スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
紅のムコは今・・・
2009 / 10 / 21 ( Wed )
こんにちは(人´ω`*)


今日はこんな時間の更新です。。


スイーツデコ作ってたら時間があっという間になくなっちゃって大汗


えと・・・


本日オークションにスイーツデコ作品を初出品しましたので、興味のある方覗いてみてね☆



マイ・オークションをごらんください



さてさて久々の登場となる我が家で一番のメタボインコのムちゃんと、ムコちゃんのストーカーのぷりん君ですが、毎日とっても元気です!


DSCN7124のコピー


お鼻のろう膜も随分きれいになってきました☆


まだ皮がめくれたり繰り返してるので、ろう膜に皮がついちゃってますが。。


DSCN7125のコピー

DSCN7117のコピー

DSCN7123のコピー


( *´艸`)笑Brilliant.


これは昨晩の体重測定の様子ですが、ムコちゃん、ようやく憧れの40g代に!!


IMGP7692のコピー

ピーク時の52gから3g減です!!


いい感じ~~~*:・(*´ー`*人):*.


ただ・・・運動させてあげようと羽を伸ばしてあげたのに・・・


全くというほど飛ぶ気配なし!!!です!!!( ̄▽ ̄;)


やっぱり飛べない豚じゃんっ!!!


(´Д`;)しかたないか…5年半、飛んだことなかったんだもんね。。


飛び方知らないものね・・・ ちょっと切ない・・・汗あせ


そうそう、ちなみにぷりん君は・・・


IMGP7694のコピー


2g増しの38gです☆


年頃的に今一番良い年齢かと思います☆


羽艶も良く、胸のあたりもしっかりとしてまさに 細マッチョ っすねハート


ぷりん君も羽が綺麗に生えそろってるんだけどね、これまた一緒になって飛ぶ気配なしです!!


こうなったら私、鳥の着ぐるみでも着てワイヤーで吊るしてもらってお手本を見せるしかないですね~わーい


どなたか手伝ってくださいませ。。ww






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


 にほんブログ村 鳥ブログへ 


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪



18:59:32 | ムコ&ぷりん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<未来が来て・・・ | ホーム | 未来のこの秋の流行☆>>
コメント
----

((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
んも~~~ぅww
楽しすぎる画像のコメントwwww

  あひゃはははははwwww
     (〃^∇^)o
by: みにゃ〜 * 2009/10/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--スイーツデコ作品拝見しました!--

まずは、セキセイさんって可愛いですよね。
ムコちゃん大きいですね!ずっとセキセイズと暮らしてきましたけれど
殆どの子が38g~42gくらいだったのでびっくりです(^^;
家の子は、代々今の子までお痩せ&オチビだらけなので体格の良い子って
羨ましいですよ。もこもこフワフワで可愛いですよね。

そしてスイーツデコ作品可愛いです。
アタシ、辛党なので見てるだけで甘くてキツゥ!って思うのですが。
甘党だったら、絶対に欲しいです。

甥っ子達が、女の子みたいな物が大好きで(苦笑)
ぬいぐるみ抱きしめるとか、可愛い物大好きなヲトメン君なので・・・。
プレゼントしたら喜ぶんだろうなぁ~とポヘェ~っと拝見しました^^
by: yuki * 2009/10/22 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★みにゃ~さんへ★--

こんばんは☆
なんかね、ぜったいこんな会話してると思うんです(*ノ∀`*)
いつもブツブツ2羽でずーっとお話してるんですもの☆
楽しんでいただけましたでしょうか☆
by: kiyo★ * 2009/10/23 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★yukiさんへ★--

こんばんは+.(*´∀`*)゚+. 
ムコちゃん、大きいでしょ~!
もともと体格もいいのだけど、そこお肉がついちゃったもんだから…w
少しずつですが、ダイエット頑張ってマス!!
スイーツデコをご覧いただきありがとうございました!!
実はね・・・
私もどちらかというと甘い物が苦手なんですよ!
ケーキもクリーム系のはショートケーキは1個食べきれないです。。。
アンコも×、アイスもたま~にだけ…
甘いものって喉が乾くから苦手なんですよ~( ̄▽ ̄;)
そんな私がどうしてスイーツデコを作ってるのか自分でもよくわかりませんが。。w
ただ…女はいくつになっても可愛い物が好き!ってことですわ!!
甥っ子さん可愛いですね~!!
うちの主人も今でもぬいぐるみは好きみたいですよ☆
意外と男子の方が、そういう物を愛しく感じるのかもしれませんね☆
海外ではママからもらったテディベアをお爺ちゃんになっても大事に大事にするそうですしね☆
甥っ子さんの話、可愛くて胸がキュンとしましたよ~(人´ω`*)
by: kiyo★ * 2009/10/23 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
ランキングのほうから飛んできました(゚ω゚)ノ

このセキセイインコ…
緑のセキセイインコ飼ってますよ^^
後水色のインコも飼ってましたが大分前に他界してしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

写真が漫画みたいな感じで面白いですね(*´∀`*)ホケェ
by: りう * 2009/10/23 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★りうさんへ★--

こんにちは(人´ω`*)はじめまして!
オパーリンとグレーウィング、同じ種類の仔がいらっしゃったんですね☆
私も先にお空にいっちゃった子がいて、ハルクインなんですけど、他の方のブログで見かけると思いだしてしまいます。。
セキセイちゃんってホント可愛いですよね☆
小さいのに結構お利口さんで+.(*´∀`*)゚+. 
また時々覗きにいらしてくださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします!
by: kiyo★ * 2009/10/24 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムコちゃんって思っていた以上に
メタボだったんですね。
でも いい感じでプリンちゃんもムコちゃんも
良くなってきてよかったです。
我が家のキヨは平均33g(小さい。。。)
でも最近は益々元気になって
飛ぶ力もすごいですよ~。
ジグザグやUの字(急降下 急上昇)しながら
飛び回ってます。
特にセキセイなら 喜んで小さなキヨまるせぇんせぇ~いが 飛び方を教えますよ~。
でも ムコちゃんにあまりにもしつこいので怒られそう。
by: ごえ * 2009/10/25 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

ムコちゃん、メタボでしょ~!!ww
といっても、元々骨格も標準よりしっかりしtるんですけどね☆
たぶん、ムコ的ベスト体重は43~45gくらいかと思います^^
キヨちゃん、飛び方教えて~~~!!!
我が家は飛ぶ子が一羽もいないのでね( ̄▽ ̄;)
たまにお泊りに来る まるちゃん の飛ぶ姿を見てビビってますもん!ww
キヨ先生、今度ぜひよろしくお願いします*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2009/10/26 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/185-f77dd828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
