スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワタワタ。。
2009 / 11 / 05 ( Thu )
おはようございます☆


最近めっきり寒くなりましたね~!!


今日からみんなにヒーターをつけることにしました☆


と、その前に、ヒーターを点検してから・・・



今晩からヌクヌクなのでみんな待っててね~!!ハート



さてさて・・・



今朝起こしたら未来ちゃん、こんなでっかいのつけてました・・・


IMGP7848のコピー


クチバシの先にでっかいワタワタ。。


気付かないもんなのかね~汗;


コレ、耳かきに付けれそうな感じでしょ☆


って思ってたら気づいたみたいでモグモグしはじめました顔


IMGP7849のコピー


う~~~ん・・・


人間で言ったら、自分の体毛をモグモグするようなもん??じゃない??ww



・・・・・・・・ええわ・・・・汗



それでは本日の動画~☆



ゴロ~ンが大分ウマくなってきた未来ちゃんです☆



モゾモゾしてるけど、めちゃくちゃいやではないみたいよピース





いつか心君みたいに、『もっとブランコして~』っておねだりしてくれたらいいのにな~はーと






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓








10:38:46 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<コンゴウは遊び好き☆ | ホーム | 未来の怖いもの。。。>>
コメント
--ゴロン!--

あぁぁぁあ!!!かわいい(´∀`●)v-238一緒にゴロンしたいっす!!
by: レナ * 2009/11/05 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★レナさんへ★--

こんなでっかい鳥さんがゴロンする姿って、本当に可愛いですよ~( *´艸`)
来た当初はね、とてもじゃないけどこんなことさせてくれなかったんで、すっごい進歩です!!
by: kiyo★ * 2009/11/06 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!
うちのオカメやコザクラもそうやって遊んでくれたらいいのに・・・

ぜひ心ちゃんのゴロンも見てみたいです!!

いいなぁコンゴウ・・・
いつかこんぱ○さんのぞきに行きたいです・・・
by: joy may * 2009/11/06 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--質問?--

どうやって訓練というか練習したんですか!?
ほんと一緒にじゃれたくなりますね 笑
by: joy may * 2009/11/06 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

未来ちゃん、ゴロンが上手~!
ヒビキもゴロンはしてくれるけど、長くじっとはしてくれない~。
それよりも動き回りたいみたいで、私の腕にぶら下がって、前回りや後ろ回りをやってます(汗)
未来ちゃんの「あ~まと~」見ましたよ♪
一瞬だったけど、あ!今の?!って分かりました。かわいいねぇ~未来ちゃん^^
by: mekki * 2009/11/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★joy may さんへ★--

オカメちゃん達はひっくり返るのはちょっと無理かもです;;
我が家もまろ君達は絶対無理ですもの( ̄▽ ̄;)ww
大きい子…って言っても性格にもよるんですけどね(*´ ∀`)b
コンゴウっ普段の遊びも激しくて、ぶら下がったりするのも大好きだから大丈夫なんだと思います☆
小さい頃からひっくり返して人間の赤ちゃんみたいにあやしてやったり、”楽しいこと”と覚えさせてあげたら少しずつ好きになってくれるかな~って感じで☆
これに慣れさせておくとね、病気で治療が必要な時とか役に立つかもしれないと思ってやってるんですわ(*´∀`)
ゴロ~ンの姿、癒されるでしょっっ( *´艸`)w
by: kiyo★ * 2009/11/07 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

すごい~!
ヒビキ君、ぐる~~~んってできるんだ~!!
未来はまだそこまでは許してくれてません(*´∀`)ww
やっぱりコンゴウって遊び好きですよね~!!
遊んで!って催促してくるのがホント面白くて☆
無視してたら無理やり指とか腕とか引っ張ってきますからね~ww
「あ~まと~」わかりましたか^^*
いつもね、帰ってくる10分前くらいになると、うるさいくらい『あまと~、あまとく~ん』って言うんですよ~☆
ちなみに、やっぱり母ちゃんとは一回も言ってくれません。。( ̄▽ ̄;)ww
by: kiyo★ * 2009/11/07 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/189-0233bed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
