-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの登場!
2009 / 12 / 27 ( Sun )
全国一千万のまねき鳥ファン?の皆様っ!


大変長らく、お待たせいたしましたっ!


忙しいフリをして更新をサボっとるKiyoに成り代わりましてっ!


とうとう私が更新するとは・・・


初めまして!




こんばんは!千葉真一です!




ウソです。。。


Kiyoの旦那の大和(じゃむ♪)です☆→mixiページ


最近のウチの鳥達の様子ですやんね?☆


写真編集はしておりませんが(できません僕)どーぞ☆



この真冬にこのとーり
IMGP8530.jpg


元気に2時間は外で遊んで冷水シャワーでじゃぶじゃぶ水浴びしとります☆ 



寒くないん??



そんなの関係ねぇ・・・汗
kojima-yosio.jpg


で・・・

何か企んではる未来さん・・・
IMGP8527.jpg



着地して 何故かこの 『どや顔』 
IMGP8526.jpg




そんな顔されても、とおちゃん知らんがな・・・☆www




その頃 心君は・・・・



大好きな空を見上げて一句??
IMGP8529.jpg




『ブーブー。。マーマー。。』
IMGP8528.jpg



意味わからんわっ!!



ほんでお前ら、人の顔見て『すぐちょーだい』言うなっ!ww




そうそう☆
外で遊んる動画があるんで見てやって下さい!



ルリコンゴウインコは喜び庭駆け回る!!



Kiyoの外行き用の高い声になんとなくイラッと来たじゃむ♪です☆



まぁ最近もこんな感じですわ☆



最後にDJをやってる僕ですが、なんとなく遊び録音してみたんで、良かったら
年末年始の車の移動の時にでも聞いて下さい☆


REGGAEと新譜のR&BとHIPHOP が入ってます☆



ノープラン一発録りでグダグダなとこもありますが。


MP3なんでCDに焼くなりiPodに入れるなりして下さい☆


ダウンロードはコチラ →→ DJ.Yamato Mix





ほなまた☆


こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




19:46:15 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<まねき鳥的 大晦日な動画 | ホーム | 休日だけの鳥バカ父ちゃん。>>
コメント
----

なんとっ!!!じゃむさんが更新したんですね☆彡

まねき鳥、待ってましたぁ~*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

それにしても、いつ聞いてもkiyoさんの声は
高いナァ~ (●´ェ`●)ポッ 
って思ってたのに、 よそゆき声だったとですね!!
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

コンゴウさんて、歩く姿が内股でかわいいなぁ~♪
ワタシも、未来タンの頭をポンポンしたいでしっ♪
by: まいまい@ * 2009/12/28 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いけてるよー--

ついにっっ!!
じゃむ君でたあああ

なかなか面白いですなー

kiyoも強いスケットができてよかったねっ
by: あんこ * 2009/12/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~い!大和君だ~。       ばんじゃ~い!(まろばんじゃい!の口調で読んでね。)
kiyoさん、スイーツでいそがしいんだね、きっと。
またぜひ登場してきてくださいね。
待ってますよ。
by: パーシー * 2009/12/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンワン(*^_^*)♪--

未来ちゃんの内股歩き~超可愛い♪
思わず微笑んでしまいますね~(^_^)v
そして頭とクチバシを指でチョンチョン、私もよくやります(^^ゞ
by: ランリン * 2009/12/29 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいまいさん>

京都に来てコンゴウと遊びに来たらエエのに☆

ほんまKiyoのあの声は異常ですわww

しかも鳥達には甘すぎですわ。( ̄▽ ̄;)

by: じゃむ♪ * 2009/12/29 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんこ姉>

たぶん、おもしろさで言うと じゃむ♪>Kiyo かな~と(*´ ∀`)b


でも あんこ>じゃむ♪ かと☆ 

おもろいぉ姉様wwww
by: じゃむ♪ * 2009/12/29 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

パーシーさん>

たまにはワタシが書いてみるんで、今後もよろしゅうお願いするアルヨ+.(*´∀`*)゚+.

文才がないから困ったもんです☆ 
by: じゃむ♪ * 2009/12/29 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランリンさん>

お久しぶりです☆

この内股にはヤラれます(*ノ∀`*)  これで家の中をトコトコついて歩いて来られたら 気絶しそーになりますわ(*ノ∀`*)  まぁメロメロなんですけどね☆w
by: じゃむ♪ * 2009/12/29 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--DLしてください☆--

みなさんみなさん>

音源もぜひダウンロードして下さいよ~?+.(*´∀`*)゚+. 
by: じゃむ♪ * 2009/12/29 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--DLさせていただきました^^--

こんばんは、じゃむさん。音源いただきました!
家の鳥たちが、途中44分前後に入っている効果音?に興味津々で
伸びたり縮んだり(笑)踊りまくって大喜びです。
いつもお宅の鳥さんたちは、こんな素敵な音楽聞いているのでしょうか。
ちょっとうらやましくなりました。
by: yuki * 2009/12/30 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukiさん>

あの音はReggaeホーンっていいます☆

我が家の鳥達は音楽に興味がないのか 音が鳴っててもなーんも反応無しです・・・w

未来はとおちゃんの姿が見えないと グギャーって呼びます・・・・汗
by: じゃむ♪ * 2009/12/31 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/196-db7dcb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
