-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新年のご挨拶!!おそ!!
2010 / 01 / 07 ( Thu )
皆様ただいま!!!!! kiyoです!!


遅ればせながらあけましておめでとうございます!!


015.jpg

IMGP7119.jpg

215.jpg

IMGP8251.jpg

DSCN6270のコピー


( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・


みんな厳しいねぇ~・・・・


母ちゃんは忙しいんだ!! 忙しいフリしてるんだ!!ww


いやはや・・・



更新がすっかり超スローペースになってますが、鳥さん達はめっちゃくちゃ元気です!!!



大きいチャン達は雪が降ってても外に出せ!とうるさく・・・



小さいチャン達もケージの中つまんなーーーい!!とケージに貼りついて猛アピール☆



もう・・・忙しいのに・・・


手を止めて 『もう~!なんでそんなに可愛いのん??ばかぁ~~~~kao02ハート



とか言ってるアタシ・・・ww


今年も鳥LOVEハート全開でいきますよぉ~!!!



皆様本年もどうぞよろしく!!・+。(*´∇`*)゜+・゜




お・ま・けは-と

未来ちゃんも我が家に来てもうすぐ2年☆

未来と初めて出会った日、そして未来をお迎えするって決めた日の写真をペッタンしておきます☆

今思うと、この日からすでに 父ちゃん大好き! が、始まってたのかもね^^

DSCN4697.jpg


何件か予約投稿しておきましたので、更新をお楽しみに(人´ω`*)




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


09:29:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鳥友さんのサプライズ☆ | ホーム | まねき鳥的 大晦日な動画>>
コメント
----

(*'ー'*)ふふっ♪

みんなに「今頃~?」って言われちゃったね^^

未来ちゃんのお迎え前の写真・・
やっぱり今と比べると小さい~(*ノェノ)キャー


お迎え前からこんなに懐いてたんだね~!
あたしも、こうやって大きいチャンを腕に乗せてみたいなぁ~
(〃´o`)=3

by: まいまい@ * 2010/01/07 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくです。--

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログを再開しました。

未来ちゃんたちに会いに来ますね。
未来ちゃんたら、そんなにいい子でかわいい♪
by: anzumama * 2010/01/07 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな~、あけちゃいましておめでとう。今年も楽しみにおじゃましますね。
特にまろ様~、今年こそは・・・。チュッ。
寒い日が続きますが、お互い風邪ひきませんように。
by: パーシー * 2010/01/07 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

あは(*ノ∀`*)
久々のkiyo更新なのでねww

未来、赤ちゃんみたいな顔してるでしょ~☆
クチバシだって今より短いし^^
鳥さんって、第一印象で大体好き嫌いがわかるからおもしろいよ☆
『第一印象から決めてました!!』って感じかしらね、未来てばww
アタシ・・・そんなに印象悪かったかな・・・( ̄▽ ̄;)ww
by: kiyo★ * 2010/01/08 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★anzummaさんへ★--

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくです(人´ω`*)

ブログ、再開されたんですね!!
るうた君もお元気そうで^^
すっかりヤンチャっ子になっちゃって可愛いです( *´艸`)
やっぱりお顔が男の子らしいですね☆
骨格もしっかりしてるし!素敵*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2010/01/08 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです!!

お体の具合はその後どうですか?
良くなってるといいのですが・・・
鳥さん達もお元気かしら??
毎日寒いですし、パーシーさんも体調崩されませんように。。

本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!
by: kiyo★ * 2010/01/08 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/200-7d2491ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
