-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鳥友さんのサプライズ☆
2010 / 01 / 09 ( Sat )
予約投稿での更新です!!


皆様おはようございます+.(*´∀`*)゚+. 



更新を怠ってた間、とっても嬉しい出来事がいろいろありました!!!



本日はまずクリスマスの日のこと☆ これまた遅ーーーーーん!!ww



ピンポーン☆とチャイムがなりまして、出てみたら宅急便が☆



で、何?何? と思いながら大急ぎで持ち入りガサガサと開封してみたんです^^



それはお世話になってる鳥友さんの のんちゃん からサプライズクリスマスプレゼントでしたプレゼント



IMGP8645.jpg


もうこの時点でも十分胸キュンなんですが、更に開封~☆


右下のプチプチに包まれたミイラみたいなの、気になりませんか??ww


IMGP8653.jpg


一番大きな箱を開けると鳥さんの絵が!! 素敵ぃ~(*ノ∀`*) ハート


で、気になる箱の中身は・・・


IMGP8650.jpg


鳥さん型のアロマソープでした!!可愛い~☆


お願いだからコレで手とか顔とか洗わないでね、旦那よ。


ある日気がついたら鳥さんの形がわからないくらい ヌベーー! ってなってたら、120%ドロップキックお見舞いします、アタシ。w


さて大きな箱の横にちょこんといらっしゃったのは・・・


IMGP8651.jpg


鳥さんのキャンドルです!!


いや~ん☆ 火、点けたくないーーー!



ということで、こちらも鑑賞用決定です( *´艸`)


そしてあのミイラの棺を慎重に開けてみると・・・


IMGP8647のコピー

ジャジャーーン!!可愛い!!


随分前から予約して作ってもらったという インコマン(指人形)だそうです!!


あ・・・画像、使い回しですいません・・・大汗


可愛すぎてひっくり返ったよ、アタシ!!www


IMGP8648のコピー


うちのインコマンは・・・


IMGP8649のコピー


かなりビビってましたけど~!!w


可愛すぎて、今も毎日ナデナデしてます( *´艸`)ハート


そして・・・

IMGP8652.jpg


こんなGODIVAのチョコもいただき、本当に大感激でした!!!


のんちゃんホントにありがとう!!



しかし皆様、どうしてこんなに素敵な、そして細やかな心遣いの贈り物ができるのでしょう!


アタシなんていつも気がきかなくて・・・・



うぅ・・・・悪気はないんですぅ・・・(´Д`;)



ちょっと脳みそのシワが少ないだけ・・・ww



こんなkiyoですが、皆様のんびりお付き合いくださいませjumee☆faceA76


ではでは~☆




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:32:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳥友様達の年賀状 | ホーム | 新年のご挨拶!!おそ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/201-d7faf04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
