スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年もこの季節。。
2009 / 10 / 29 ( Thu )
こんにちは(人´ω`*)



最近コチラのブログ更新がチョビチョビ…になってます( ̄▽ ̄;)



一日があっと言う間なんですよ~!!!



鳥さん放鳥して掃除して洗濯して、買い物に出かけてスイーツデコ作ってご飯作って…大汗



気がつけば夜10時・・・



そんな調子なので・・・ゴメンナサイ汗;



もっとみんなの様子UPしなくちゃね~☆



更新の頻度が減ったにも関わらず、毎日たくさんのアクセス本当にありがとうございますハート


もうちょっと要領良く用事が済ませられるように頑張りまっす!!




さて、今日のお写真は心君☆


最近めっきり寒くなってきて、今年もこんな季節が来ましたは-と



IMGP7746のコピー


ちょっとピンボケしてますが・・・( ̄▽ ̄;)



私の膝かけ代わりのバスタオルにくるまってヌクヌク状態の心君ですハート



この子は本当に包まれるのが大好きで、気持ちいいのかタオルの中でウトウト☆



おかげでタオル補綴なんかも楽勝!!というか、嬉しくて『ブーブー』言ってますわ!ww



個体差もあるけど、小さい頃からの訓練って大事なんだなと本当に思います☆



赤ちゃんの頃からタオルゲームばーーーっかりしてましたからね~( *´艸`)



ハーネスの訓練はケガだらけになるため挫折してしまったけど・・・jumee☆faceA76



ささ、今日もいいお天気なのでお外でお水浴びしてあげなきゃ~腟究


今日は昨日の放鳥動画をUPしておきますね!!



4分の3が過ぎたくらいのところで(心の雄たけび後)未来が『や~まと』と旦那の名前を呼んでますww


ちょっとわかりにくいけど☆





その後の、うんPした後に『あふっは-と』って言うのがちょっと笑えますね☆



心の雄たけび、近所中に響いてます。。。汗



ご近所の皆さんが優しい方達でホント良かったですわ(´Д`;)アハ






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




09:13:03 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<未来の怖いもの。。。 | ホーム | 未来が来て・・・>>
コメント
--((o(б_б;)o))ドキドキ--

動画見ました~☆
ここちゃんの雄たけびの後・・
と、雄たけびを待つ事ボリューム大・・

( ̄□ ̄;)びっくらこいたぁ~(←私語だけどw)

雄たけびにびっくりして、未来ちゃんの
ぱぱを呼ぶ声があまり聞き取れなかったけど(*'艸')

でも「やまとぉ」 って聞こえたかな?v-238

あたしてきには、ここちゃんの、激しい横揺れブーブー がとっても
(´益`*)ポッ でした

鳥さん、お外でホント楽しそう!
ご近所さんのご理解があって、良い環境ですね!
キヨさんの人柄が一番大きいと思うけど☆彡
by: まいまい@ * 2009/10/29 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

雄叫び、デッカイ声でしょ~☆
あれを耳元でやられたら鼓膜が破れそうなんですよ( ̄▽ ̄;)w
心の横揺れね、あれが鳥友さんにウケた『小島よしお』なんですわ☆笑
似てる??(*´艸`)
私の人柄だなんてそんな!
ただ、ご近所さんに会う度に『いつもうるさくしちゃってすいません;』って言ってます(^^;)
きっとそういう一言が大事なんでしょうね☆
by: kiyo★ * 2009/10/30 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/187-d14ce01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
