-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
曇りの日はオネム。。。
2009 / 10 / 07 ( Wed )

こんにちは!!・+。(*´∇`*)゜+・゜


台風ですね!!!すごい大きい・・・みたいな・・・



明日、旦那様の通勤…大丈夫だろうか・・・大汗


心配・・・


あまりにひどかったら無理せず遅れて出発してもらおうかと思ってます。。



命…大事だものね(>_<)


明日は大鳥さんの外放鳥なし!!アタシも引きこもる予定ですわ!!



皆さんもくれぐれも注意してくださいませ。。。




さて、本日も一日雨だったのでお外はどんより曇り空2008062801


そんな日は鳥さん達の昼下がりもオネムモードになるようです☆


ということで、今日はオネム動画2本立て!!



コレを見たらきっとあなたも眠くな~~~る~~~ぷぅ







お次は心君のオネム動画。。。


餌箱の上で体を沈めてのオネムです( *´艸`)






どう??つられて眠くなったでしょ(*ノ∀`*)






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





11:39:20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抱きしめたくなる小悪魔☆ | ホーム | 休日のお出かけ☆宝が池公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/178-bf402093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
