スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第三回ポーの会in明日香村・後編☆
2009 / 10 / 13 ( Tue )
いきなり重苦しくて申し訳ないですが。。。




今日10月13日は。。。



赤ちゃんが生まれてくるはずだった予定日でした。。。



本当なら今頃陣痛がきてたのだろうか…とか、そんなことを思いながら過ごした一日です。。。



今年に入ってから私の体には本当にいろんなことが起きましたが、こうして元気でいられてることに感謝。。



今日は寝るまでずっと赤ちゃんにお祈りして、そしてまた新しい気持ちで明日を迎えることにします。。(uu*)




さてさて!



本日は先日の続き!!ポーの会後編です!!



いつもお馴染みのコンゴウ達ですが、今回は姉宅のチェリー君がにしぴょんさん宅のさくらちゃんを独占したい!という行動がみられました!!


いつもなら大の仲良しのトートン&チェリー。。


それが、さくらちゃんを目の前にすると、チェリーがトートンに意地悪するのです大汗



さくらちゃんもまんざらでもない感じ☆



IMGP7525のコピー


お年頃の子達の行動は面白いです☆


あ~・・・未来ちゃんも早く大人の仲間入りできたらいいね~(*ノ∀`*)




お次は鳥さんレースの様子☆


IMGP7539.jpg


みんなレースをする気があんまりない感じですけど~☆ww


IMGP7541のコピー


AHOさんちの会長さんなんて、スタート直後からほぼ試合放棄で芝生を満喫☆


必死なのは名前を呼ぶ飼い主達だけだったかもしれません( *´艸`)





めすぐまさんちのためちゃんはなんだか緊張してほそ~くなりながらスタスタ☆



IMGP7537のコピー


未来ちゃんはマイペースで父ちゃんまっしぐらでした( *´艸`)


IMGP7538のコピー



こんなのもみんな刺激になったでしょうね~☆



ということで夕方までみっちり遊んで記念撮影☆



本当に楽しい一日でした!!!


IMGP75501のコピー


次回のポー…改めムックの会もみんな元気で!


そして快晴のお空の下で開催したいものです*:・(*´ー`*人):*.



参加者の皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!




~☆★ オ・マ・ケ ☆★~


お弁当が欲しすぎるチェリー君動画です☆w








こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓







23:59:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<鳥友さんありがと(人´ω`*) | ホーム | 第3回ポーの会in明日香村>>
コメント
--有難うございました!--

お礼が遅くなりすみません!
ポーの会、本当に楽しませていただきました。
ためちゃんの写真もたくさん載せていただいて、有難うございます~♪

ほんで・・
ためちゃんのぶっ飛びにはびっくりしましたが
じゃむさんやおっちゃんさんの機敏な走りにより、無事に戻ってくることができました
本当に感謝しています!
筋肉痛なかったとのことですが、
年いったら、次の次の日に出る(らしい)ので、心配しています(^^)
大丈夫でしたか?

次は、バドミントン勝負、楽しみにしてますよ~ぅ。
もちろん、体重減って軽やかになってる予定なので、どうぞお覚悟を!

by: めすぐま * 2009/10/14 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりコメですみません

早いもので、あの時の赤ちゃんが、もう産まれてくる季節なんですね・・
辛い思いから、大分克服されたかな・・
って思ってたら、予定日がやってきてまた思い出してしまいますね・・


ポーの会、相当楽しそうヽ(^◇^*)/
近くであんなにたくさんの大きな鳥さん達を
つれた集団がいたら、 見物人が集まってそう~(*'艸')
そして、きっと私もそのひとりになってるはず(・m・ )


by: まいまい@ * 2009/10/14 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほ~
重いなんて~言わないでぇ
kiyoちゃんを先頭にみんな頑張ったんだもの
まだまだ気持ちも整理つかないと思うよ。

今度は年末だね~
いっぱい私の元気玉、kiyoちゃんにおくるから~ちゃんと受け取ってよぉん


ほいで~未来ちゃんの可愛いお顔
うちのさくらも小さい頃は可愛いお顔してたんかなぁ~って思いながら~みつめたおしていました(笑)
この歩いてる写真♪とっても可愛い~(*´∀`)つ・
by: にしぴょん * 2009/10/14 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも思い出してもらえる赤ちゃん、
とても幸せだと思います。
悲しい運命でしたが、
いつまでもkiyoさんの中に
生き続けていると思います。
きっと天国で雫ちゃん達と一緒に
ママの事をちゃんと見ていてくれると思いますよぉ。

ポーの会、楽しそうですね(((*≧艸≦)
大きな子達が集合するのって目立ちますよね。
回りの人達に声をかけられませんでしたか?
皆、芝生の感触を楽しんでいる様子が
よくわかりますね♪♪
by: アイアイ * 2009/10/14 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★めすぐまさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 
先日は本当に楽しかったです☆ありがとうございました!!
あれからも筋肉痛、なかったみたいですよ☆
もしかして、怖いほど痩せる体操のおかげ???ww
私、あれのおかげかどうかわからないけど始めて4日目で1kg痩せてました!!
もう今後が怖くて怖くてしかたありません( *´艸`)笑
この分じゃ、痩せて軽やかになる予定の私にも、バドミントンに勝負に勝つ可能性があるかもです(*´ ∀`)bw
by: kiyo★ * 2009/10/15 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうですね。--

羽切ってる大きい子なら芝生で遊べるんですねぇ・・いいなぅ。楽しそう。
by: noharm * 2009/10/15 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

こんにちは☆
そうなんですよね。。。時が経つのは本当に早いもので、あの喜びでいっぱいだった日から十月十日。。
自分がこんなふうになるとは想像もしてなかったけど、いろんなことをたくさん学べたと思います。。
いろいろあったけど頑張らないとね!!+.(*´∀`*)゚+. 

今回のポーの会、9羽も集まってくれたので、ちょっとした鳥SHOPなみの見応えでしたよ~☆
通りすがりの方達はみんな目をまん丸にして見てられました^^
そりゃそうですよね~☆
by: kiyo★ * 2009/10/15 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★にしぴょんさんへ★--

ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 
たくさん元気玉いただきますね☆
あんまり私に送りすぎたら、にしぴょんさんゲソゲソになっちゃったりして…☆

ホント、時が過ぎるのって早いですわ。。。

未来ちゃん、まだまだお子ちゃまな顔だし、大人の恋物語に参加できる日はまだまだ先って感じですよね^^
さくらちゃんのモテ子ぶりに私までメロメロです(*ノ∀`*)
さくらちゃんの赤ちゃん顔、見てみたかったな~☆
by: kiyo★ * 2009/10/15 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

こんにちは(人´ω`*)
そうですよね。。いつまでも忘れない。。。
あの…たった8㎝の小さな赤ちゃんの顔、姿・・・一生忘れないでいます。。
そして命の大切さや尊さをいつも胸に過ごしていかなきゃなって思います☆
はやく生まれ変わって私のもとに戻ってきてほしいものです^^

ポーの会、本当に楽しかったです!
周りの方たち・・・・ガン見でしたよ~ww
みなさん『いいの見せてもらってありがと~』とお礼を言ってくれたりね^^
自分たちは当たり前のように鳥さんと暮らしてるけど、よく考えるととっても珍しいですものね~☆
by: kiyo★ * 2009/10/15 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★noharm★--

こんににちは(*^_^*)
そうなんですよ☆大きい子はこれができるので面白いです!
おチビ達もこんなことさせてあげられたらどんなにいいだろう…っていつも思ってしまいます。。
何か良い方法あったらいいのですけどね~^^;
by: kiyo★ * 2009/10/15 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/182-fc7ef3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
