スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お宝画像??
2009 / 10 / 02 ( Fri )
おはようございます!!


まずは私の体調報告~!!



昨日の診察の結果は、かなり回復してるとのことでした!!



(人´ω`*)やった~!!



お腹の後ろにお水が溜まってたのも吸収されてきてるって~うふ


マイナスからゼロに近づいたアタシ。。ピース


そんで、そのあとはまた一から・・・



泣いて笑って忙しい体だわ、ホント。。。



今回もいっぱい泣いたけど旦那様が



『俺は子供いなくても2人で暮らしていくの楽しいと思うけどな』



と言ってくれたのが死ぬほど嬉しかった!!ホンマ!



そんなの聞くと余計にbabyを抱かせてあげたい!って思うわけよ!!



だから頑張るのさアタシは!!


どんな辛い目にあってもあきらめずにね!・+。(*´∇`*)゜+・゜



ということで、皆様ご心配おかけしましたがkiyoはガッツリ元気です!!



今日も受診しないといけないので、ササっと記事を書きますね☆



先週撮ったものですが、旦那様がお水浴びを担当してくれた様子Brilliant.


IMGP7398.jpg


窓越しに撮ってみました(*´∀`)



チラッと見えてると思いますが、旦那様…上半身裸です…顔



こんな季節に・・・・ww



全裸じゃないだけマシか・・・(*≧з≦)==з ププッ


IMGP7402.jpg


どんなに激しく水をかけても、未来ちゃんは楽しいみたい☆



水の方へと寄ってきちゃうのです! たくましい☆



IMGP7399のコピー



心君、楽しそうに見えますが、実はちょっと苦手なんですね~汗;


こうやって窓の向こうから


『母ちゃん、中に入りたい~』 と見つめてきます( *´艸`)



で、水浴びが終わって窓を開けるとこんなふうに・・・


IMGP74031のコピー

ビショビショのくちゃ~い体で、サッサと帰ってきてしまいます。。



お外、気持ちいいのにね~( ̄▽ ̄;)



ちなみに、お外に私がいるとお家に入りません☆


ってことは、甘えてるだけなんかな??笑




ということで、本日は旦那様のヌード写真チラ見せメインの記事でした!w



あ・・・・!時間が~!!!


では診察に行ってきます!!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ







こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  









08:35:45 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日でも☆ | ホーム | 未来ちゃんのいとこ達☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/175-d9491da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
