-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日でも☆
2009 / 10 / 04 ( Sun )
こんにちは!!


皆様楽しい日曜日をお過ごしでしょうか!!ポイント


先日から続いてた雨もあがり、今日はカラッとした晴れです!!



お布団干して、『さっさと引っ越~し!しばくぞ!』って感じにパンパン叩いて大忙しですわ☆( *´艸`)



今日はこの間からの雨の中、お外で軽快にお喋りしてる未来ちゃんの動画をUPしますハート


『み~らいちゃん!ハイ!』とか『バイバ~イ!』『こ~こ~ろ~』とかピース


ではどぞ!!








我が家の小さなジャングルジムはお二階のベランダのおかげで雨がかかりません☆


なのでどんなに雨が降ってても問題なしなのです(*^^)v



IMGP7451.jpg



フラッシュたいたら蛍光カラーみたいね( ̄▽ ̄;)


さてこれから鳥さん連れてお散歩に行ってきます☆




◆お・ま・け~◆


誰かいるね☆心霊写真みたいに・・・www


IMGP7216.jpg



トコトコ歩いて当たり前みたいに入ってっちゃたよかお



こういうことがあるので放鳥中は目が離せません!(ll ̄∇ ̄;)






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  









12:34:18 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休日のお出かけ☆宝が池公園 | ホーム | お宝画像??>>
コメント
--そうなんですよね~;;w--

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
うちも放し飼いしてました^^
しかも羽を切ってなかったので
窓明けは4年間禁止w
帰ってきてからは、まず姿を
確認してからの、手洗いでしたww
σ(・ω・)の愛鳥はポポチャンという
名前で、帰ってきてから
「 ぽ~~ぉん!! どこ? 」
っと声かけするのですが、本人は
かくれんぼのつもりなのか、返事を
しないんですwww 鳥さんてホンット
頭が良くてww振り回される4年間
でしたww 
 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
最後の写真を見て 
そうそうそう~~!!!♪っと
うなづいて読ませて頂きました^^
by: みにゃ〜 * 2009/10/05 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みにゃ~さんへ--

こんばんは。・+。(*´∇`*)゜+・゜
ポポちゃん可愛いですね~☆
でも小鳥さんってちょっとした隙間に入ってっちゃったりするから、ホント目が離せませんよね☆
まろ君、こうやって狭いところに言って、一人でおしゃべりの練習するの好きみたいです(*´艸`)
ナルシストだからね~!笑
自分の声に酔いしれてるのかも☆o(≧∀≦)o
by: kiyo★ * 2009/10/05 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/176-8138ac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
