スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鳥友様達の年賀状
2010 / 01 / 11 ( Mon )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+. 



毎日寒いですね!!



私、毎朝旦那様の車のフロントガラスにお湯をかける少女(少女???笑)になるんですが、これが辛い!!



って、一瞬なんですけど・・・ww



雪国の方なんてもっと大変よね・・・雪かきとか汗あせ



どうか、腰とか痛めないようになさってくださいね^^;



さて本日は年賀状のこと☆



IMGP8825.jpg


こちらが鳥友さんからいただいた年賀状なんですが、中でもぷっちぃさんの年賀状がヤヴァかったのでのせました!!


IMGP8826.jpg



あわわわわわわ・・・!! ぷっちぃさん宅はかなりの大所帯なので、この子達はほんの一部なんですよぉ!



鳥達に圧倒されすっかり存在感をなくしたトラが妙にウケましたわーい



しっかし面白いのは・・・



鳥飼いさん達は干支が何でも関係なく鳥を年賀状に入れるね!!www



そんで、とり年なんかになると更にパワーアップで鳥だらけの年賀状で!!( *´艸`)


『今年はとり年なので我が子を・・・』 なんて書いた経験のあるアナタ!!!



毎年とり年の年賀状みたいなもんじゃん!!!と突っ込んでやる!!www



ま、私もドンピシャでその中の一人なんですけど~ニヒ☆wwwww



それから、もう一つ!!



いつも温かいメールで私を励ましてくださるhako様から、年賀状と一緒にプレゼントが!!!



お馬さんのいる神社で買ってきてくださったお守りなんですが、これがまたちょっとウケてしまって^^


IMGP8827.jpg


なんて素敵なネーミング!!!


アバウトォ~~~!! でもとにかく何事も『うまくいく』んですね!!!


新年からこんな贈り物で笑顔をもらい、すでにご利益があった感じ☆



hako様、ありがとうございました^^ 大切にしますね☆



では最後に奏ちゃん画像でお別れ☆


IMGP8856のコピー


すーーーーーーーーっごい勢いでペレットを水浸けしてひたすら食べてます!!


おかげで そのう はいつもプクプク☆ ウンPも良好!!



頑張って抱卵してるけど、今回のはダメそうなんだけどな・・・(´Д`;)大汗






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:00:22 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ひきこもり・・・ | ホーム | 鳥友さんのサプライズ☆>>
コメント
----

アタシも、一発でその年賀状に目を奪われちゃった!!
トラ、ウケル~^^
後ろ向いちゃってるし(*'艸')ムププ

うちも、毎年ニャンコが登場するけど、
そっかぁ、鳥さんは、一応 酉年 が存在するのにも関わらず
毎年載っちゃうのかぁ~ (^w^) ぶぶぶ・・・
酉年の前後の年は、なかなか気まずいんだろうなぁ~(笑)
by: まいまい@ * 2010/01/11 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~~!すばらすぃ~~年賀状です。v-339v-424v-339
もち、私も例にもれず、鳥さん年賀状を作成したわけですが、干支がなんであろうと負けるもんか~~って、闘争心がわいちゃうんですよね~。v-411 
by: べに * 2010/01/11 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すばらしい~こんなプリントしたい!
でも、我が家のプリンターは、引退宣告が・・・。そう色がうまく出なくなっちゃった・・・。今年は娘が作成しましたがやはりコミドリつきでしたね(笑)・・・。
昨日福岡ペット博へコミドリ連れでいきました。べにさんと一緒に鳥のサーカス見ましたよ。
by: パーシー * 2010/01/11 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--今年も宜しくお願いします--

素敵な年賀状ですね~。
皆さんやっぱり鳥さん付きの年賀状なんだ!
うちだけじゃなかった~(笑)
昨日ペット博で、パーシーさん、べにさんにお会いしました!
この場をお借りして、パーシーさん、べにさん、昨日はありがとうございました。私もヒビキを連れてのペット博は初めてだったので、舞い上がっちゃって、ゆっくりお話する事が出来ず、すみませんでした~。帰りもちゃんとご挨拶も出来なかったし・・・。
またいつか、機会があれば是非お会い致しましょう♪
kiyoさんのブログのおかげで、鳥友さんの輪が広がって嬉しいです。
この場をお借りした事、申し訳ございませんv-421
by: mekki * 2010/01/11 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

ね、そうでしょ~!!
トラがなんだかシュ~ン・・・って感じに見えて面白いの!!( *´艸`)
ナニナニ・・・
まいまいさん宅の年賀状は毎年にゃんこ年仕様なのねwww
もう、みんな我が子LOVEなんだからぁ~!!ww
我が家も毎年思いっきり酉年!!干支は超無視!!ww
by: kiyo★ * 2010/01/12 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

そうそう!!そうなんですよね!ww
干支無視!!( *´艸`)ww
ただ・・・酉年は更に頑張っちゃいます!!w

このぷっちぃさんの年賀状すごいでしょ!
たぶん、今現在この子達の4、5倍の羽数がいらっしゃるはずです( *´艸`)
奏ちゃんの元親様でして~☆
ホント、どの子も可愛いお顔してらっしゃいます☆
by: kiyo★ * 2010/01/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

パーシーさん宅も結構すごいですものね!!!
全員載せたらすごいでしょうね~!!(*´ ∀`)b

パーシーさんからの年賀状、本日届きましたよぉ~!!
ご丁寧にありがとうございます☆
久々に可愛い姿が見れて嬉しかったです・+。(*´∇`*)゜+・゜
by: kiyo★ * 2010/01/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

こんにちは・+。(*´∇`*)゜+・゜
そうですよぉ!!皆さんバリバリ鳥さん付きです!!w
で、mekkiさん、メールありがとうございます☆
なんて可愛い年賀状なのかしら!!!
寅年のカケラもありませんね!!www( *´艸`)
しかし本当にヒビキ君可愛い~!!画面ナデナデしちゃった☆w
ペット博に行ってこられたんですね!
鳥仲間さんと会うことができて良かったですね~!!
近くだったらアタシも参加したいのになぁ~*:・(*´ー`*人):*.
あ・・・明日メールのお返事しますね!!
by: kiyo★ * 2010/01/12 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっと!--

びっくりした(笑)
見たことのあるものが画面に現れて、びっくりした~w
ご紹介いただいて有難うございます^^
そうそう、我が家は毎年『The 鳥年』です(笑)
作った後にトラが居ないことに気付いて、あとから付け足しちゃった。
でも、届くのが遅れてごめんね~><
kiyoさんからの年賀状も可愛いかったわ~^^

今年も鳥達共々よろしくね!


by: ぷっちぃ * 2010/01/12 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷっちぃさんへ★--

(*´艸`)勝手に載せちゃった~☆ごめんね☆w
だって可愛かったんだもの(*^з^)
やっぱり…
年賀状作る時点で、すでに寅の存在忘れられてたのね…ww
すごく悲しそうよ…寅…ww
来年も再来年もずっと酉年でいきましょー!!o(≧∀≦)o
by: kiyo★ * 2010/01/12 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/202-60b5a4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
