スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コンゴウは遊び好き☆
2009 / 11 / 11 ( Wed )

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 


またまた久々の更新です大汗



これから更に忙しくなってくるので、更新あまりできないかも・・・( ̄▽ ̄;)



というのも、先日『日清製粉』の粘土部門様からお誘いがあり、3月に開催される Tokyo Sweets Deco Collection に出展することになりました!!



とても迷ったんですけどね、勉強させていただくつもりで行ってきます!!



今から3月までに目標数200点を目指して製作開始ですわ!!


3月20日(土)、21日(日)の2日間!

場所は・・・
東京交通会館 3F グリーンルーム (JR有楽町駅前)
東京都千代田区有楽町2-10-1
URL http://www.kotsukaikan.co.jp/
※有楽町駅から徒歩1分



お近くの方はぜひいらしてくださいね!!鳥さんとは関係ないけど…;



さて、本日は先日の様子を・・・☆



毎日私に遊んで~!!とおねだりする心君☆


すぐに私の手にぶら下がって、ユラユラブランコしてくれっておねだりハート


IMGP7786のコピー


車酔いするくせに、なんでこれが楽しいんだか( *´艸`)


もうええやろ!!ってくらいしつこくおねだりしてくるんですよ☆



ホント、コンゴウって遊び好きですよね~!腟究



IMGP7784のコピー


ブランコはいいけど、時々興奮しすぎて噛まれることも…汗;


激しいんだから・・・( ̄▽ ̄;)www



では本日の動画映画


心&未来の追いかけっこ???動画でっす!!


追いかけっこ・・・と言うより、ケンカみたいな感じですけどww


これでも遊んでるつもりなんですよ~ハート



ヒヤヒヤしちゃうかな?? でも大丈夫なんです( *´艸`)





やられっぱなしじゃない心お兄ちゃんの様子でした~ピース






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




09:50:07 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<さようなら大和高田店!! | ホーム | ワタワタ。。>>
コメント
--待ってました@--

久々ですね(*'艸')ムププ

それにしても、3月20日までに、スイーツ200点って、、、

デキルもんなんですか???
σ(・・*@)アタシ、 スイーツデコのことは何もしらないけど、
ちょっぴり心配してしまいました(笑)

200ってことは~、 1日に~、必ず1個以上は・・
って事ですよね!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大変だぁ~~~

あ、 じゃぁ、鳥さんのお世話兼、 
粘土コネコネ アルバイトに行きます~~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-っ



ココちゃんや未来ちゃんみたいな大きい鳥さんが
家の床を歩いてる なんていうお宅、
めちゃめちゃステキですよねぇ・・・(●´ェ`●)
by: まいまい@ * 2009/11/11 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

あは(*ノ∀`*)
コチラの更新があまりできてないですね…汗
スイーツデコね、大量に作れるパーツは一気に作って乾かして、組み合わせを変えていろんな作品作ったりするとイケるかなって…
…イケるかな?????不安になってきた…(ll ̄∇ ̄;)
アルバイト、来てください…ヾ(;´▽`A``アセアセ
時給安いし心に噛まれるかもだけど…ww

そういえば、我が家では大きい鳥が床を歩いてる光景はすかっり当たり前になってるけど、普通では珍しいんですよね…
今気づきました~( *´艸`)www
by: kiyo★ * 2009/11/12 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~~お! 200点なんて大変だぁ~~。  ほんと、お近くなら お手伝いに行きたいくらいです。  でも、物作りって、大変だけど楽しいんですよね。
頑張ってくださいね。 スイーツデコ200点勢ぞろいの写真、楽しみにしてます。
by: べに * 2009/11/12 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

出展おめでとうございます。
来年の3月にスイーツのイベントが東京であるのですね。
スイーツ好きなσ(・ω・ゴエ)も近くなら行きたいなぁ。もしかしたら 知っている先生も出展してるかなぁ。
今からコツコツ作っていたら いけると思うので無理せず製作頑張ってくだいさいね。
σ(・ω・ゴエ)も去年出展したイベントにも又 来年出展するつもりです。
by: ごえ * 2009/11/14 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

自分でもどこまで用意できるのか謎なんですけどね( ̄▽ ̄;)
一点一点手を抜きたくないし、コツコツ頑張ります!!
鳥さんのお世話も手を抜けないしな…
みんなに怒られちゃうしwww
鳥の手も借りたいくらいです☆w
by: kiyo★ * 2009/11/14 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 
私もこんなお誘いを受けるなんてビックリしちゃって(´Д`ノ)ノ
すっごく迷ったんですが、出展料や販売委託料など一切いりませんとのことだったので、頑張って参加することに決めました!!
きっと本を出されてる方とかもいらっしゃるのではないかと思うのだけど…☆
皆さんの作品を見せていただけるだけで儲けもんだと思って行ってきます!!(*´∀`)
by: kiyo★ * 2009/11/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ、心ちゃんやるじゃな~いv-291
しっかりやり返しに突っ走って行きましたね~、しかも相手の背後を狙って行ったことにかなり笑けました(^▽^)
やっぱりコンゴウは可愛い~♪♪すっごくすっごく欲しいけど、私の家は狭いからコンゴウが迷惑するってね( ̄▽ ̄)アハハ
by: ローリー * 2009/11/14 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★ローリーちゃんへ★--

そうでしょ~!!
背後を狙うなんて男らしくないわよね~!!!ww
我が家も・・・そんなに広くないから、人間が居候させてもらってる状態ですよ~(ll ̄∇ ̄;) アハハ
コンゴウのケージは本当に大きいですものね~!!
一番日の当たるいい場所を陣取ってますわ!!ww
by: kiyo★ * 2009/11/17 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/190-7472135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
