スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら大和高田店!!
2009 / 11 / 17 ( Tue )
こんにちは・+。(*´∇`*)゜+・゜ お久しぶりです☆


コチラの更新がなかなか・・・ですね・・アハハ大汗



さて本日はこの間の日曜日の様子をUPしますね☆


実は、こんぱまるの大和高田店がもうすぐ営業を止めちゃうということで、急遽行って来ました!!


IMGP8026.jpg



で、いつもお世話になってるにしぴょん姉さんがお誕生日ということで、プレゼンとも引っさげて~ハート


IMGP8004のコピー


生首みたいでコワイ~!!なんて言わないでよ~わーい



実物は結構可愛いんだから~☆ (´Д`;)


モデルはこのお方絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


IMGP8015のコピー


あぁ・・・相変わらず可愛い・・・大吉君ハート


もう、ムギューーーーって抱きしめたいくらい可愛いです( *´艸`)




大和高田店といえば、結構乱暴者??ww な、ハイブリッドコンゴウの番長くん☆




IMGP8040.jpg


遠くに行っちゃうのでもう会えなくなります。。


うっかり噛まれると大変な番長君だけど、最後の記念にとみんな一人ずつ『番長腕乗せ大会』しました☆


IMGP8043.jpg


みんなちょっとビビりながらも、さすがコンゴウ飼い達(*´ ∀`)ww


なんなくクリアですが、番長本鳥は今までこんなにいろんな人の腕に乗ったことなかったらしく、ちょっとハァハァしてましたわ!!ww


乗ってしまえばなんてことないんですよ☆ コンゴウってそんなもんです^^



狂暴みたいに思われてるけど、番長は本当に可愛くて、こんなことできちゃうの!!



じゃーーんけーーーん・・・☆ 動画ですおんぷ


グーが好きみたい( *´艸`) チョキも時々言うんだって~!!可愛い!!





ちゃんとお手手というか、アンヨもパーとかグーにするんですよ~(*^^)


あぁ・・・癒される・・・癒される・・・ハート


番長、元気でね!!


・・・・・・と、うちの子達は・・・


IMGP80331.jpg


お店の端っこで、マイカヒーターの宣伝マンみたいにちょこんと。。。ww


『ヒーター買うならマイカヒーター!!!』


いい仕事しますから、メーカー様お仕事ください!!(*ノ∀`*) www



えと、まだいろいろお写真があるので、次回も引き続き紹介しますねでへーピース


ではでは・・・・+。(*´∇`*)゜+・゜




ただ今スイーツデコ小物を出品中!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいマイ・オークションをごらんください



スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




09:27:59 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<こんぱまる高田店の続き~☆ | ホーム | コンゴウは遊び好き☆>>
コメント
----

お疲れさまでした^^
早引きしてしまって、かんにんですm(_ _)m
番長腕乗大会おもしろそぅ♪
いつも可愛い作品ありがとぅございます☆
大ちゃんのストラップも食べてしまいそぅなぐらい、
美味しそぅで、上出来でしたょi-184i-184i-184
では、また、ちかいうちにi-233
by: AHO * 2009/11/17 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

こんばんは!!
お返事遅くなりました!!( ̄▽ ̄;)
お会いできてよかったです~!!
で、アレね、ポーの会の時持って行くの忘れてしまってたんで、お渡しできて良かったです!!
ペレット入れて持ち歩くのに丁度いいんですよ~☆
でも…邪魔だったら捨ててくださいね!!ww
会長可愛いかったですわ~(*ノ∀`*)
また遊んでくださいね!!*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2009/11/18 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~ほんま楽しかったね♪
バンチョを絶対に乗せるぞぉ~って気合入れて行ったかいがありましたぁ
だってね~前から乗せたいって言うてるのに~危険やからって(笑)
念願かなってよかったです♪

ほいでぇ~大吉スィーツ♪
本当に可愛いわぁ~
毎日、毎日箱から出してはみつめております♪
チャームなんだけど~とっても可愛いので
お外禁止してまぁ~す♪

ほいで~うっとこのブログにもアップしたいんだけどぉ~いいかな?
「ぶるチャーム作ってくれるよぉ~」って
宣伝したいぃぃぃ~!!

帰りに~旦那さんと話してたんだけどぉ~
未来ちゃんの旗揚げ運動♪可愛いね~
kiyoちゃん教えたのかなぁ??

心ちゃんも~今度またぶ~らんこしよね♪
by: にしぴょん * 2009/11/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★にしぴょんさんへ★--

危険なバンチョ、そんなに危険でもなかったですね!!ww
そんなん聞いてたから、アタシビビりまくってましたよ( *´艸`)ww

ブルチャーム、もちろん!!載せていただけるなんて光栄です!!
( ̄▽+ ̄*)エヘ
未来の旗揚げ運動って、両肩を上げる仕草ですか??
それとも羽を開いてハタハタする仕草ですか??
どちらも・・・勝手にし始めたんです~ww
で、ついでにする度に毎回『バイバ~イ!』って言ってたら、覚えてきたみたいです☆
我が家のまろ君のバンジャ~イだって元々は偶然だし、アタシにはそんな鳥さんを操る才能なんて、コレっぽっちもありませんもの( *´艸`)www
アタシは、さくらちゃんの指くわえてエグエグ…、アレ未来にもしてもらいたいです!!
可愛すぎですよ~!!アレ(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2009/11/20 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
番長のじゃんけん、かわいい~~~!
今、早速ヒビキにも教えてま~す!
それと大吉君、かわいいねぇ~。うちの旦那さんは、犬を飼うなら絶対ブルドック!と言うくらい、ブルちゃんが大好きなんで、大吉君がかわいい~~~って、言ってます。
by: mekki * 2009/11/21 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

すっかり放置じょうたいで、お返事してないままになってました!!
すいません( ̄▽ ̄;)
じゃんけん、可愛いでしょ~!!
我が家も帰ってきてから未来に教えてます^^
そしたらね、先日小さい声で『あ~んけ~んぱ~』って言ってました☆w
・・・覚えるのは『パー』だけで良かったんだけどな…www
大吉君も可愛いでしょ^^
私、大吉くんファンですから~( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/11/27 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/191-7eb15cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
