-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まねき鳥的 大晦日な動画
2009 / 12 / 31 ( Thu )
まさかのじゃむ♪更新です☆

皆さん今年もおつかれ様でした。 我が家はココ数年色々ありました

が(色々の一言で片付けるねん 笑)無事新年を迎えられそうです☆



それもこれものお陰と言っても過言やないんじゃないでしょうか☆




って事で2009年まねき鳥大賞は・・・・・




じゃむ♪さんです!!!!





・・・・・・。汗


冗談はこれぐらいにして、大賞は・・・・・・



いつもまねき鳥を見てくれてる皆さんです☆www
これからもよろしくお願いします☆




ほなぼちぼち動画いっとこ☆





オカメインコまろ君『まろばんじゃ~い』 2009 コレしか無いんですまろ君






Dancing Macaw 未来ちゃんノリノリです☆






ルリコンゴウ『じゃ~んけ~んパー』覚えたてホヤホヤじゃんけん




グー出したら勝てます!








↓おまけ☆

あと今年はドコ行ってもコレばっかかかってた☆

Jay-Z feat. Alicia Keys / "Empire State Of Mind"






Jay-Z! Rihanna / Run This Town"





50 Cent / Baby By Me ft. Ne-Yo






以上じゃむ的まねき鳥的大晦日動画でした☆



今夜はガキ使「笑ってはいけない」&格闘技 やし,はよ用事住ませて帰宅せな☆

テレビ2画面にして見たんねん☆



ほな2010年はチョキで頑張ります!



では酔い大晦日を☆



DJ.Yamato Mixはこちら→ MIX ダウンロード

こちらでは聞けます→ すぐ聞けるよ(DLも可)



こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




13:13:58 | まろ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新年のご挨拶!!おそ!! | ホーム | まさかの登場!>>
コメント
----

2009年最後に、まろ先生のばんじゃいが見れてよかった~^^
2010年も、ばんじゃいを楽しみにしてます~♪

未来タン・・・ 楽しそう~~~ムフッ((’益’*))
by: まいまい@ * 2009/12/31 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいまいさん>

おめっとさんです☆
今年もよろしくね~+.(*´∀`*)゚+. 

この寒い雪の中 未来さんは外で遊んでますわ・・・・さむ~
by: じゃむ♪ * 2010/01/02 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

kiyo-piyoさんお元気ですかぁぁ??
じゃむ♪さんが更新されているという事で
緊張して中々書き込みが…(;^ω^A
DJ.Yamato Mix、ダウンロードして
ゆっくり拝聴させていただきます♪♪

まろ君ばんじゃ~いと
ちゅきちゅきの連発で2010年最初から
ノックアウトされちゃいました(((*≧艸≦)
今年もよろしくお願いいたします。
by: アイアイ * 2010/01/06 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです*:・(*´ー`*人):*.
すっかり更新さぼっちゃってて(´Д`;)アハ
私はめっちゃ元気にしております!
こちらこそ!!本年もよろしくお願いしま~す!!・+。(*´∇`*)゜+・゜
by: kiyo★ * 2010/01/08 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/199-d6208ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
