スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
休日のお出かけ☆宝が池公園
2009 / 10 / 05 ( Mon )
こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 


やっぱり雨の日が多いですね~!!



京都は週末晴れだったので、それだけでもまだよかったな~と思ってます☆



せっかく晴れたし・・・ということで、先日の日曜日、鳥さん連れでお散歩に行ってきました☆



行先は京都左京区の宝が池公園ですおんぷ



車の中でも甘える未来ちゃん。。。


信号で止まるごとにナデナデするおバカ父ちゃんなのであります大汗


DSCN7070のコピー


う・・・ 何回見てもアタシへの態度と違い過ぎる・・・ムンク


なんだろね、コレ。。。



さて、宝が池公園はどんな所かと申しますと、ひろ~い芝生広場があったり池には鴨やらアヒルさんがいたり、奥に進むと野鳥の森公園があったり☆


DSCN7088.jpg


DSCN7084.jpg


なかなか良いところなのですが駐車場が狭い!!!


ゆえにいつも駐車場待ちの列ができてしまうのです。。。


で、また待つのいやだな・・・と思って夕方に行きましたが、やっぱり待ちましたかおまる


DSCN7086.jpg


結構肌寒かったけど、ドバトさんもおかまいなしでバシャバシャ池に入ってましたよ☆


DSCN7074.jpg


この写真、遠近感で未来がすっごくチビに見えますね( *´艸`)



DSCN7076のコピー



それでね、ゆっくりまったりしようと思ってたけど、やっぱり・・・



案の定・・・ 人が来るわ来るわでまったりどころではありませんでした汗あせ


中にはハーフの子供さんもいて


『この鳥、オースチョレイリア~(オーストラリア)で見たで!!』


と、関西弁とナイス発音英語で話しかけられたり( *´艸`)


中山きんにくんかとおもた・・・ww


DSCN7077のコピー


外国人の方が『何を食べるのか』と質問されたのでペレットを見せると


『オォ~! スペッシャルフード ネェ~!』


と言ってました☆


お値段もまぁまぁスペシャルなんですよと言いたいくらいだったわ顔


誰か、未来と心の説明ナレーション英語版を作ってくださいな☆



アレコレ説明してたら喉がカラカラになりそうなアタシです。。



DSCN7082のコピー


そんなこんなで2時間弱ほど、しゃべりにしゃべって疲れて帰ることに…


DSCN7089のコピー


ま、鳥さん達もリフレッシュできたのではないでしょうか~☆


我が家の小さいジャングルジムだけじゃ~飽きちゃうわよねぇかお


さて、今週は鳥友さんが我が家にいらっしゃるのでとっても楽しみ☆


未来も心もお話し中に雄叫びをあげないことを願います!!ぇw






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  









23:51:48 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<曇りの日はオネム。。。 | ホーム | 雨の日でも☆>>
コメント
----

こんばんは☆お久しぶりです。
今迄気がつかなかったのですけど
未来ちゃんの尾羽、とっても長いんですね~。
旦那様とのツーショット後ろ姿を見てビックリ。
こんな子を連れている人がいたら
わたしも話しかけちゃうかも!かわいいなぁv-238
腕に乗せると重いのでしょうか?
私、仕事の関係で、動物園で飼っている
大きな鷹だかワシだったかの餌付けをさせてもらった事があるのですが
頭の先から尾の先まで70センチくらいあるのに
見た目よりもずっと軽くてビックリした覚えがあります。
動物好き鳥好きの私にとっては貴重な体験でした・・・・

Kiyoさん、体調が良くなって来たようでよかったですね。焦らずゆっくりいきましょう。
そしていつもこちらで鳥さんたちの写真を見るのを楽しみにしてます☆
by: hitomiffy1531 * 2009/10/06 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★hitomiffy1531さんへ★--

こんにちは!お久しぶりです(*´∀`)
そうなんですよ~♪未来ちゃん、尻尾長いでしょ☆
頭から尻尾の先までで大体80~90㎝くらいあります^^
そして結構重いです☆1kgくらいあるので☆
鷹さんの種類にもよると思いますが、身軽なので余計に軽く感じますよね^^
未来ちゃんなんて『あ、どっこいしょ…』って感じで腕に乗るので、ずっしりしてる感じがします!

体調、大分良くなってきましたよ~!!
ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+.
焦らずゆっくり…ホントそうですね!
ゆっくりを心がけてしっかり体調を整えますね☆
by: kiyo★ * 2009/10/08 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/177-2dbf6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
