-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
未来の怖いもの。。。
2009 / 11 / 02 ( Mon )
おはようございます!!



今日はとってもいいお天気太陽2



昨日お布団干せなかったからね~(*ノ∀`*)


今日はガンガン干してパンパン叩いてやります!!!ww




11月に入ってかなり寒くなってきましたが、我が家の大鳥さん達には関係ありません☆


去年も年中・・・真冬でもお外で遊んでましたからね~( ̄▽ ̄;)



お外で遊ばせてあげる分、羽根のクリップにはとっても気をつけてマス☆



一週間に一度はチェックして切ってるので、先日もこんな風に・・・



IMGP7793のコピー


切ってたんですけどね、心君はご覧の通り平気なんですうふ


でも未来が・・・・・



ハサミを見ただけで、すっごいスピードで・・・


IMGP7794のコピー


逃げて行かはります( *´艸`)ww


心のクリップが終わってからでもこんな調子☆


IMGP7795のコピー


ビクビクしながらチラチラ様子をうかがってきます(●´ з`,);ププッ



こんなんなので、未来は私一人じゃ切れないのです大汗



IMGP7787のコピー


ね~!!痛くないのに怖いのよね~!!


当分の間ビクビクして気が気じゃないって感じでしたが、『アタチは切られないんだ~』って分かった瞬間やんちゃ娘に舞い戻るんですけどね(´Д`;)w


IMGP7790.jpg



相変わらず心兄たんと、大丈夫なのか??と思う感じで激しく遊んでます☆


今晩、クリップされるとも知らずにね・・・ムンク



★ お・ま・け ★


コンゴウさんの目の周りって丸いポチポチで囲まれてるんですよ~☆


面白いアイラインです☆


IMGP7788.jpg





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




08:57:57 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ワタワタ。。 | ホーム | 今年もこの季節。。>>
コメント
--おりこうさん--

v-238心君おりこうさんですね~
うらやましい。
この辺では 大型鳥さんを診てくれる病院すらほとんど無に近いから おとなしく羽を切らせてくれたらどんなにか助かるのに・・親心仔知らずで元気は ナデナデはどこでも触り放題でうっとり居眠りまでするのに いざ鋏を見ると豹変v-284
危なくて押さえつけることもできません。

未来ちゃんの逃げの姿勢は可愛い。
ご主人が居たら逃げ出さないのかな?
チラ見してる姿が最高です。

昨日24℃あった気温が 
今日はガラリと変わって
11℃です。半分以下ですよ~。
さむ~いいぃ。


by: hako * 2009/11/02 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、なつみっていいます。
1さい10かげつ、です!
トリしゃん、かーわいいね。なつみのおうちにも、おかめインコさん、いるの。
またあそびにくるね。
ぽち♪
by: なつみ * 2009/11/02 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★hakoさんへ★--

こんにちは*:・(*´ー`*人):*.
お元気でしょうか☆
ハサミの怖がる子、ホント多いですよね~!!
思い切ってタオルで顔を隠しちゃうか、巾着袋を被せちゃうってのも良いと思います^^
見えてると怖がってストレスになってしまうので、隠してサッとしてしまう方が鳥さんにも良いかもです( *´艸`)
周りから見ると虐待みたいに見えてしまいそうだけど…ww
そちらはすっごく寒いでしょうね~!!
私、寒い季節がとっても苦手なんで、ちょっと憂鬱かも・・・(ll ̄∇ ̄;)
あまりにも寒いので今日は鳥さん達のヒータを用意します!!
今朝起こしたら、未来ちゃんったらブルブル震えてました☆
ひ弱ですよね~!!( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/11/03 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★なつみさんへ★--

オカメちゃん飼ってられるんですね☆
オカメインオちゃんって本当にルックスも性格も可愛いですものね(*^^)

またいつでも覗きにいらしてくださいね!
これからもよろしくお願いします+.(*´∀`*)゚+. 
by: kiyo★ * 2009/11/03 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ちら見!--

やばいですね~v-238ちら見v-238かわいすぎます!!
心くんはさすがですねv-221v-266
by: レナ * 2009/11/05 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★レナさんへ★--

あんなずう体して、結構臆病なんですわ(*ノ∀`*)
またそこが可愛いんですけどね~☆って親ばかんww
心君はクリップや爪切りで苦労したことがないんです☆
ありがたい、ありがたい*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2009/11/06 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/188-4ef2ad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
