-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんぱまる高田店の続き~☆
2009 / 11 / 27 ( Fri )
わわわわ・・・・・大汗



すっかり放置状態になってました!!!


いつも見てくださってた皆様!!


鳥さん達はみんな、めっちゃくちゃ元気ですからね~!!



寒くてもお外で水浴びしたり、日向ぼっこしてます(*´ ∀`)b



前回にこんぱまる高田店に行ったという記事を書きまして、まだ写真があるので次回・・・と書いたまま更新してませんでしたね・・・w



で、残りの写真をUPします!!


って、今頃~~~~~~って感じだけど( ̄▽ ̄;)ww



012のコピー


大好きなにしぴょん姉さんに遊んでもらった心君です☆


013のコピー


いつものごとく、自分からブラ下がっていっちゃってね~ww


目なんか興奮して点目になったりしてます( *´艸`)


そう言えば、にしぴょんさんちのベニコンゴウ『さくらちゃん』と、我姉宅のチェリー君。。


なんだか会うたびに仲良しになっちゃって・・・


もう、恋してるのね~は-とってすぐわかります☆


005のコピー

ね、目がキューーーン!!ってなってます(*ノ∀`*) ハート


数年前は仲が悪かったのに・・・お年頃になるって素敵☆


まさに・・・キライキライも好きのうち・・・なのかしら(人´ω`*)ハート


そんなラブラブカップルが幸せな時を過ごしてる横で・・・


大嫌いな羽根クリップをされる会長さん。。


015のコピー


かわいそうだけど、しゃーない、しゃーない^^;


きっと、ママはあなたが飛んでっちゃっていなくなる人生なんて考えられないと思うから。。



016のコピー


怒ってます( *´艸`)www  頭デカ!!w


でも可愛い~~わーいハート


サッパリしたね、会長さん(*´ ∀`)b


クリップについては賛否両論だと思いますが、飼い鳥が逃げちゃったらほとんどの仔は生きていけないですからね。。


大きい子だと飛ぶスピードも早く、お家の中で飛んじゃってどこかにぶつかったら大ケガに繋がるとか、いろいろありますし。。



切るも切らないも、どちらが正しいとは言えないと思いますが、皆様それぞれ我が子のために考えてあげてほしいものです。。



026のコピー

コチラはにしぴょんさんちの ”ふくちゃん”ハート


人懐っこくて可愛いんですよ~☆


ヨウムちゃんでは珍しく、比較的どの方の手にもステップアップしてくれます☆


うん・・・お利口・・・(*ノ∀`*) ハートカワエエ~~~ハート


そんな感じでみんなで喋りまくってたら、鳥さん連れのお客様が・・・


ベニインコちゃんの『ケビンちゃん』だったかな??


とっても可愛かったので心くんと記念撮影☆パチリ!


028のコピー

ケビンちゃん、引いてますね~~www



心くんは興味津々でしたよぉ+.(*´∀`*)゚+. ハート


心くんも、あと1、2年で少しずつお年頃の時期を迎えます☆


誰かに恋するのかな~( *´艸`)


ママじゃない誰かに・・・


なんだか寂しい気もするけど、楽しみだったりもしますは-と



未来と恋したら素敵なんだけどな☆


今のところはその可能性は全くなさそうかも( ̄▽ ̄;)ww




スイーツブログはこちらから↓↓↓





ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




10:24:46 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<休日だけの鳥バカ父ちゃん。 | ホーム | さようなら大和高田店!!>>
コメント
----

あははww
最後のケビンちゃんが引いてるの図w
毎回ながら思うのが
kiyoさんの写真へのイラストが
ほんっとに雰囲気出てるのが
大好きで感動していますww
 面白い~~~~
 ≧(´▽`)≦アハハハ♫♫
by: みにゃ~ * 2009/11/28 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・・やっと(笑)--

待ちに待った鳥さんのブログ(笑)

毎回、新しい写真や出来事を読んでは
へえぇ~☆ とか かわいい♪
とか、いろいろ楽しみにしています。
いつかあたしも、大きい鳥さんが飼いたい><

旦那様には、まず家を買ってもらわなきゃ!!(笑)



未来ちゃんと、ここちゃんの種類同士がくっつく なんて事も、あり得るんだ・・
どんな子が産まれるんだろぉ。。。♪


っていうか、 そろそろマロ先生も恋のお相手を“鏡意外”に移してくれるといいなぁ~(*'艸')

まぁでも、個人的には、ナルシストマロ先生の
キャラクターがとっても好きですけど・・


あ~~~、 鳥さんの背中に顔をうずめて
( ̄●● ̄)クンカクンカ したいなぁ~v-238 
by: まいまい@ * 2009/11/29 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

チェリー君とさくらちゃん、ほんとに恋しちゃってるのね~。
目がキュ~ンとなってるとこが、かわいい~~~。今後に展開が楽しみです^^
いつの日か心君も恋するのかな~。いつかヒビキも?ちょっと寂しいな・・・
by: mekki * 2009/11/30 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★みにゃ~さんへ★--

*:・(*´ー`*人):*.ありがとうございまっす!
この写真のセリフね、絶対こんなこと言ってる!!って思うんですよ~ww
鳥達の心の声が聞こえてくるわ…アタシww
鳥さんって無表情なようで、実は本当に表現豊かなので、心の声が手にとるように分かったりするんですよ~^^
by: kiyo★ * 2009/12/02 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

大きい鳥さん面白いですよ~ホント!!
というか可愛くて…(←また親ばかww)
毎日『可愛いって言わない日がないくらい可愛くてしかたないねん!』って旦那に言ってる私です☆w
じゃむさんはちょっと呆れ顔してるけどw
まれに違う種類同士がくっつく場合もあるみたい☆
このブログで随分前に紹介したけど、オカメインコとモモイロインコが夫婦になって、世界でたった一羽の『モモイロオカメインコ』が生まれたっていう記事もある(*´ ∀`)b
違う種類でも系統が同じであれば遺伝子的に可能なこともあるみたい☆
だから、心と未来も同じコンゴウ種だからBabyができる可能性もあるかも!!
ただ・・・・それ以前の問題だけどww
2羽が恋してくれたら嬉しいのにな~☆
by: kiyo★ * 2009/12/02 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

こんにちは・+。(*´∇`*)゜+・゜
さくらちゃんとチェリー君、本当に仲良くなれそうになかったのに、姉も目をまん丸にしてましたよ~w
で、チェリーは普通のベニコンゴウより体の大きい子なんだけど、『やっぱりムキムキはモテるんやな~』って言ってましたwwwww
誰かに恋するのって、寂しいけど見てみたいですよね!
鳥さんって相性が難しいから、相性の合う子がいれば会わせてあげたいな~って思います*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2009/12/02 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/192-c82fddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
