スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ケージサンダル☆
2008 / 08 / 20 ( Wed )
朝晩涼しくなった・・・と言っても、まだまだムシムシしている今日このごろ。。。
夏真っ盛りですな・・・( ̄▽ ̄;)絵文字名を入力してください

ということで・・・夏なので・・・

IMGP5902のコピー

ダルサン ド~ン!!! (夙川アトム風)

ビーチサンダルを心と未来に・・・ 
あ・・・ビーチじゃないのでケージサンダルですね。。。アハ( *´艸`)

IMGP5905のコピー

なんだか怒ってはりますぅ?? ヽ(´Д`;)ノ

IMGP5908のコピー

そんな避けなくてもねぇ・・・汗; ダルサンちゃんかわいそうよ~!
しかも心君なんて・・・

IMGP5915のコピー

ダルサン無視して甘えん坊ポーズに没頭しております。。。

エェ~~~~~~!!不評なん~??絶対喜ぶと思ったのに~!!
と、スッキリしない気持ち・・・・ 
しかし用事があったので、そのままダルサンちゃんを放っておいて出かけたワタクシでした。。。

ところがどっこい!!!

帰って来て心君のケージを覗いてみるとですね~・・・

IMGP5938のコピー

うげげっっ!!!コッパミジン!!!
な~んや~☆ 楽しかったんじゃん~~~~(*≧艸≦)☆彡

IMGP5917のコピー

未来ちゃんのは・・・

IMGP5939のコピー

土踏まずをかたどってくれたのかしらね・・・ 上手、上手?!絵文字名を入力してください

IMGP5914のコピー

『この夏のマストアイテムね☆』 by 未来 

鼻緒をカミカミ、満足そうな表情の未来ちゃん☆
ダルサンお疲れ様でした♪ また買ってこよ~~~っと!!

さてさて・・・
先日電気屋さんの展示品売り尽くしの広告を見て行ってまいりました!!
お目当ては・・・デジカメ!!!絵文字名を入力してください しかも一台しかないお買い得品!!
今まで使ってたのが700万画素。。。
よくピンボケしてイライラしてたので、なんとかGETしたい!!と朝一GO~!
開店待ち列の30番目くらいだったので、もうだめかな・・・と思ってました。。。

んが!!さすが私の旦那様!!
オープンするとエスカレーターで売り場まで登る皆を横目に、サッサと階段で上がって行き、私がデジカメ売り場に到着したころには悠々とお目当てのデジカメを片手に

『ほれっ!』

と得意げな顔☆ ス・テ・キ♪( *´艸`) 笑
階段で上ったらいけない!という注意、なかったもんね☆

DSCN5846.jpg

1000万画素で超軽量!! ¥9,800 なり~~☆チーン☆
エエ買い物でけた!!
鳥達の写真を撮るのも、ますます楽しくなりそうですグー





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




01:05:06 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<夏バテなの?? | ホーム | お盆の鳥達+.(*´∀`*)゚+. >>
コメント
--だんな様すごいわ!--

さすがね。だんな様!我が家では無理だわ・・・。だって、トトロなんだもん。
心君たちのおもちゃにビーチサンダルとは・・・。さすがです。
わがやのオカメたちは、あいかわらず「ちえリング」はずしに、はまっています。
さあ私はこれから、高速とばして、熊本に治療に行ってきます。再発しないよう頑張ります!いつかコンゴウチームで、合コンしないといけないからね。
by: パーシー * 2008/08/20 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケージサンダル(・_・;)みごとに木っ端微塵ですね~(^_^;)でも楽しかったのがアリアリと判ります♪
新デジカメも販売個数限定品を旦那様みごとにゲットすんごいですね~(^_^)v
私も1000以上のを買えば良かったなぁ~今や800は…写す私も下手やから仕方無いですが…(-_-;)
by: ランリン * 2008/08/20 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--サンダル--

心君、すごい!!
全部、バラバラですね。
噛み心地が良かったのかしら(((*≧艸≦)

ビーチサンダルの素材って、
鳥さんやワンコに人気かもしれないです。
我が家でも、こんな素敵なビーチサンダルが
近くにぶら下がっていたら、
一気に形がなくなるかもしれないです(uωu;A)

デジカメ、羨ましいヽ(´ω`*)ノзз♪
私も小さくて性能がよくて、更に
お安いカメラが欲しいです。
いつもデッカいカメラひっさげているのも
大変だしぃ。
by: アイアイ * 2008/08/20 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルナならお子様用のでもびびりそうですわ
これだけ見事なら嬉しいですね~~
デジカメおめでとうございます
ますます可愛いお顔のみんなをお願いします
by: 久美 * 2008/08/20 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
1枚目の写真は人間が履く本物の
サンダルに見えました(^_^.)
で、未来チャンとうつってるやつで
大きさがわかりました(笑)
甘えん坊ポーズに没頭してる心クンの
ケージからはみ出てる頭羽をヨシヨシしたい_(._.)_

これはバラバラ事件ですよ(汗)
ぜひ動画で決定的瞬間を見たかった…(*^_^*)
ホントに土踏まず型ですね(笑)

デジカメGETおめでとうございます☆
ナイス旦那さん!!
お買い得で機能よくて最高ですね(^・^)


by: クララ * 2008/08/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

デジカメすごい安い~!お買い物上手ッ!!
旦那さん、いい仕事しました(^^)
うちの旦那だったら絶対無理・・・私が走った方が速いし・・・(>_<)

カメラもドンドコ良いのが出てくるから何だかキリがないって思いながら、可愛い我が子のため!この間私も1200万画素のに買い換えました♪

これからも可愛い鳥さん達の写真たくさん見せて下さいね!
by: のんたん * 2008/08/21 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

★ パーシーさんへ ★

デジカメ、本当に嬉しくて旦那を見直しちゃった☆笑!

心達のおもちゃ、鳥さん用だと高いので、いつもこんなのばかりです(´∀`;)
治療で熊本までですか!大変ですね!
もう帰って来られてると思いますが、車の運転気をつけてくださいね。。お大事に。。。




★ ランリンさんへ ★

サンダル、原形がなんだったのかさっぱりわからないほど粉々でしょ~・・・汗
こうなるまでいったいどのくらいの時間がかかったのか知りたいです・・・( ̄▽ ̄;)笑
デジカメってどんどん新しいのが出るからキリがないのだけど、¥9800なので思わず買ってしまいました~♪
旦那様、さまさまです+.(*´∀`*)゚+.




★ アイアイさんへ ★

心君めちゃくちゃでしょ~( ̄▽ ̄;)
きっと無我夢中で噛み続けたんでしょうね☆笑
よくワンちゃんのおもちゃにもビーチサンダルとよくにた素材が使われてますよね☆
たしかに手で触ってもさわり心地いいですものね~♪(´∀`*)
お買い得のデジカメ買えてよかったです☆
本当は1眼レフがほしかったけど、鳥ビンボーで手が届きませぬ!ヽ(´Д`;)ノ アハハ...




★ 久美さんへ ★

たしかにこれはルナちゃんには少し大きすぎますね;;
1/3くらいに切ってあげたらいいかも☆
デジカメ、お買い得だったので嬉しいです♪ 嬉しくて写真撮りまくってますわ!




★ クララさんへ ★

こんにちは☆(´∀`*)
このサンダル、人間の子供用サイズなんですよ~♪
心君、これだけボロボロにするんだったら、大人用のでっかいのをぶら下げてあげたらよかったかな~・・・なんて思いました!笑
今度動画撮れたらまたUPしますね☆
こんな値段でデジカメGETできて本当に嬉しかったです~( *´艸`)




★ のんたんさんへ ★

デジカメ安いでしょ~!!
広告で見た時、『エェ~!1台しかないのに無理やろ~・・・』って思ってましたが、あきらめないでよかったです~+.(*´∀`*)゚+.
1200万画素、いいですね~!!
我が家も1デジとか良いのがほしいけど、鳥ビンボーでまだまだ買えません!!泣ヽ(´Д`;)ノ

by: kiyo-piyo * 2008/08/21 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/21 09:51 * [ 編集] | page top↑
--★ けけんぽさんへ ★--

こんばんは☆+.(*´∀`*)゚+.
たくさんのお優しい言葉、本当にありがとうございました。。
ずっと忙しさに追われてますが、一つずついろんなこと片付けていくごとに悲しみが増していくような気がします。。。
悲しんでばかりじゃダメなんですけどね。。。

新入りのおかめちゃんのお名前、新之助ちゃんですか~☆可愛いお名前!( *´艸`)
ぜひまた画像をお送りくださいね♪ ブログの記事で紹介させていただきますので~♪
新之助ちゃん、健康で長生きしますように・・・☆
by: kiyo-piyo * 2008/08/22 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/18-0605ad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
