スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第3回ポーの会in明日香村
2009 / 10 / 11 ( Sun )
皆様こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 


楽しい休日を過ごされてますでしょうか☆



本日は『ポーの会』に行ってきました!!場所は奈良の明日香村です☆


ポーの会とは…


最初はコンゴウ飼いさんで集まろうと企画したコンゴウ会でしたが、大好きな鳥飼いの方たちが集まって、いい大人達が子供のように遊ぶ!!w という会になったのであります☆


そしてこのポーの会はおよそ1年ぶりに第3回目を開催!!


参加者の皆様には私の体の回復を待っていただき、本当にありがとございました!!


前回のポーの会の記事はコチラ→ 第2回ポーの会1 第2回ポーの会



IMGP7512のコピー


もう顔馴染みの『破壊戦隊・コン5(ゴー)』です☆



しかし、今回も未来ちゃんは大人コンゴウ社会にはあまり馴染めず…


IMGP7516のコピー



AHOさんちの会長さんとにしぴょんさんちの牡丹ちゃんに仲良くしてもらおっかな~・・・って感じでした( ̄▽ ̄;)


IMGP7534.jpg


鳥さん9羽、人間11人・・・


時には鳥さんのことを忘れ(笑)みな少年少女のように遊ぶのです!w



しりとりドッヂ に 怖いほど痩せる体操などなど…


そんなことをしてる間も、鳥さんを見に来るギャラリーはすごいたくさんでしたけど☆w



そうこうしてる時に大事件発生!!


ヨウムのためちゃんが!!めっちゃ飛びました!!


クリップしてらっしゃったのに、風に乗っちゃったんですね~!!


ためちゃん、今までそんなに飛んだことがなかったそうなのに、やっぱり鳥さんは本気を出すとすごいです!!


芸術的とも言える見事なフライトであっと言う間に豆粒!!大汗


男性陣が全力疾走で追いかけ、なんとか救出いたしました!!


IMGP7527のコピー


それで、すぐ更にパツパツに断髪式です!!


IMGP7529のコピー


IMGP7507のコピー


にしぴょんさんちのイケメンブル、大吉君☆


大丈夫、大吉君は飛べないからね( *´艸`)w



ということで焦ったけど、フライトテクニックには100点満点あげたかったです!!



さて、それから今回も力を合わせてお絵かきコーナーを☆


2つのチームに分かれて鳥さんの絵を書くのですが、一人1パーツずつ書いてみんなで一つの絵を仕上げるという企画です☆



IMGP7543.jpg


まぁ、前回もそうでしたが、皆さん鳥飼いさんとは思えぬ感じで・・・(*ノ∀`*)


IMGP7547のコピー


みなさん本当に毎日鳥さんを見てるのでしょうか( *´艸`)笑



さてこの2枚の絵を通りすがりの方に厳正に審査していただき、勝ったチームの絵の名前が次回のこの会の名前になるのです!!


IMGP7546のコピー


で、結果は!!!


アタクシのチームの絵『ムック鳥』でした!!Brilliant.わーい


ってことで次回は『第4回ムックの会』に決定!!



それにしても、どっちもどっちって感じのかなりアーティスティックな絵でしたw



さて今日は記事はここまで☆


次回もポーの会の様子を紹介いたします!!


おたのしみにね~*:・(*´ー`*人):*.







こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓







11:58:39 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第三回ポーの会in明日香村・後編☆ | ホーム | 抱きしめたくなる小悪魔☆>>
コメント
----

こんなに楽しんでえ~んかな(笑)ぐらい

ほんまに、めちゃくちゃおもしろかったなぁ♪

またすぐにでもやりたい気分やゎ☆

お疲れさま~、ありがとうv-22

by: AHO * 2009/10/12 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoちゃぁ~ん
ほんま~元気になってくれてありがとぉ♪やで
ほいで~みんなで一日中笑い転げて楽しかったわぁ~
今日は、昨日の笑いすぎの為、腹筋と~
骨盤補正の為、下半身がだるい(笑)

心ちゃんともっと、ぶらんこ~したかったわ
また次回~楽しみにしてるねん。


by: にしぴょん * 2009/10/12 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

こんにちは~+.(*´∀`*)゚+. 
先日はお疲れ様でした!!
ホ~~~~ンットに!!めちゃくちゃ楽しかったです☆
私もまたすぐにでもしたいくらいです^^
私達若造を(と言っても若くはないですが…ww)分け隔てなく接してくださる皆さんに感謝☆ですわ!!
次回はみんなガッリガリに痩せてるんだろうなぁ…(●′з`,);ププッ 
めっちゃ楽しみにしてま~す!!!
by: kiyo★ * 2009/10/13 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★にしぴょん姉さんへ★--

こんにちは*:・(*´ー`*人):*.
先日は本当にありがとうございました!!
そしていつも企画ありがとうございます☆
もう、大吉君の可愛さはなんなのでしょう!!!
あのアフロヘア、とっても似合ってました!!
そして、洗濯機を見つめるという話…
旦那様もわかってくれて嬉しかったです(●′з`,);ププッ
にしぴょんさんもぜひ洗濯機の水流を見て我を忘れてみてください!!www
では次回!!みんなで『痩せすぎて怖かったね~!!』と言いながらお会いできることを楽しみにしております!!( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/10/13 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/181-4a4658d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
