-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まるちゃん、またね☆
2009 / 09 / 20 ( Sun )

本日、まるちゃんが無事お帰りになられました(*´∀`)


毎回思うけど、帰っちゃったらなんだか淋しいね~。。。



DSCN7004のコピー


ルチノーによく見られる、冠の下に隠されたおハゲさん。。。


まるちゃんもガッツリハゲてますが(笑)、このおハゲがまた当分見れないと思うとホント淋しいね~。。。


DSCN7005のコピー


案の定まろ君とは何の進展もありませんでしたけど( *´艸`)



まるちゃん、4日間お疲れ様☆



今頃やっと帰宅できてスヤスヤ眠ってることでしょう



ということで、こんなむなしい動画を見ながら本日はお別れですかお


前回記事に書いた、ケージのステージでバンザイしまくるまろ君を・・・☆



途中でクルッと後ろ向いちゃうところが今回の見どころ?です顔





こんだけやっても恋は実らないんだな~・・・



まろ君、さむぅ~~~~かおまる





こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





00:08:49 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ペット博in大阪 2009!! | ホーム | まるお嬢様は不機嫌。。>>
コメント
----

見させていただきました。
応援ポチッ!
by: シレン * 2009/09/20 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

す、すばらしい!!!なんて見事な「まろ、ばんじゃ~い」&「ばんじゃ~いターン」でしょう・・・・・。
拍手拍手拍手!!!パチパチパチ。
今回もまるちゃんとの恋は実らなかったのね。よし!ぜひ、私が・・・。
明日から我が家のオカメ、HARU,空、KOKORO+2羽の総勢5羽で長崎のオカメ実家へ里帰りさせます。
2ヶ月くらいお預けです。ぐすん。
by: パーシー * 2009/09/21 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まろ君--

まるちゃんとの恋は
またまた実らなかったのですね。

そうそう、ルチノーの冠羽の下は
ガッツリお禿げちゃんなんですよね。
そこもまた可愛いんですけれどね。
見慣れないとびっくりしちゃいますよねv-356
by: アイアイ * 2009/09/21 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★シレンさんへ★--

こんにちは(*´∀`)ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 
今後ともよろしくお願いいたします!
by: kiyo★ * 2009/09/23 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

お返事遅くなってすいませんe-330
なぜかクル~っと回っちゃったまろ君ですが、見ていたのは私だけで、他の子は全く気にしてません。。
なので、どことなく哀愁さえ感じます。。笑
オカメちゃん達、無事到着しましたか?
5羽一緒だから大丈夫ですよね(*^^)
しかもご実家だし^^
少しの間寂しいけど、また帰って来る時が楽しみですね!!
オカメちゃん達頑張って!!
by: kiyo★ * 2009/09/23 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

お返事遅くなってしまいました(>_<)

そうそう、今回も最初から負けとわかってた戦いだったまろ君ですので(笑)堂々としたもんです☆w
 
あのオカメちゃんの おハゲ 可愛いですよね~!
指でウリウリ触りたくなってしまいます(*´∀`)
それにしても、ルチノーちゃんに多いって、なんか不思議ですよね~+.(*´∀`*)゚+. 
by: kiyo★ * 2009/09/23 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/170-d86d170b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
