スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
未来ちゃんのいとこ達☆
2009 / 09 / 30 ( Wed )
おはようございます!!


今日は晴れてほしかったのにー!! また雨ですjumee☆faceA76


仕方ないのでお洗濯物、部屋干ししなきゃな・・・( ̄▽ ̄;)



そうそう!


今日はいつもこのブログを見てくださっていて、メールで交流されてる方々にご連絡があります!!


アタシのPCメール、迷惑メールがひどくてね・・・汗


一日で50件くらい来るときもあるのでキレそうになり、昨日メールアドレスを変えました!!


何人かにはご連絡できたのですが、メールエラーで送信できなかった方もいらっしゃるので、申し訳ないですがご連絡いただく時は左メニューのメールポストよりご連絡くださいませ!!


よろしくお願いします(>_<)大汗




さて、アタシの体調のご報告☆


昨日の検査結果で悪化してれば即手術。。と言われてたアタシでしたが・・・


昨日の結果、ホルモン数値が下がっていて、今のところ手術はしなくてもよさそうです!!!


良かったよ~~~~( ´Д⊂ヽ絵文字名を入力してくださいオロロン。。


旦那様と2人でお腹をナデナデ、いっぱいお祈りしたんだもの。。


でもまだまだ完全に良くなるまで油断は禁物ですが、こんな感じなのでご心配をおかけしましたがなんとか回復に向かってマス!!


ただ・・・何のアレルギーなんだか、ストレス性なのか・・・



まぶたが突然腫れて お岩さん みたいになってますかおまる


様子を見て治まらなかったら眼科に行ってきますアップロードファイル


重なる時ってこんなもんですよね~!!! 負けないけどさ!!!グー




では本日は姉宅にお邪魔した時の画像を、もう少し紹介☆


姉宅のジャングルジム?ジャングル?wで、楽しそうな未来たん♪


IMGP7372のコピー

IMGP7371のコピー


と、一番高い場所に登って得意げです☆


やっぱり鳥さんって高いところが好きですね~( *´艸`)


ここに止まって『うわ~!コラ~!』とか言ってました☆ww



遊ぶのはいいけど、コンゴウの先輩はなかなか受け入れてくれません。。


IMGP7381のコピー


ベニコンゴウのチェリー君は未来がキライなようで威嚇しまくりです!!


危険なのでこれ以上は近づけられない感じ。。。


一緒に暮らすルリコンゴウのトートンとは仲良しのチェリー君なんだけど。。


IMGP7375のコピー


あ、ルリのトートンの胸は胸毛でなくて、姉が編んだ毛引き対策用前掛けデス!


時々、『立派な胸毛ですね~!!』って言われるらしい・・・(*≧з≦)==з ププッ



とにかくね、チェリー君はトートン命!!


同じルリコンゴウでも未来ちゃんはダメなのよね~☆面白い☆



うちのお姫様がもう少し年頃になったら男どもはどうなるのか・・・笑


今後が楽しみだったりもしますハート


IMGP7379.jpg


『アタチの王子様はずっと父ちゃんだけよ~ハート


という心の声が聞こえてきそうだけどね・・・顔


あ!そういえば!


先日行った時も、姉宅のキビタイボウシのこりんちゃんに、アアクシいじめられました!!w


な~んにもしてないのにね、アタシの横をトコトコ通り過ぎるふりして急に進路変更!!


アタシの服にガブリ!!よ!!


なんでこんなになっちゃったのか、以前は仲良しだったのにな~(ll ̄∇ ̄;)


IMGP7377のコピー


もしかしたらからかわれてるのかもね~( ̄▽ ̄;)


今では元暴力団員(笑)のチェリー君を追い越し、私の中の危険度ランキング1位に輝いております!ww


でも可愛いのです!!お写真の通り*:・(*´ー`*人):*.


いつか・・・・またオマエを抱いてやるぜ!!こりん!!





こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  









10:25:12 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お宝画像?? | ホーム | 心 vs お殿様>>
コメント
--かわいい~~~--

お久しぶりのチェリー君と、トートン君、かわいい~~~!
未来ちゃん、お姉さまのお宅のジャングルジムで、とっても気持ち良さそうね~^^
お姉さまのお宅のジャングルジムは私の憧れです~!
いつかヒビキにもあんな広いジャングルジムを作ってやりた~い!
by: mekki * 2009/09/30 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

チェリー君とトートン君は仲良しコンビなのですね。見ててホノボノしちゃいます。
未来ちゃんはもっと大人の色気が出てきたら きっとモテモテなんでしょうけど それでも‘パパさん命’って感じでしょうね。
こりんちゃん 始めて写真で見てとっても可愛いです。なのに噛んじゃうとは・・・。可愛い子に限ってそんな事もあるのですよね。
σ(・ω・ゴエ)も今年は体調や運も悪いので 少しでも健康の事を考えてKIYOさんが載せていたDHCのマルチビタミンとマルチミネラルを毎日飲んでいますよ~(*´▽`*)
by: ごえ * 2009/09/30 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ぜひ、共演を!--

素敵ね~。コンゴウ3羽に囲まれてみたい~。いや、3羽といわず・・・。
未来ちゃん、いないいない・ばあ~!上手ね!
ぜひ、アイちゃん&ランちゃんの掛け声で未来ちゃんに、ばあ~と、羽を広げていただきたいわ。
早く膝治して、ETC割引のうちに実現させたいです。
by: パーシー * 2009/10/01 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

姉宅のジャングルジム、最初は園芸用のラティスだったのに、義兄がトントン☆と木を組んで、いつのまにか大きいプレイジムになってました(*ノ∀`*)
といっても野ざらしなので見た目はジャングルジムというより、もう ジャングル です!ww
未来にとって姉宅は遊べる別荘なのかもしれません( *´艸`)
我が家のにも大きなプレイジム欲しいです☆
by: kiyo★ * 2009/10/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

こんばんは*:・(*´ー`*人):*.
未来ちゃん、いつかモテモテの時期がくるのでしょうか…アハハ
やんちゃで男勝りみたいな感じですからね~・・・怪しいもんです!ww
こりんちゃんはね、飛びかかってくるの私にだけなんです!!
姉のことが大好きなこりんは、姉の前ではまるで別の鳥のように甘えん坊でお利口だったりします・・・( ̄▽ ̄;)
なんなんでしょうね、この差!!ww
きっとアタシ、こりんにナメられてるんだと思います(ll ̄∇ ̄;)
ミネラル&ビタミン飲んでるのですね!!
私も今も毎日かかさず飲んでます!!
おかげで体調不良があっても風邪とか全然ひきません(*^^)v
サプリって即効性があるものじゃないので、続けることの大切さがよ~くわかりました!
by: kiyo★ * 2009/10/01 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

ぜひぜひ!早く完治してブイ~ン!とこちらにいらしてくださいませ!!
コンゴウだらけの我が家&姉宅ですが、芸人鳥達(笑)が、必ずパーシーさんを笑わせてみせます!!
アイちゃん&ランちゃんの掛け声で・・・なんて実際にしたら面白いでしょうね~!!
動画をS-1バトルに投稿したいくらいです!
めざせ1000マン!!( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/10/01 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/174-8f928c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
