スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まるお嬢様は不機嫌。。
2009 / 09 / 17 ( Thu )
おはよ~ごぜ~ます・+。(*´∇`*)゜+・゜



今朝もゆったり朝マック☆


SH010047.jpg


清々しいのでテラスに出てゆっくりいただきました☆


この季節の朝はいいですね~(*ノ∀`*)



ほんっとに気持ち良い!!



ついでに朝のはよからスーパーにも行ってきたのですが、スーパーって朝早くだと朝市をやってる所が多くて、お得で楽しいです☆



買い物は朝早くか閉店近くが一番!!


割引狙って主婦は忙しいのです!!!(*ノ∀`*) ww



さて昨晩のまろ君とまるちゃん・・・



またまたアピールのつもりか、まるお嬢様のケージのステージ(籠の扉部分・姉が考えた呼び名ですw)で、こんな調子。。。



IMGP7299のコピー



もうこの必死さが女の子にはウザイんでしょうね!!笑


IMGP7297のコピー


旦那様の肩でチラっと見たきり、そっぽを向いてるまるちゃんです。。絵文字名を入力してください


あ~ぁ・・・・まろ君、人んちでしちゅれいよ。。。



残念な男だ・・・( ; ̄ω ̄)ゞwww




さて、気を取り直して本日のでっかいちゃん達の様子☆


秋晴れが気持ちいいお外を満喫してま~すハート


IMGP7279.jpg


真夏だとさすがに暑いのか、ある程度の時間を過ごしたらタッタカ帰ってくるのだけど、ちょうどいい気候で迎えに行くまで何時間だってお外で過ごします☆


いちお、監視はしてるけど、未来がいるのでネコさんさえも近づいてきません!笑



でっかいし異様に見えるのかもね~顔


IMGP7273.jpg


このお手手・・・というかアンヨ 絵文字名を入力してください


IMGP7276.jpg



見ようによってはグロテスク☆w


でもとっても暖かくて可愛いアンヨなんです*:・(*´ー`*人):*.


このアンヨで指をギュッと握られる時、とんでもなく幸せなのですよ!!!



可愛くて、鳥さん以上に鳥肌になるアタクシでございます
( *´艸`)ハート







こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  







10:22:03 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まるちゃん、またね☆ | ホーム | 久々の来客☆>>
コメント
----

こんばんは☆
鳥さんのアンヨ、暖かくて柔らかくて癒されますよね。
特に、コンゴウ'Sのアンヨは裏側柔らかいですよね!
ヨウムは、全体的にかさかさしてますけれど(笑)

昔、同じ社宅に住んでいたお友達が鳥の足が恐竜みたいで怖い!!って
鳥嫌いだったのに家の子の足触ってから鳥好きになっちゃった
なんていう事もありまして・・・。

思わずほんわかする内容に幸せを感じた私でした。
by: yuki * 2009/09/17 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoさん。。。わが子に対して ”残念な男だ・・・i-179”だなんて。。。。
オモロ過ぎますワ~~~(笑)
私は、マロ様の ナルシストで、ちょっぴり どんくさい (し、失礼しましたっ!)とこが、大好きよ。i-175
うちの紅緒と、遠距離交際させたいくらいよン。i-228 
by: べに * 2009/09/17 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★yukiさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 
鳥さんが苦手な方って、足が怖い!っておっしゃる方が多いですよね!!
実際私も、まだ鳥さんと暮らしてない頃、大型のアンヨって恐竜みたいだし皮膚が爬虫類っぽくて怖いって思ってましたもの☆
でも、ニギニギされた瞬間、そんな気持ちは吹っ飛びましたね~☆( *´艸`)
あの暖かいアンヨ、すっごく命を感じますよね*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2009/09/18 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

アハハ(*≧з≦)==з
まろ君ね、ホントにモテなくて、奏ちゃんにも嫌われてるし…w
こんな男でも紅ちゃんは受け入れてくれるかしら~…(>_<)
で、ちょっぴりどんくさい・・・ってのは少し間違ってるかも☆
か・な・り どんくさいです!!笑
これも飼い主に似たんだと思いますが!( *´艸`)w
by: kiyo★ * 2009/09/18 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/169-88dfda38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
