-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ここクンは遊びの天才☆
2009 / 09 / 14 ( Mon )

おっはようございますハート


朝晩随分涼しくなっちゃって、パジャマも長袖に代えました☆


体、冷やさないようにしなきゃね(*^^)v



さて、昨晩のこと。。。


通販で注文したサプリが届いたので開封してたら


トコトコとやってきたのは・・・・・・



DSCN6987のコピー


また何か考えてます。。。汗;


こういうの見つけるのだけは早いんだもんな~(*ノ∀`*)



で、想像通り・・・



DSCN6988のコピー


あぁ・・・


また散らかされるんだろうな・・・


と思いつつ、可愛いので見てました☆



ホント、鳥さんって何でも遊びにかえちゃって面白い( *´艸`)



ついでにその興奮ぶりを動画でご覧くださいうふ






紙屑放り出しちゃってね…(*≧з≦)==з ププッ


さ、今日はとってもお天気がいいのでケージ洗いします☆


ついでにおチビ達もケージごと水浴びです!!



もうすぐお外で水浴びできない季節になるものね~☆






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓





10:08:07 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の来客☆ | ホーム | またまたサプラズ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/167-ba076901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
