-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
未来が来て・・・
2009 / 10 / 26 ( Mon )
おはようございます*:・(*´ー`*人):*.


今日は雨~~~青い傘


いつも来るスズメちゃんも、今日はどこかで雨宿りしてるのかしらね~☆



そうそう・・・


先日玄関先で頂き物の天然オニグルミを乾かしてたのだけど、どうやら野鳥達にバレたみたいで突かれてました(>_<)



大急ぎで綺麗な物だけ取り込んで、また洗って…



今度はお家の中で乾かします大汗


美味しかったやろなぁ~~☆


『ごちそうがあるぅ~~』って、近所の鳥界で話題になってたかもね~ww




さて今日は未来ちゃんの話題ハート


この前いらっしゃった鳥友さんにいただいたミニ物干し☆



昨日未来ちゃんのケージに入れてあげたのだけど、入れて速攻こんな感じ!!


IMGP7613のコピー


大体想像はできてたけど、思わず『あ!!!』って言ってしまったよ…w



もうちょっとゆっくりかじってからにして欲しかったわぁ汗あせ


IMGP7614のコピー


うーーーーーん。。。。。


遊び方、まぁまぁ間違っとるよ ポイントあー



でもこの後一個ずつ楽しそうにガチャガチャやってたけどね☆



こんな未来ちゃんも我が家に来てはや1年半を過ぎました+.(*´∀`*)゚+. 


お迎えできなかったルリコンゴウの雫ちゃんのこともあったし、もっと前から我が家にいるような気もしますがは-と


それで、未来を連れて帰って来る前日?に撮った写真がコチラ!↓


DSCN4709.jpg


今でもまだ赤ちゃん顔だけど、やっぱり更に幼いお顔です☆


わ・・・我が子ながら・・・かわゆす・・・ハートハート


現在2歳の未来は、ただ今お喋り猛練習中!!!



いろんな言葉を覚えて、私たちを毎日メロメロにしてくれてますわ!!w




では最後に、日課のお外で放鳥風景を動画でどぞ!kao02





未来の声、なんだか私の声ソックリ?!


お返事の声が私の声みたいに聞こえまえんか???


それと、この心の横揺れ&『ブーブー・・・』


先日こられた鳥友さんが『小島よしおみたい~~!!!』


って、大ウケでしたわーい


たしかに・・・『ウェ~~~』って言ってるのと似てるよな…wwwニヒ☆




ただ今スイーツデコ小物を出品中!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいマイ・オークションをごらんください




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


 にほんブログ村 鳥ブログへ 


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪



09:33:11 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もこの季節。。 | ホーム | 紅のムコは今・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/186-86b693fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
