スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鳥友さんありがと(人´ω`*)
2009 / 10 / 15 ( Thu )
こんにちは~+.(*´∀`*)゚+.ハート


昨日は奏ちゃんの元親様のぷっちぃさんが我が家にいらっしゃいました☆



以前にお約束していた日…


私が嵐を呼んでしまい、台風が上陸しちゃったので(笑)延期で昨日になりました☆



で、昨日は晴れでしたよ!!


雨女パワーも台風で使い切ったのかもしれません( *´艸`)



ということで、ぷっちぃさんご夫婦と奏ちゃんの可愛い兄弟2羽ちゃんも一緒にこられました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



でね、こんなお土産までいただいて・・・


IMGP7595.jpg


た~っぷりの粟の穂と、心&未来が大好きなミニ物干し☆


なんせ・・・以前私が買ってあげたミニ物干しは・・・


IMGP7596.jpg

こんなんになっちゃってるんでね・・・( ̄▽ ̄;)


これ残ってるだけでも奇跡なんですが~大汗


それから赤ちゃんにと御供花までいただきました。。


IMGP7586.jpg


『命が芽生えますように…と実のなってるものを選びました』


とのことjumee☆faceA76 そのお気持ちに泣けました!!ホンマに!!


気の利かない私は、こんなにたくさんいただいたのに何も用意してなくて汗あせ


ぷっちぃさん、スイマセン絵文字名を入力してください そしてありがとうござました!!



さて、今回は奏ちゃんの兄弟がいらっしゃるということで、奏ったら覚えてるかしら~☆なんて楽しみにしてたのですが…


奏ちゃん、めっちゃ忘れたみたいです!!!


ちょっと威嚇してました( ̄▽ ̄;) 残念~~汗;


IMGP7577のコピー


ほら~~、お色だって似てるのにね~!!


っていうか・・・セピア君・・・まん丸で可愛い~( *´艸`)ハート



そしてもう一羽、奏ちゃんの兄弟のフラン君なんですが・・・


奏のことより まろ君 のことが気になってしかたなかったみたいです☆


IMGP7575のコピー


こんなふうにまろ君のあとばかり追いかけてました☆


ちなみに後ろに写ってるのは奏さんです(*´ ∀`)b



IMGP7580のコピー


あまりの猛アピールぶりに まろ先生 タジタジですわ~わーいBrilliant.


なんか、挿し餌もらう時のヒナちゃんみたいね~☆


もしかしてまろ君、おとっつぁんと間違えられたん???ww


ということで、そんな追いかけまくりのフランちゃん動画をご覧くださいピース






あぁ・・・かわゆ~い☆


まろ先生、一緒に遊んであげたらよかったのに・・・



ナルシストなもんで・・・あきまへんわ( ̄▽ ̄;)


IMGP7579のコピー


お客様が来ていてもマイペースで自分が映る物を求めていく姿。。。


結構ウケてました( *´艸`)



まろ、バンジャ~イ!!も披露して、普段通りのまろ君を見ていただけたと思います☆


はぁ~☆楽しかった*:・(*´ー`*人):*.


ぷっちぃさん、楽しいひと時をありがとうございました!!


ぜひぜひ!!またいらしてくださいね~ハート


では今回も・・・・



いやぁ~、鳥友ってホンットにいいもんですね 
                 
                   水野晴郎風に・・・






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





13:47:44 | まろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<未来のこの秋の流行☆ | ホーム | 第三回ポーの会in明日香村・後編☆>>
コメント
----

ぶふっwフ、フランったら、なんてアホ面(笑)

昨日は夫婦&やかましい1羽&ボーッとしたまるいの1羽でにぎやかにお邪魔してすみませんでした^^;
私たちも楽しいひと時を過ごせました!
生まろばんじゃい見れてよかった~v-398
ばんじゃい静止時間の長さにびっくり!
旦那は鏡大好物まろ君にウケてましたよw
帰りの車の中で、ずっと「鏡・・・」「鏡…」って言ってました(笑)
あと、旦那は身近で大きな鳥さんを見たことがないので、未来ちゃんの大きさに驚いてました。
大きなクチバシがやっぱり怖いみたいだけど、時間をかけて洗脳だ!笑

奏ちゃんもフランもセピアも、やっぱり覚えてなかったね^^;
でも、フランのまろ君追っかけは予想外の行動だったわ^^;
まろ君には悪いけど、引きぶりが面白かったです^^
私たち夫婦も大満足な1日でした!
またぜひ会いましょうね!
そして、喋りたおす!!
お花喜んでもらえて、私たちも嬉しかったです^^

本当に有難うございました^^




by: ぷっちぃ * 2009/10/16 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷっちぃさんへ★--

お返事遅くなってすいません;;
先日は来ていただきありがとう☆
セピアちゃんもフランちゃんも可愛かった~(´∀`*)
まろ君、モテ経験なし!なんで、フランちゃんのアピールにタジタジでしたね☆
どちらかが女の子だったらよかったのに~!って思っちゃったわ(*´艸`)
それから、帰られてから…旦那様の腕に未来ちゃんを乗せるの忘れてた!!って思いました!
乗せてみたら意外とアッという間に大型好きになったりしてね☆
そうそう、粟の穂もありがとう!!
みんなモリモリ食べてます(´∀`*)
未来も心も大きいクチバシだけど小さい粒を器用に食べるのよ☆
それとバームもめちゃ美味しかったです☆
本当にいろいろありがとうございました~。・+。(*´∇`*)゜+・゜
今度は鳥さん抜きで美味しい物でも食べに行かなぁい??
またメールしますね☆
by: kiyo★ * 2009/10/16 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/183-0d0dd490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
