スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
続・ペット博2009in大阪
2009 / 09 / 25 ( Fri )
おはようございます☆


今日も気持ちのいい秋晴れですね+.(*´∀`*)゚+. 



しかしアタイはモヤモヤしてます。。。



人間、悩みのない人なんていませんよね~汗;



我慢にはわりと自信のあるアタシでも本当にもう無理。。



それだけじゃなく、アタシの体もまだまだ・・・



ホルモンの数値が下がらないのですよね~(>_<)


体がまだ妊娠してるって思いこんでるのか、まだ血液が残ってるせいか・・・



子宮外妊娠でないことを祈りつつ日々過ごしておりますjumee☆faceA76



もちろん通院してるので、お医者様に経過を見てもらうしか。。。



赤ちゃんがいないのに妊娠反応。。。 これはこれで辛かったりもします大汗



しかも通院が辛い!!!


院内で、他の患者さんが診察されてる赤ちゃんの心音とか聞こえてくるのです。。



素晴らしいことと思いながら、手で耳をふさいでしまいそうなアタシ。。



あ~・・・ダメダメ、ポジティブでいかなきゃね…かお



さてさて、本日は前回の続き、ペット博の写真紹介でっす!!



会場のこんぱまるブースには今年も色とりどりの鳥さんがいましたよ☆



ハナちゃんに・・・(オオハナインコ♀、アタシが勝手に呼んでるだけw)


IMGP7352のコピー


かわゆいベニちゃんも☆


IMGP7350のコピー


そして、何かと写真に写り込もうとする新種の・・・


IMGP7348.jpg


旦那っていう鳥?!笑 この鳥は 荒鳥 です!!ww



IMGP7354のコピー


メンフクロウの面々もとってもかわゆいですハート



そうそう、デコペットカートSHOPのブースもあったのですが…

IMGP7353.jpg



素敵すぎました!!!


あぁ・・・コレに未来やら心を乗せてみたい・・・



って思ったけど、おそらくお高いスワロフスキーを一瞬で毟って終わりなんだろうな…

(ll ̄∇ ̄;)



あいつたちにキラキラ粒々なんて絶対無理だす!!w



IMGP7356.jpg


帰り際に、あまりの可愛さに撮影☆


なんですかね、この可愛さ・+。(*´∇`*)゜+・゜罪ですよはーと



ということで、ペット博の紹介はこれでおしまい☆


IMGP7338のコピー



次回は姉宅の鳥達と我が子の様子を・・・☆


お楽しみにねグー







先ほど姉から電話がありました。。。



姉宅のオカメインコ コポちゃん が今朝虹の橋に旅立ったそうです。。。


短い生涯でしたが、みんなに愛嬌を振りまいて愛されて旅立ちました。。



コポ、やすらかに。。。


また会おうね・・・rainbow






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓





09:14:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<心 vs お殿様 | ホーム | ペット博in大阪 2009!!>>
コメント
--いいなぁあ~--

いいな・いいなぁ~たくさんの鳥さんたち見られていいなぁ~。

Kiyoさん こんにちは。
だるまさんがころんだ!!そんな時もあるよね。v-392
心に身体がくっついて行けない時間もあるよね。Kiyoさんの そんな正直な思いに 神様早く気が付いてよv-412

ペット博はごくごくたま~にあるけれど わんこ・にゃんこちゃんだけのペット博。
東北には 鳥をペットにする人は無いと思われているのか 無に等しいの。
あぁ 憧れのコンゴウに触りたいな~。
それにしても、心君の「ちかれた」はホントにそんなフウに見えますね。
可愛いから みんなに声かけられて疲れちゃったかな。私も会いたいなぁ。

sweetブログの こりんちゃん
ラブリイ、キュートすぎますぅv-10
元気に会わせたらイチコロだわ~ん。
by: hako * 2009/09/25 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!--

たくさん触れ合えてすごく楽しそう♪
旦那さんという荒鳥も!笑
大好物はレコードですね^^

ベビーカー欲しい~!
うちは使い道ないですが^^;

こないだ上野のこんぱさんに行ってきました☆
コンゴウさんの迫力にびっくり!
でもと~っても可愛いかった♪

お身体、大変かと思いますが、
お大事にして下さいね…m( _ _ )m
by: れを * 2009/09/25 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★hakoさんへ★--

こんにちは!
励ましのメッセージありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 
今日はね、また病院に行ってきたのですが子宮外妊娠の可能性があるので、明日は少し大きな病院で検査します。。。
正直…こわいです(T_T)
でも頑張ってきます!!

東北の方も結構大型鳥さんを飼ってる方がいらっしゃると思うのですが、きっとこんぱまるさんが東北地方にないのでブースを出さないのでしょうね( ̄▽ ̄;)
直接触れることができたら、また大型飼いさんも増えると思うのに…残念です(>_<)
こりんちゃんキュートですか~(*ノ∀`*)
いつか本当に2羽を会わせてみたいですよね☆
でもこりんったら気の強い女の子だからな~☆元気クンにそっぽむかれちゃうかも( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/09/25 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★れをさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+
ペット博、毎回いろんな鳥さんがいて楽しいです~☆
荒鳥の旦那には怖くて手を出せませんが…笑!
ペットカート素敵でしょ~!
コレ、金額聞いてないのですが、スワロフスキーなんで結構お高いと思います。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただでさえ維持費が高い我が子に、こんな高価なもの、壊れるのを前程に買うなんて無理です(ll ̄∇ ̄;)w

上野店でコンゴウさんに会ってきたんですね!
見た目はコワイけど、心を許したらホントにべた慣れになるんですよ~☆
ああ見えて実はとっても甘えん坊な性格なんです( *´艸`)
そのうちれをさんもコンゴウの魅力に取りつかれるかもね…☆
by: kiyo★ * 2009/09/25 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~、なんて素敵なキラキラ・・・
鳥さん用?犬猫用?人間用?
欲しい・・・かも。
明日は検査ですか。がんばれ~。
耳栓いいよ~。余計な音は聞こえないし、だけど人間の話す声は聞こえるし、愛用してます。使ってみて。今度。
子宮外妊娠でめちゃくちゃ痛そうでなっさおな方を昔お世話させてもらいました。つらいけど早くはっきり、すっきりしたほうがいいよね。レコード好きな大きな荒鳥さんのためにも・・。
ふあぃと~。
by: パーシー * 2009/09/25 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/172-3a657e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
