つらいことも・・・--

なんと声をかけようかと・・・読み進めていきましたわ。そしたらどうでしょ、KIYOママはいつの間にか強くなってる!!!
そうよその気持ちよ!フレーフレー!!!プチママ。
いつも言うけど、遠くにいても応援してますよ。
今日のオカメさんたち、うけたわ。
by: パーシー * 2009/09/11 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

はい!大丈夫です!!
ただ、本当に重くて4日間辛かったです^^;
いろんなこといっぱい考えちゃうけど、とにかくくよくよしていても先に進まないですものね☆
持前のポジティブさで乗り切ります!!
あいがとうございました+.(*´∀`*)゚+. 
by: kiyo★ * 2009/09/14 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/166-91dab824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
