スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プレイジムはいかが?
2008 / 08 / 25 ( Mon )
先日の記事でUPしましたが。。。
姉宅のお庭には、天然木を組んだお手製の大きな鳥用の プレイジム があります☆

そのプレイジムに未来ちゃんを乗せてみたら、とっても楽しそうにアッチコッチウロウロ♪
我が家にはプレイジムがなかったので、この姿を見て作ってあげたい!と思いましたマッチョ

そんなワケで昨日はプレイジムになりそうな物を探しに・・・
義兄からたくさん天然木ももらったので組み合わせてこんな感じになりました☆

IMGP5958のコピー

とりあえずガーデニング用のラティスBOXに天然木を挿しただけなんで、これから改良する予定♪
早速新しいジムでお水浴びもねはーと

IMGP5955のコピー

水浴びしながらもアッチに行ったりコッチに行ったり・・・
楽しいんちゃうの~~(*≧艸≦)☆彡 嬉☆

IMGP5956のコピー

一番のお気に入りはナナメにブッ挿した木!!!
器用に上ってご機嫌で笑ったりお喋りしてました+.(*´∀`*)゚+.
ではではその様子を動画でどうぞ!jumee☆movie1b
『みら~い みらいちゃん・・・』 とお喋りしてます絵文字名を入力してください



ラティス付きのBOXは ¥3,580 なり☆
こんなに喜んでくれるんだったら早く買ってあげたらよかったわ(*ノ∀`*)

IMGP5954のコピー

あ・・・そうそう・・・・
心君も遊ばせてあげようと思ったら、怖がって飛び降りちゃいました・・・
ホントに気が弱いんだから・・・汗あせ
心君はどんな楽しそうなジムよりも、自転車のハンドルが大好きなようです・・・汗;

DSCN5556.jpg





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



10:32:24 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<夏まつり・・・もどき | ホーム | 夏バテなの??>>
コメント
--素敵です♪--

おっきなプレイジムですね(^^) 未来ちゃん楽しそう!
うちも今、遊び場の改良中です♪
気に入ってくれるとホントに嬉しいですよね☆

お手頃価格で済ませたいので、ニトリの在庫処分でポールとすのこ買ってきました(^^;)
うまくできるかなぁ?
by: のんたん * 2008/08/25 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
未来チャン喜んでますね(^u^)
きっと心クンも…
ダメでしたか(笑)
自転車のハンドルがいいかぁー
安上がりでいいけども(^_^.)

だんだん立派にして、お姉サン家族に
自慢しましょうね(*^_^*)♪
by: クララ * 2008/08/25 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃん楽しそぅですねv-10
やっぱりコンゴウちゃんカッコいいですねv-91
昨日こんぱまる堺店に行ってたんですが、
コンゴウちゃんが店(ホームズ)の中を飛び回ったんです。
迫力満点でした。
めっちゃカッコ良かったです。
こんぱまるのお姉さんが捕まえに走ってました。
未来ちゃんも、ほんま綺麗カッコえぇなぁv-20
by: AHO * 2008/08/25 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ついに、オス確定お出迎えしました


3匹になりましたがダダダダダダε≡o(;・`ω・´)o


朝の挨拶、声大きいです ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
by: ゆうちゃん * 2008/08/25 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--未来ちゃん--

お手製のプレイジム、
楽しそうですねヽ(´ω`*)ノзз♪
嬉しそうに「未来ちゃん♪」って
言っているのがわかります(((*≧艸≦)

我が家の鳥達の遊び装具はほとんど
(山からとってきた(;^ω^A)天然木だったり、
するのですが、そういうものとても喜び
ますよね。

心君は、自転車のハンドルですか(((*≧艸≦)
慣れ親しんだものの方が、愛着があって
よいのかもしれないですね♪♪
うちのヒバちゃんも新しいものは×です。
→怖がるんですよね(p´エ`;*)
by: アイアイ * 2008/08/25 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

やばい!!可愛い過ぎます!!
未来ちゃん、最高だぁ~。
あぁーそのお手製の素晴らしいプレイジムでココを一緒に遊ばせてあげたい^^
本当によく素晴らしいジムですね。なんか開放的で未来ちゃんクラスの大きさでも問題なしってところがイイですね^^

心くんはちょいビビリで自転車のハンドルってとこが可愛いです(笑
いつかうちのココとお友達に(笑
by: くろ * 2008/08/26 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

嬉しそうな未来ちゃん^^
やっぱりデカコンゴウ
おしゃべりもしっかりしてますね
ルナにも遊び場考えようかしら~
by: 久美 * 2008/08/26 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

プレイジム…と言うにはまだまだ貧弱ですけどね( ̄▽ ̄;)
とりあえずは怖がらずに気に入ってくれてよかったです☆
スノコとポールで良いのができましたか?
どんなのが出来るかとっても気になりますぅ(´∀`*)
気に入ってくれるといいですね!!
by: kiyo-piyo * 2008/08/26 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

心君、かなり怖かったみたいで…(´Д`;)
今日もチャレンジしましたが飛び降りて走って逃げてきました( ̄▽ ̄;)笑
これから少しずつプレイジムをグレードUPしていこうかと考えてますが、そのうち我が家の駐車場をジムで占領されちゃうかも…(*´艸`)
by: kiyo-piyo * 2008/08/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

おぉ~!!
堺店のルリちゃんが飛び回ってましたか~!!笑
スタッフさんは大変だっただろうけど見たかったなぁ~♪。・+。(*´∇`*)゜+・゜
コンゴウの色や姿って、本当に綺麗ですよね☆
飼ってながらもしょっちゅう見とれてしまってます(*´艸`)
はぁ~…ベニちゃんも欲しいなぁ…☆
by: kiyo-piyo * 2008/08/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆうちゃんさんへ★--

わぁ~♪\(>∀<)/♪
お迎えおめでとうございます!!
今度は男の子なんですね☆先住さんとの相性はどうなのかしら(*´艸`)ドキドキ☆
どうか元気で長生きしますように…☆

動画の未来の声、本気雄叫びだとコレの10倍くらい大きな声です( ̄▽ ̄;)
面白いですよ~☆
by: kiyo-piyo * 2008/08/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

天然木はいいですよね(´∀`*)
滑らないし体にもいいし安心♪♪
我が家のプレイジム、もっと工夫して楽しくしてあげなきゃ☆
ヒバちゃんも新しいのが怖いんですか~(*´艸`)可愛い☆
残念~…って思いながらも、その姿が可愛かったりもするのは私だけでしょうか…笑
自転車、もう動かないので廃棄しようと思ってたのに、心君のために置いとかなきゃ…(´Д`;)
by: kiyo-piyo * 2008/08/26 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★くろさんへ★--

まだまだショボ~イジムなんで、もっと改良しなくちゃ☆
ブランコとか付けてあげたいなぁ…(´∀`*)
ぜひ一度ココちゃんを連れていらしてください!
こんなしょぼいプレイジムだけど乗ってくれるかな~。・+。(*´∇`*)゜+・゜
あ…心君専用の自転車のハンドルも、特別に開放しますよ~(*´艸`)
by: kiyo-piyo * 2008/08/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

未来ちゃんのケージはあまり大きくないので、放鳥時にたくさん遊ばせてあげたいな☆と思いまして☆
まだまだお喋りは上手じゃないので、これからかな?!
声の大きさだけは“にじゅうまる◎“なんですけどね☆
by: kiyo-piyo * 2008/08/27 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/20-ecad11fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
