スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ペット博in大阪 2009!!
2009 / 09 / 23 ( Wed )
皆様こんにちは*:・(*´ー`*人):*.


シルバーウェークも本日で最終の方も多いのではないでしょうか☆



いやはや、どこへ行くのも道が大変混んでましたね!!!



そんな中、アタシ達は21日に ペット博 へ行ってまいりましたハート



京都からインテックス大阪まで・・・遠いよ~~~(ll ̄∇ ̄;)


IMGP7328のコピー


未来ちゃん、終始ご機嫌さんでドライブを楽しんでおります☆



もう乗り慣れてるので長距離も楽勝!! 


上手にバランスをとってました~(*^^*)


IMGP7331のコピー


当日の朝に羽根のクリップチェックしましたが、高速道路の料金所で窓を開けたとたん鳥さんが飛び出してしまった!なんて、想像しただけでゾゾゾーーーっとします大汗


なので、高速道路中は心君はキャリーの中。。。


未来はアタシにアンヨを握られてます。。。


あぁ・・・そろそろ ETC 付けよ・・・・汗あせ



さて、約2時間半のドライブを終えてやっと着いたペット博☆



今年は連休の真ん中ということで、以前より比較的入場者数が少なかったような気がしました☆


こんぱまるブースも大盛況!という感じではなかった気がします。。


IMGP7335.jpg


とは言っても結構なヒトゴミ。。。



混雑の中いつもお世話になってる方達にお会いできてとっても嬉しかったです!!


IMGP7333のコピー


タイハクの会長さん☆ いつ見てもホントにかわゆいですはーと


アタシ、黒い服を着てたばかりに、会長さんをあまり抱っこできなくてちょっと残念です。。。jumee☆faceA76


今度からは脂粉にも負けない真白な服で参戦したいと思います!!笑



IMGP7339.jpg


未来ちゃん。。。なんか・・・ちっさーーーー!!!w


ルリコンゴウに見えないくらい小さく見えますね( *´艸`)笑



そんな緊張ぎみの未来も、ついに国際デビューしました!w



IMGP7340のコピー


もう、海外旅行行ったのと一緒や!!



ね、未来 (*≧з≦)==з ププッ


大きい体の外国人さんに乗ってると、ますます小さく見えますね~☆


IMGP7334のコピー


そうそう、今回は大型飼いさんがあまりいらっしゃらなかったので、ちょとだけ人気者だったかもね☆


心君はいつも通り、お利口なのかただ外面が良いのかわからないけど、皆さんにちょこんと乗っちゃってね・・・w



先日来ていただいた、大好きな のんたん様 に会えたのも嬉しかったみたい☆



IMGP7332のコピー



よかったね~+.(*´∀`*)゚+. 


そして、今回、本当にいろいろな方にお声をかけていただきありがとうございました!!


『まねき鳥Online Shop で買い物した者です!』


とお声をかけていただいた時にはホントに感動ものでしたよ~!!



ネズミガシラちゃんのママさん、お声をかけていただきりがとうございました!!


そして、コザクラインコのリリカちゃんママさん、ルリコンゴウと一緒に12年も暮らしてられるというママさん



いつもアタシのバカな長電話につき合っていただいてる(笑)奏ちゃんの元親様のぷっちぃさんと、オカメちゃん飼いのお友達の方☆



私も心もとっても大好きなのんたん様☆ 旦那様、お疲れ様でしたw



それから会長さんママ!いつも優しくて大好きなAHOさん☆



その他多数『まねき鳥見てます!』と声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!



と、締めくくってますが、お写真がまだまだありますので次回も引き続きペット博の様子をご紹介いたしますおんぷ


次回もお楽しみに~・+。(*´∇`*)゜+・゜






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓





10:29:45 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<続・ペット博2009in大阪 | ホーム | まるちゃん、またね☆>>
コメント
----

行けなくて残念だったわぁ~
心ちゃんと未来ちゃんに会いたかったんやけどっ~
あっ~♪もっちkiyoちゃんにも会いたかったよ~ん

未来ちゃん国際デビューおめでと♪
そぉ~いえば。。
ぶる友さんのブログにも~
未来ちゃんしっかりアップされてたよぉ~!!
by: にしぴょん * 2009/09/23 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~!!!ペット博・・・・・。
九州は未定らしい。
ETCいいですよ~。早くつけないともったいないよ。
あ~あ~わたし、千円で京都も大阪もいけたのに、あんよが・・・・。
ぐすん。
でも長崎まで頑張って運転したよ。行きは途中から高速使ったけど余計に時間係り、帰りはいつもの一般道で二時間半。SAではオカメたちがピゥイ~と鳴くので「なんですか?インコ?」と聞かれまくり。アイちゃんたちはお留守番でした。
by: パーシー * 2009/09/23 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルバーウィーク、あっという間に終わっちゃいました~~(泣)
いつもは1時間で着く温泉に、2時間半もかかってしまいましたワ。
PET博、  みんな めっちゃ楽しそうですね。
九州(福岡)では、来月の4日に TUBASAの愛鳥塾が開催されます。  もち、参加予定ですよ。  楽しみ。楽しみ。
by: べに * 2009/09/24 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★にしぴょんさんへ★--

こんばんは!(*´∀`)
ペット博でお会いできなくて寂しかったです(TーT)
でもでも、今秋はポーの会でお会いしましょうね!!!
ぶる友さんのブログって、どなたのブログでしょうか☆
気になる木。。。(*ノ∀`*)
そうそう、アタシ全然気づいてなかったのですが、大吉君ブログ初めて拝見しました!!
って、遅いですよね~…スイマセン。。。( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/09/24 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

ペット博、九州地方は未定なんですね。。
でも毎年開催されてる?んですよね??
今年も開催されるといいですね(*´∀`)
ETCをつけようと思いつつ、もう半年…
いつも行動が遅いアタシです( ̄▽ ̄;)
SAで声かけられるって、オカメちゃん達、外に聞こえるような元気な声で鳴いてたのですね☆
車に鳥さんを乗せてるのって珍しいですしね(*´∀`)
by: kiyo★ * 2009/09/24 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね(>_<)
大型連休だけに、どこに行っても混雑で、道路も混んでましたね~…汗
しかし・・・温泉、うらやましいです!!
アタシも久々に行きたいな~。。。
鳥さんも一緒に温泉に入れたらいいのに…って、いつも思ってしまいます☆笑
楽しそうでしょ☆コンゴウ温泉☆
by: kiyo★ * 2009/09/24 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりのコメントでスミマセン><

ペット博ではお会いできて楽しかったです♪
kiyo★さんだけでなく、AHOさんにものんたんさんにもお会いすることができて感激でしたわ♪
未来ちゃんにも心君にも会えてよかった~!
未来ちゃん、久々に腕に乗せたらズシッときました^^;
たくさんの人に囲まれて、知らない人の腕でもおとなしくしてて、心君も未来ちゃんもお利口さんでしたね^^
バカな長電話(笑)私の方こそお付き合いいただいて有難うございます^^
今度はゆっくりお話したいです!
涼しくなったし、kiyo★邸を訪問しなくちゃ!
by: ぷっちぃ * 2009/09/25 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷっちぃさんへ★--

こんにちは*:・(*´ー`*人):*.
先日はどうも!!
こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです!!
心君、ぷっちぃさんのことしっかり覚えてたみたいですね~☆
あれだけの人ごみは、心も未来も久々だったので、また良い経験を積んだと思います!!
そうそう!ぷっちぃさん是非我が家にお越しくださいよ~!!
鳥以外、な~~んにもない所ですが☆w
仲が悪いオカメ’sもゆっくり見にきてくださいませ(笑)
by: kiyo★ * 2009/09/25 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~♪--

来てみてビックリしました~!
ちゃんと名前を覚えていただいていて、嬉しかったです照
コザクラインコのリリカママです☆ありがとうございました!

こちらには初めてコメさせて頂きますが、
KIYOさんにはひょっとしたら以前、フライトスーツの件でコメントを頂いたかもしれません?
URLは残ってなかったですが、KIYOさんとゆう方でしたので・・
違っていたらすみませんっ

未来ちゃん、とてもおとなしくていい子ちゃん♪でした~^^
初めてコンゴウインコたんを触れて興奮ものでしたっ

あの日は絶好調に寝不足で・・顔が死んでいた笑ので、
もっとイケてる時に?2ショット撮りたかったです~><





by: ACCO * 2009/09/27 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★ACCOさんへ★--

お返事遅くなってすいません!( ̄▽ ̄;)
コメントありがとうございます!先日はどうも☆
フライトスーツの件でお答したかもしれませんね☆
今のところ鳥飼いでkiyoっていうのは私以外お見かけしたことがないので(*´∀`)

もっとイケてる時にって、十分素敵な方でしたよ~!!
アタシなんてイケてる時まで5年くらいはかかりそうです!!www
同じ関西ですし、またお会いする機会があると思いますので、どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!
今後ともよろしくお願いします*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2009/09/30 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/171-5ddbd201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
