スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
休日だけの鳥バカ父ちゃん。
2009 / 12 / 02 ( Wed )
皆様こんにちは~^^ハート


12月というのに毎日本当に暖かいですね~!!


私の作ってる粘土のスイーツ達も、天気が良いと早く乾いてくれてありがたいです☆


なので、こんな感じでタターーーっと盛ってオークションに出品いたしました腟究


IMGP8293のコピー


興味のある方はまた覗いてみてね☆ピース

マイ・オークションをごらんください




さて本日は先日旦那様がお休みだった時の画像を・・・☆


いつも放鳥中は目が離せないのであまり用事ができなくて、、旦那様に監視役を代わってもらいました☆


私が監視役の時は迎えに行くまでなかなか帰って来ない未来も、父ちゃんがいると違うらしく…汗あせ


大好きなお外も放ったらかしてこんな調子です・・・( ̄▽ ̄;)


051のコピー


なにこの顔・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


050のコピー


あぁもう、エグエグプレゼント攻撃ばーーーーーっかりです(´Д`;)ww


053のコピー


048のコピー

満喫してらっしゃいますね~!お二人とも(*≧з≦)==з ププッ


久々に・・・しつこいようですが、旦那様はこれでもまだ『オレは鳥バカではない』らしいですww


未来ちゃんが楽しそうならそれでいいのだけど、やっぱりちょっと切ないアタシ…だったりしてw


049のコピー


まぁまぁか・・・・汗;




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓



10:57:26 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まさかの登場! | ホーム | こんぱまる高田店の続き~☆>>
コメント
--うっほ!!--

未来ちゃん・・・ 

本当に本当にトトたまだいしゅきっぷりが
よぉぉく伝わってくる写真・・
お外そっちのけでカキカキしてもらって、
トトたまのお顔シュリリュリしてる写真、
めっちゃうらやましくなっちゃいますね(●´ェ`●)
じゃむさんお肌キレイ・・ あ、余談です(。・w・。 )

えぐえぐのプレゼントは、 鳥さんにとって
好意のしるしなの??
by: まいまい@ * 2009/12/02 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--未来ちゃーん☆--

幸せそぉ~(≧ω≦)
自称☆鳥バカじゃない旦那様も……幸せそぉでございます(^m^)
こんな仲良しな姿をみてたら癒されますね~♪
ほっこりしました(*^_^*)

大きい鳥さんって表現力が豊かでホントに憧れます~!
あんな風に甘えられてみたーい(//∀//)
ワタシは、せめて?脇のホワホワしてるとこだけでも触りたくて~カキカキ中に、どさくさに紛れて?時々コショコショしてるんですけど……5秒後には…怒られます(T_T)
でも5秒は、かなりの進歩なので!そのうちOKでるかなー(●´∀`●)/
by: okame * 2009/12/03 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

またお返事おそくなっちゃた^^;
二つのことが同時にできないアタシ・・・汗
そうそう!エグエグは鳥さんの愛情表現なの☆
小鳥さんならほぼ男の子しかしない仕草なんだけど、大きい子は♂♀関係なくするみたい☆
鳥さんって食べた物を一旦喉の袋に溜めるんだけど、その大切な食糧を大好きな人に分け与える・・・という、究極の愛情表現?!だと思うの+.(*´∀`*)゚+. 
・・・・って、見た目ゲロなんですけどwww
とにかく旦那の顔を見たらコレ☆
たぶん好きすぎるんだろうね~www
by: kiyo★ * 2009/12/04 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★okameさんへ★--

この未来の顔、デレデレしすぎでしょ☆ww
ホンットに好きで好きで仕方ないみたいで、私に対してじゃないけど見てたらとっても嬉しいです^^
鳥バカじゃない旦那も可愛くて仕方ないみたい(*≧з≦)==з ププッ
それで、私も怒られまくりながらサワサワしてるんですよ~w
余計に嫌われるかな~とか思うけど・・・触りたいんだものww
分かりますよね~!この気持ち!!ww
でもあまりにしつこくすると、血が出るほど噛まれるかもしれないのだけど(*ノ∀`*)
血が出ても触り続けたいアタシです( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/12/05 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ。--

>好きすぎるんだろうね

いいなぁ。ソレ!!うらやましい(●´ェ`●)

昔飼ってたセキセイインコが、エグエグをもう1匹に食べさせてたけど、
するってぃと、あいつはオスだったのかな?
(知らずに飼っていたw)

鳥さんって、おもしろいね!

次の更新、気長に待ってま~す(笑)
あ、プレッシャーだったり (´m`)クスクス

でも、コネコネも頑張ってね☆
by: まいまい@ * 2009/12/05 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--未来ちゃん--

あまあま~v-344
ととたまのこと、好きで好きでしょうがないのが伝わってくる~~~v-398
体全体で表現してきて、かわいいね~~~e-266
これだけ好かれたら、嬉しいでしょうねぇ。
ヒビキも主人の顔を見ればエグエグです~!
未来ちゃんと、ヒビキの姿が重なります~~v-411
by: mekki * 2009/12/05 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです--

未来ちゃん旦那様のことがほんとに
好きで好きで仕方ないみたいですね

最近鳥さんのUPが少なくて残念です・・・
by: シトリン * 2009/12/14 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あははw--

鳥バカではない・・・と?鳥好き以上鳥バカ未満だってことですかね?
普通の鳥好きさんよりはかなり濃いとおもいますが。
でも、素敵な旦那様でよかったですね。

今年も宜しくお願いします。

by: noharm * 2010/01/04 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/193-9331c0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
