スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
未来のこの秋の流行☆
2009 / 10 / 19 ( Mon )
こんにちは~*:・(*´ー`*人):*.


体のアチコチがガッタガタなkiyoで~す(*ノ∀`*)



リンパ線、腫れてましてね・・・耳の奥まで痛いです。。。


消炎剤を飲んでるのだけど、治まらなかったら今晩病院行きですわ~大汗


30過ぎるとホント…ガタガタしますね~( ̄▽ ̄;)


負けないけどさ!!!(←毎回思うけど誰に?ww)



そんなアタシとは対象的に鳥さん達は毎日元気でうらやましいですハート


今日もお外を満喫しながらおリンゴを頬張る2羽☆


IMGP7648.jpg


やらへんで~・・・みたな顔してる未来ちゃん( *´艸`)


風呂上がりのリンゴは格別らしいですおんぷ


未来ちゃんの最近の流行り・・・


それは旦那様の名前を呼ぶことなんですね~ポイント


旦那様の名前は『やまと』って言うのですけど、毎日呼びまくってます!!


特に朝、旦那様が洗面所で歯を磨いてる時と、夜に旦那様から帰るコールがあった後☆


それ以外もご機嫌な時は外でもこんなふうに・・・


IMGP7650のコピー


って・・・・・



どんだけ好きやねん!!!!


おっかしいな~・・・・


毎日 『お母しゃん!お母しゃん!』って教えてるのになぁ~・・jumee☆faceA76


ま、私の存在ってそんなもんよ!(ll ̄∇ ̄;) V



それから・・・


この季節は鳥さんにとって発情期のため、心君に気分のムラが目立ちます。。


男の子だしとくに・・・


イライラしちゃうのよね。。。お嫁さんいないしね。。。汗;



でもって、しょっちゅうガブガブやられてるアタシですが、その度に全力で心に立ち向かいます☆


放っておいたらギャングエイジが抜けても噛みグセが治らないですからね。。。


もう熱血先生なみの私ですよぉ~顔


あ・・・お客さんが来てる時は控え目ですけど・・・


鳥さんも緊張してるから仕方ない部分もあるので☆


IMGP7653のコピー


あぁ・・・かわゆい・・・(*ノ∀`*)


特にイライラが強く出る春秋。。。



噛まれるのは痛いけど、そんな出来事も楽しみながら鳥さんと暮らしてます☆



そうそう、随分寒くなってきましたが、毎年迷うこの季節。。。


ヒーターの入れるタイミングがね~・・・


DSCN7107のコピー


来月くらいかな~・・・


室内の温度を見ながら決めたいところですが、皆様のお宅はどうされてますか??


タイミングってなかなか難しいですよね~(;´∀`)







こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓







11:01:51 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<紅のムコは今・・・ | ホーム | 鳥友さんありがと(人´ω`*)>>
コメント
----

(*'ー'*)ふふっ♪ 是非、パパさんの名前を呼んでる未来タンの
動画を今度アップしてください~~♪

おかーしゃん ってホントは覚えてるのに
言ってくれないのかな? (。・w・。 )

by: まいまい@ * 2009/10/19 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--未来ちゃん☆--

名前を呼んでくれるなんて(≧▼≦)羨ましい~♪
どうして旦那様って、鳥さんに大人気なんですかねー?我家も同じです!一番お世話をしているのは私なんですけど~(≧ω≦)ヤキモチ妬いちゃいます~って…どっちにでしょうね(笑)

スィーツブログもいつも見てまーす(^m^)
今日の鳥さんは誰かな~って楽しみになっちゃいました☆こちらのコメントなのにスミマセン(*/ω\*)
by: okame * 2009/10/19 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!--

未来ちゃんの『あ~まとぉ~』聞いてみた~い!旦那様は幸せですねぇ~そんなに愛されて♪

ヒビキもやっぱりガブガブ噛んでます。これって、発情期のせいでもあるの?言い聞かせると、いったんは反省の顔するんだけど、すぐまたガブッ!でも、流血するほどは噛まなくなりました。ちょっと、強く噛んできて、骨をコリッていわせる~^^
それだけでも、成長したな~って思います(笑)

季節の変わり目・・・鳥さんもだけど、kiyoさんも、お体お大事にね。
by: mekki * 2009/10/19 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

動画ね、私も撮りたい!!って思ってるんですけど、何しろ気まぐれで喋るもんだから、カメラを向けたとたんに止めちゃったり…(>_<)アハハ。。。
おかーしゃんって言いにくいのかしら?
それともやっぱり、私に興味ないからかなぁ~・・・www(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2009/10/20 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★okameさんへ★--

そうなんですよ~!ヤキモチやいちゃいますよね~!!
セキセイインコのムコちゃんなんて、ケージから出たくても、私が指に乗せて出してあげようとすると引き返して籠の奥でアタシをジーーーっと見るんです・・・www
『ジャマ、イヤ』的な目でね( ̄▽ ̄;)w
スイーツブログ、見ていただきありがとうございます!!
あちらを書くとこちらがおろそかに・・・と、両立できないアタシですわ~;;
もうちょっと頑張って更新しま~す☆
by: kiyo★ * 2009/10/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

こんばんは(人´ω`*)
ヒビキ君も男の子ですからね~☆
やはりこの時期苛立つみたいですよ~( ̄▽ ̄;)
しかもそろそろギャングエイジ突入だろうし、4歳くらいまでヤンチャ!乱暴!まっしぐらかもしれませんね!(;´∀`)
心も今ガブガブやりまくってますわ!!
未来もそうですが、女の子は比較的ムラが少ないように思います^^
といっても、私も未来に骨をグリゴリやられてるんですけどね~☆
って…これはギャングエイジとかじゃなく、ただ私が気に入らないだけだろうけど!笑
そうそう、リンパの腫れ治りました!!
なんとか元気です!!ありがとうございます^^*

それだけでも、成長したな~って思います(笑)

季節の変わり目・・・鳥さんもだけど、kiyoさんも、お体お大事にね。
by: kiyo★ * 2009/10/20 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか、覚えて欲しい言葉じゃない言葉を覚えますよね。
ラルフは喋んないんで、今まで気にしたことなかったんだけど、ゆりちんが、うるさいって言葉覚えちゃって。
以来、言葉には気を使ってます。
心ちゃん思春期なんですか?
コンゴウさんのガブは痛いでしょ?
あ~あ、ラルフも来年4歳だし・・・・そろそろかな。
by: ラルママ * 2009/10/21 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ラルママさんへ★--

こんにちは!!お返事が遅くなってしまいました!!(>_<)
そうなんですよね~!!
未来も一番たくさん言う言葉は『コラ~!!』です(ll ̄∇ ̄;)
それもアレンジして『こ~ら!こらこらこら~!!こ~~~れ~~~~!!』って・・・汗
どんだけ怒ってんねん!!って感じですわ!ww
コンゴウのガブガブはパワーで痛いです。。。
でもラルフちゃんも痛いでしょ~!!特に下クチバシが…!
のみ みたいになってますものね(>_<)
ラルフちゃん、4歳だったらもう少しでギャングエイジ抜ける頃ではないでしょうか~☆
4~5歳頃になると平均落ち着くようなので、我が家もその時を楽しみに待ってます(*^^)v
by: kiyo★ * 2009/10/24 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/184-32c3d6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
