スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心 vs お殿様
2009 / 09 / 28 ( Mon )
おはようございます!!


今日はどんより曇り…時々雨~雨



うっとうしいお天気だね~。。。



さて今日も病院に行かなくちゃいけないので、ささっと記事を書きますね!!



アタシの体の経過。。



まだまだわからない状態で経過をみてます。。



最悪の場合子宮外妊娠??



子宮外妊娠って、エコーとかに映りにくいため断定できるまで時間がかかるそうです。。


今の状態は…子宮の後ろにお水が溜まっちゃってるらしく、これが自然と吸収されればいいのだけど、子宮外妊娠ならどんどん進行していっちゃいます。。。


女性の体っつーのは難しいね~・・・ホント大汗


この体の不調と心の不安を早く取り除いてほしいです。。( ̄▽ ̄;)





さて本日は先日姉宅に行った時の様子を2日に分けてご紹介!



本日はヒメコンゴウチームです☆




IMGP7366のコピー


まるで事件現場のように荒らされた様子を見つめる姉宅の殿(♂)


アタシは特殊能力で、その数十分前の出来事を脳で読み取ってみました。。。



・・・・・・・・・・・・・・・結果・・・・・・



IMGP7367のコピー


これは心じゃなく殿さん!!



自分でやったんかぃーーーーーー!!!自作自演事件!(´Д`ノ)ノ




まぁ、楽しそうにやっちゃって・・・( *´艸`)



で、なんでこれやりたい放題させてるの?心が広い~~!!



なんて思うかもしれませんが(笑)これには理由が。。



このヒメコンゴウの殿ちゃん、お迎え当初は荒鳥寸前でして、おもちゃで遊ぶ遊び方すらも知らない子だったの。。


それどころか止まり木にも止まれない子だったんだけどね。。。



あれから約3年くらい??かな??


今ではべた慣れになって、遊びも少し覚えました☆


その数少ない できる遊び の中の一つが新聞破りなんですね~+.(*´∀`*)゚+. 


なので、姉は止めないそうです☆


こうして何かで発散させてあげなくちゃねハート


さて、ヒメコン仲間の心君はというと・・・


IMGP7357のコピー



噛む気もないのに、口を開けて殿ちゃんに飛びかかるふりしてましたorz


あ・・・ちなみに左が心君ね☆


いじわる~~~!!! 自分の方が年下なのに!!


そしてしつこい!!!w


IMGP7364のコピー


おんなじ顔しちゃってwww


しかし、それでもやはり同じ種類…通じ合うものがあるのか傷つけあう気配はありません☆


一通り挨拶やら済んだら、お互いを気にすることもなくマタ~リですハート


IMGP7368のコピー


アタシ、写真撮ったものの、どっちが心だったかよくわかりませんww


体の大きさ的におそらく左が心かと思うのですが…



いや・・・羽のクリップ具合から見て右かも・・・(*≧з≦)==з ププッ


やっぱりわからん!!!



顔見たらすぐわかるんだけどね、後ろからじゃホントにわかりません!



背中にゼッケン付けておきたいくらいです( *´艸`)



ということで、次回はデカコンゴウ達の様子をUPしますね!!



では病院に行ってきま~す!!! かおまるドヨ~ン。。。
 





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓





09:03:05 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<未来ちゃんのいとこ達☆ | ホーム | 続・ペット博2009in大阪>>
コメント
--右!--

右が心君。
に、一票!
しかしそっくりだね・・・(笑)
我が家のコミドリーズもなかなかそっくりさんだけど・・・。
by: パーシー * 2009/09/28 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 
実はこの記事書いたあと、写真をチェックしてたらですね~、前から撮った画像が出てきました!!

正解は・・・



アタリ!!!

右が心くんでした!!( *´艸`)
アタシ、間違ってたww
飼い主なのにw
by: kiyo★ * 2009/09/29 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/173-c2916f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
