スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
抱きしめたくなる小悪魔☆
2009 / 10 / 09 ( Fri )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+. 


皆様、台風被害は大丈夫でしたでしょうか!!



我が家は何もなく無事でしたが、鳥友さんが来るの、延期になりました。。



さすが雨女なアタシ、裕次郎もビックリ『嵐を呼ぶ女』ですピース



しか~し午後からは台風一過で気持ち良い晴れ間が☆



ならば今のうちに!!とお買い物に行ってきましたが帰ってくると…


IMGP7319.jpg


あ・・・また新聞紙がグチャグチャですorz


こんなんしてたんですよね~jumee☆faceA76


IMGP7318のコピー


あぁ、楽しそう楽しそう、ハイハイ・・・

IMGP7320のコピー


そうね、雄たけびも上げずに黙々と・・・


そういう意味ではおりこうだったかも(汗あせ´∀`)


IMGP7321のコピー


ね、父ちゃんがいない時はアタシにもこんなんなのよ☆



まぁ、八方美人の小悪魔って感じでしょうか~☆



こんなに可愛いのだから抱きしめたい!!と思って抱きしめると


『プギーーーーーー!!!』って怒られます汗;



『あたち、そこまでは許してなくてよ!!!絵文字名を入力してください軽くみないでくだちゃい!!』


という心の声が聞こえてきます( ̄▽ ̄;)




怒られても母ちゃんはめげずに抱きしめます!!!



アタシは鳥さん達全員のストーカーですから~( *´艸`)ww





さてさて、今週の休日は大好きな方達と楽しいイベントがあります!!



当日雨女集結ですので、雨が降らないことを心から祈ります!!!



延期になった鳥友さんとの交流はまた来週☆ 楽しみ楽しみ…☆




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  









09:11:24 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<第3回ポーの会in明日香村 | ホーム | 曇りの日はオネム。。。>>
コメント
--www--

そうなんですww
母への態度とσ(・ω・)への態度が
全く違うw
母が留守の時は
「 チッ(・д・) しゃーねー
  コイツでもいっか 」
ぐらいの態度ですw
σ(・ω・)はそれを
 「 必殺 手のひら返し攻撃 」
と命名していましたwww
by: みにゃ〜 * 2009/10/09 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!台風、何ともなくて良かったですね。
こちらも何事もなく、いや・・・植木が折れた程度で済みました(汗)
お友達との交流会、延期で残念でしたね。羨ましいわぁ~。

さて、コンゴウ族って妙に八方美人ですよね。
家の葵も、豆コンゴウながらこの手のおべっかは得意中の得意。
夫が居る時は、夫に。
私しか居ない時は、私にと大忙しです(笑)
では♪
by: yuki * 2009/10/09 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--同じ~--

こんばんは!
うちのヒビキ君も、今日は新聞ぐちゃぐちゃにしてくれてました~。
うんPのついてる新聞を引きちぎって、いたるところがうんPだらけ!
未来ちゃん、やっぱりお父さんっ子なのね・・・。うちもです。いない時はいないなりに、私でもいいみたいで甘えてくれるのにねぇ。
昨日の心君のオネム動画、かわいかった~。
いつか、心君と未来ちゃんに会いに行きたいな^^
by: mekki * 2009/10/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★みにゃ~さんへ★--

( *´艸`)手の平返し…w
ホント、八方美人で面白いですよね☆
でも、その八方美人ぶりにまんまと騙されてメロメロになってしまってるアタシ…ww
もう、未来の思う壺ですわ!!(●′з`,);ププッ
ま、コレがあるから余計に可愛いーーーー!!って愛しくなるんですけどね~☆
小悪魔どころか大悪魔です!!(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2009/10/10 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★yukiさんへ★--

おぉぉ~(>_<)
植木が折れたのは悲しいですが、被害が少なくて良かったですね!!
こんな大きな台風でも我が家の鳥達は全くいつもと変わらず…
??動物って地震とかこういうことあると、ちょっとザワザワ騒ぎ出すんじゃなかったけ???って思いました( ̄▽ ̄;)ww
葵君も八方美人さんなんですね!!
あ・・・八方イケメンか~( *´艸`)
でもご夫婦とも、そんな葵君にまんまと乗せられてるっぽいですね!笑
我が家は完全にしてやられてます!w
by: kiyo★ * 2009/10/10 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

うんPまみれは悲しいですね~( ̄▽ ̄;)
うちも時々未来ちゃんのクチバシがうんPまみれな時があって、クチバシを洗うのも大変です!汗
文句言われながらですから(;´ ∀`)b笑
先日ラルママさんのブログでヒビキ君を拝見しました!!
やっぱり可愛い!!そしてお元気そうで何よりです☆
私も本当にいつかお会いしたいです!!
ヒビキ君、私にステップアップしてくれるかな~…なんて、いつかお会いできる日を楽しみに妄想しております^^w
by: kiyo★ * 2009/10/10 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ラルママさんのとこで、ヒビキを見て頂いたんですね^^
ラルママさんとは、半年くらい前にこんぱ○でお会いして以来、ちょくちょく交流させていただいてるんですよ~。ラルママさんも、コンゴウがお好きとのことで、今回うちに遊びに来て下さいました!ラルママさん、とっても良い方で、その上楽しい方なんですよ^^
こうやって、鳥さんを通じて、遠くの方とお友達になれて幸せです^^
ヒビキは好奇心旺盛で人見知りしないので、kiyoさんにもすぐステップアップすると思いますよ♪でも、その後が・・・全くじっとしてないので・・・(汗)でも、コンゴウの扱いは私の大先輩なので、ヒビキも喜んで遊ぶと思いま~す。いつか、kiyoさんに遊んでもらえることを楽しみに、私も妄想してま~す(笑)
by: mekki * 2009/10/10 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

そうなんですか~+.(*´∀`*)゚+. 
ラルママさん、そんな楽しいお方とは、ぜひぜひ!お会いしてみたいものです☆

考えてみたら未来もヒビキ君も、まだ幼稚園児か小学校低学年くらいの年だからホントにやんちゃ盛りですよね~( *´艸`)
そんな2羽を会わせたらどうなるのか…とっても興味津津なんですけど☆
いつも大人コンゴウ達には相手にされない未来さんですから☆
子供は子供同士、楽しく遊べるかもしれませんね!!
高速が¥1000のうちに、ぜひ実現させてみたいものです*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2009/10/12 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/180-2db6174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
